« キャスプリプレミアム♪(追記あり) | トップページ | 加藤学さん♪ »

2007年8月30日 (木)

『GROW~愚郎~』舞台挨拶♪

やっぱ、東京はいいなぁ~!!!

三上真史さんご出演の映画『GROW~愚郎~』の舞台挨拶に三上真史さんもご参加決定~♪

舞台挨拶は、9月8日(土)21:15~。

チケットの発売はチケットぴあにて9月1日AM10:00~。

劇場窓口での販売もあるようですので、詳しくはQ-AXシネマのホームページをご覧下さいね♪

行きたいなぁ~!

でも、絶対無理だ~!!!(涙)

行かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えて下さい~☆

そうそう蒼太♪

ワタナベさんの三上君のページ、情報はそのままだけど、ちょっとリニューアルされてますよね~♪

ブログ再開の準備・・・?

毎日チェックしなきゃ~~~♪♪♪

|

« キャスプリプレミアム♪(追記あり) | トップページ | 加藤学さん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、近々ブログスタートするのではないでしょか?
三上真史BLOGって書いてあったので…
そうなれば、今年の1月末以来なので、7ヶ月ぶりになりますね☆開設なれば、嬉しいですね(^^)

投稿: ゆえしず | 2007年8月30日 (木) 23時38分

リセさん!こんにちは☆

舞台挨拶行けるかわからないけど、
チケット取りがんばりますp(^-^)q

9月からブログ再開願います~♪
(って明日じゃんf(^_^))

投稿: りっく | 2007年8月31日 (金) 15時48分

こんばんは、リセさん。

ほんと東京の方が羨ましい・・・
レイトショーはきつい。お家に帰れなくなります。
諦めるしか・・・
あ~、行きたかった・・・三上くんに会いたかった・・・

ですからブログの再開、お願いしたいです、とっても。

投稿: チャカチャカ | 2007年8月31日 (金) 18時56分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

「三上真史BLOG」っていうのは随分前から書いてあったんですよね~。なので、あんまり期待はしてないですが(笑)
でも、ブログが始まったら、もんのすごく嬉しいですよね~♪

投稿: リセ | 2007年8月31日 (金) 19時30分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

舞台挨拶、行けるんですね~♪
心底うらやましいです~!
チケットはきっと取れますよっ☆
感想、聞かせてくださいね~♪

投稿: リセ | 2007年8月31日 (金) 19時32分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

華の都、大東京・・・憧れですよね~。(笑)
レイトショーだと、近隣県の方でも参加は難しいのですね~。
本当、残念ですね~。。。
でもきっと、Q-AXのブログで舞台挨拶の様子もUPしてくれるから大丈夫ですよ~♪(と自分を言い聞かせています・汗)

投稿: リセ | 2007年8月31日 (金) 19時35分

こんばんは☆リセさん。渋谷での舞台挨拶出演決定なんですね。私も行きたいです~。大阪試写会も来てほしかったな…(>_<) 10月の大阪はどうでしょうか?舞台挨拶あったらいいですね。ところでこの話題迷ったのですがあまりにもショック過ぎて唖然としてしまったのですが、今日VB見たら三上君のページがなくなってました(T_T)昨夜三上君の日記読み返して心に残る言葉書いてたんですね。まだまだ書きたかったんですが、あと一日あると思ったのに…朝見たら全部なくなってました。なんでいきなり?って思います。ムービーも着声もありませんでした。あと一日見れるようにしてほしかったです。少しでも日記の言葉書いておいたのは救いですが。なんか納得いかないというか落ち着かないというか、ちょっとでも聞いてもらいたかったんです。元気つける為に三上君の恋するダイナー見てきたんですけどね(^_^;)長々すみません

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年8月31日 (金) 20時19分

こんばんわ。相変らずひっそり通っております。二度目の書き込みのmです…というのも、実はメモリーズ2で三上君と共演されてる林君のファンでして…なのでひっそりと。実は、メモリーズ2を観るに当って三上君とはどんな子か?と調べていてこちらのブログいたどり着きました…動悸不順ですみません。しかしメモリーズ2以来ちょっと気になる存在になっております三上君。偶然パニッシュのチケも取っていたので9月にも三上君を今度はパニと一緒に観られると知って…喜び二倍、いや友一君も一緒で三倍です。今度は殺陣を見せてくれるのかなと思うととても楽しみです。…長々書いてしまい申し訳ありません。
PS。シークレットボックスで共演の加藤学君(通称ガク)のブログに三上君の写真が載ってましたよ。修司君のHPからガクちゃんのブログリンクしてますのでそこから飛べますよ♪

投稿: m | 2007年8月31日 (金) 23時04分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

10月の大阪での公開初日にも舞台挨拶あるといいですね~。
でも、きっとその頃は・・・三上君は来られないでしょうねぇ。
でも、私は一日も早く三上君のいじめっぷりを観たいので、初日に行こうと思っています♪
ターコイズ☆ブルーさんはもう観られたんですよね~。
いいなぁ~♪

VBは消えてましたね~・・・。
毎日見ていたので、私もショックでした~。
ファンメールも送れなくなっちゃいましたね~・・・。
残念ですが、また新たな活躍の場が登場する事を祈って、しばし待つといたしましょう♪

三上君の言葉、記録に残すなんてステキですね♪
私も真似しちゃおうかな☆

投稿: リセ | 2007年9月 1日 (土) 00時20分

>mさん
コメントありがとうございます♪

時々でも覗いていただいて、こうしてコメントを残していただけるともんのすごく嬉しいです♪
ありがとうございます♪

それから、加藤さんのブログの件、教えていただいてありがとうございます!さっそく記事にさせていただきました!

mさんは林さんのファンなんですね~!
私も、メモリーズ2を観て、林さん、ちょっと気になる存在です。
なので、林さんのブログもしょっちゅう見に行っています♪

シークレットボックスも観に行かれるのですね~♪
私は兵庫県の公演なのでもう少し先ですが、東京公演までは後2週間ですよね!楽しみですね~♪
三上君は、特技に「殺陣」とあるくらいですので、期待していいと思います!シークレットボックスで、どんなアクションを見せてくれるのか、ものすごく楽しみです♪

長文コメント大歓迎です♪
また、ぜひ遊びに来て下さいね~☆

投稿: リセ | 2007年9月 1日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7733944

この記事へのトラックバック一覧です: 『GROW~愚郎~』舞台挨拶♪:

« キャスプリプレミアム♪(追記あり) | トップページ | 加藤学さん♪ »