« シークレットボックス チラシ♪ | トップページ | 久しぶり~♪ »

2007年8月22日 (水)

シークレットボックスBLOG スタートアップ♪

本日から、三上真史さんが出演されるシークレットボックスの公式ブログ*pnish* vol.9 シークレットボックスBLOGが始まりました!

さっそく、今日はお稽古初日のご様子をUPして下さっています。

和気藹々と楽しそうな現場ですね~♪男子校みたいな雰囲気なんだって~♪

シークレットボックスでも、三上君のまっすぐな爽やかな真剣な想いが、みんなに伝わるといいなぁ♪

これから、楽しみだ~☆

そうそう蒼太♪

*pnish*の佐野大樹さんのブログに三上君登場♪(みとさん、ありがとうございます!)

三上君、髪の毛切ったかな?久々の三上君、嬉しいですね~☆

これからはまた、お稽古の日々。

体に気をつけてお稽古を楽しんでほしいです♪

暑い日が続くけど・・・ガンバレ三上君!!

|

« シークレットボックス チラシ♪ | トップページ | 久しぶり~♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

私も早速、「シークレットボックス」のブログと佐野さんのブログ見てまいりました。
今度は、三上くんこちらで頑張るのですね☆私は、こちらも行けませんが、楽しい舞台になるといいですね♪
「メモリーズ2」の感想も読ませていただきました。詳しく書かれていて、凄い記憶力だなぁ~と思いました。
私は、20分ほどの電王のトークショーレポ、かなり絞り出しましたが、忘れていることあります。
佐野さんのブログ見て、私も三上くん、髪の毛切ったのかな?と思いました。
「シークレットボックス」のブログにも三上くん登場しますよね~?

投稿: ゆえしず | 2007年8月23日 (木) 00時24分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

シークレットボックスのブログは、なんと、コメント機能も付いているので!!!三上君の登場を切に祈ります・・・☆
今回の舞台は、私の周辺では前評判がすごいので、かなり期待しています♪

三上君、髪の毛切ったっぽいですよね~♪
爽やかだ~☆☆☆

投稿: リセ | 2007年8月24日 (金) 07時30分

リセさん、こんばんわ!
齋藤ヤスカ君のブログの写真に、三上君が一緒に写ってますよぉ~~~w
つーかどんだけマメにチェックしてんだ、私・・・ww

投稿: マルセル | 2007年8月24日 (金) 22時58分

私も、すごく久しぶりにボウケンメンバーのブログをチェックしてみたら、ヤスカ君のところに三上君が出ていてびっくり!!
リセさんにコメントしようと思ったら、もう先にチェックされてる方がいて、さすがだなあと思いました。
三上君とヤスカ君の組み合わせってあまり見たことがなかったから、どんなお話をしているのか気になります。

投稿: kazumi | 2007年8月25日 (土) 01時20分

>マルセルさん
コメントありがとうございます♪

ヤスカ君ブログですか~!
教えてくださってありがとうございます♪
早速記事にさせていただきました☆

なんだかご無沙汰しちゃってます~(汗)
またコメントしに行かせて頂きますね~☆

投稿: リセ | 2007年8月25日 (土) 07時54分

>kazumiさん
コメントありがとうございます♪

三上君とヤスカ君といえば、BB会ですよね~☆
ボウケン始まりたての頃は、三上君はヤスカ君と一番仲良しだったかと思います♪
今じゃ、み~んな仲良しという素晴らしい仲間達ですよね~♪

本当嬉しいヤスカ君ブログでした!
教えてくださってありがとうございます♪

投稿: リセ | 2007年8月25日 (土) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7637200

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットボックスBLOG スタートアップ♪:

« シークレットボックス チラシ♪ | トップページ | 久しぶり~♪ »