« 『LOOK at STAR!』♪ | トップページ | 英語漬け♪ »

2007年7月 5日 (木)

拝啓 夏美さま

拝啓 夏美さま

毎日、かっこいい三上君の写真をブログにUPして下さって、本当にありがとうございます。

ボウケンジャーが放送されていた頃は、毎週日曜日になれば必ず見ることができた三上君。

でも、ボウケンジャーが終わり、どこで何をしているのやら・・・という状態が続き(コラッ!笑)、

メモリーズ2に出演されると知ったときは歓喜のあまり、出張先の宮崎で7000円もする完熟マンゴーを衝動買いしてしまったほどです。

そして、公式ブログが始まり、三上君の登場をドキドキしながら待つ事数日・・・

お誕生日のホットな三上君のお姿を見ることができ、マジ泣きしそうでした。

そして、連日「真史くん」の名前が出てきて、本当に本当に感謝しています♪

あんなに楽しそうな姿を見ることができて幸せです♪

今、三上君の次に、夏美ちゃんが大好きです♪(笑)

また、三上君の近況教えて下さいね☆

ありがとう、夏美ちゃん♪ブログの更新、頑張ってね!

かしこ

・・・と、お手紙風に今日のメモリーズ2公式ブログのプレシャスな記事に感謝の意を表してみました。

本当に、連日三上君の写真がUPされて、嬉しい限りです~~~♪♪♪

後は・・・

三上君本人様が記事を書いてくれたらもっと嬉しいな・・・♪

|

« 『LOOK at STAR!』♪ | トップページ | 英語漬け♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。私も今日夕方、仕事の休憩に公式ブログにアクセスしたら…三上君の写真が(T▽T)『暗い真史くん』『明るい真史くん』と2パターンの写真☆昨日の取材の時でしょうね~。もうまたまた保存です。三上君の写真嬉しいですよね。私も『夏美様々』です。三上君の様子がわかって嬉しいです♪ そうですね、三上君公式ブログ書いてほしいですね(>_<) あっそれから雑誌のことですが『LOOK at STAR』『Top Stage』は発売日が前後で似てると思います。あと『月刊ミュージカル』もあってその雑誌は毎月1日に発売だと思います。私の知ってる限りでは3誌です。またチェックします。(・o・)ノ

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月 5日 (木) 21時20分

こんばんは、リセさん。

ほんと夏美様のお陰・・・
感謝しても感謝しきれないほどです。
今日の三上くんも、やっぱりステキ!!
これからも「真史くん」を御ひいきにって感じで、期待しちゃいます。
それにしても、三上くんからのUPはなかなか実現しないですね・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年7月 5日 (木) 21時42分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ公式ブログは本当に楽しみですよね!三上君満載で幸せです☆三上君の記事がUPされる日もくるのでしょうか?首を長くして待ちたいと思います♪
雑誌について、教えてくださってありがとうございます♪昨日、本屋さんをチェックしたら、『LOOK at STAR』は売ってました♪
来月が楽しみ~☆

投稿: リセ | 2007年7月 7日 (土) 06時17分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ホント、夏美さまさま・・・。
毎日、更新されるたびに、「きゃ~♪夏美ちゃん~☆ありがと~!!!」と叫んでいますよ(笑)
いつでもステキな三上君ですよね~☆
三上君の記事UPは・・・実現してくれる事を祈るのみですね・・・。

投稿: リセ | 2007年7月 7日 (土) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7042055

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 夏美さま:

« 『LOOK at STAR!』♪ | トップページ | 英語漬け♪ »