« 連載終了・・・ | トップページ | 森本忠晴さん♪ »

2007年7月28日 (土)

最後の日記・・・

とうとう、とうとう、とうとう・・・

三上君、VB最後の日記が配信されました・・・。

あっけなく、でも前向きに、真面目な三上君らしくVBを卒業されました。

三上君、お疲れ様&ありがとう♪

自身のブログが開設されるまでは、メモリーズ2公式ブログにいっぱい出てくださいね♪

・・・と、早速登場ですね!

後姿もカッコイイです・・・♪

これからは、好きな言葉は?と聞かれたら「飛躍です♪」と答えます☆(笑)

VBに話に戻りますが・・・最後のプレゼントといわんばかりに、なつかしのクリスマスライブの時の写真がUPされてましたね!

見たことのない写真もあって感激でした♪

結局、クリスマスライブも行けなかったし、バスツアーも行けなかったし、三上君個人のイベントには行けなかったんだよね~。今後は、あるかなぁ?三上君のイベント・・・。行きたいなぁ~・・・。

そうそう蒼太♪

「Look at Star」がもう発売されてますね!私は今日買いに行きます♪

で、「COOL UP」にも載ってるんですか~!?これは、要チェックですね~!瑠以さん、ありがとうございます☆

なんか色々寂しいけど、もう三上君の初舞台まで2週間を切りましたからね~。

楽しみもいっぱいです♪

心機一転、私も頑張ろう!

|

« 連載終了・・・ | トップページ | 森本忠晴さん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7301643

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日記・・・:

« 連載終了・・・ | トップページ | 森本忠晴さん♪ »