« 史上最長日記♪ | トップページ | お稽古♪ »

2007年7月24日 (火)

カ、カッコイイ・・・♪

ワタナベエンターテインメントの三上君のページのお写真が・・・

めっちゃカッコイイ写真に変わってる~~~♪♪♪

・・・これは・・・初めて見るような・・・

・・・とりあえず、カッコイイ・・・♪(笑)

・・・それはひとまずおいといて、始めてみるって事は、新たに撮影したってことだよね?

プロフィールのこの一枚のためだけに撮影ってことはないよね?

・・・ということは、ということは・・・

きっと、何かがあるんだね?

今後も写真が更新されるとか、配信されるとか、雑誌に載るとか、グッズが販売されるとか・・・

写真集がいいなぁ~♪

・・・あ、すべて私の完全な思い込み?妄想?の話なので、あしからず。

確実なのは、「三上君のページの写真が変わった」というただそれだけです。

でも、ま~じ~でカッコイイ♪♪♪

必見です!

そうそう蒼太♪

ヒロビが発売されてますよね~。私は明日買いに行ってきます♪

楽しみだな~☆

|

« 史上最長日記♪ | トップページ | お稽古♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん!おはようございます!

私も覗きに行ってわーわー騒いでしまいました!
最近の黒髪三上くんですよね~♪
かっこいい~♪

絶対何かあると私も思います!
ワタナベタウンの三上くんのページ
更新確認してみようかな?
8月からの充実振りに期待したいです♥♥♥

投稿: りっく | 2007年7月24日 (火) 07時59分

私もワタナベのHP見て来ました(^^)
かっこいい~と思いました♪
私は、茶髪より黒髪の方が好きです☆
今回は、ヒロビ購入されるのですね(^^)
私は、毎回買わないと気が済まないので、いつも買ってます♪
前回は、イベントへ行った先で購入したので、今回は地元で購入します!!
そうそう(蒼太)
ニコニコ動画で、ボウケンジャーと検索したら、私が観れなかった「やぐちひとり」のボウケンジャー編が観れて、嬉しかったです♪
カブト編は、前からあったのですが、ボウケンジャーは最近追加されたようです…

投稿: ゆえしず | 2007年7月24日 (火) 19時31分

こんばんはーリセさん。

一足先にヒロビゲットしましたが、三上くんの連載今回で終了みたいですね、残念(泣)

はやくブログ再開して欲しいですねー
リアルタイムの声が聞けないのはとても寂しいです。

投稿: koma | 2007年7月24日 (火) 23時06分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

黒髪の三上君、いいですよね~♪カッコイイです☆
携帯版も、そのうち充実してくるかな?
8月からは、ホント、公式さまに期待ですね!

投稿: リセ | 2007年7月25日 (水) 07時42分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

今回のヒロビはですね~。
三上君の連載の他にも、今井さんの対談があるんで・・・。
必見なんです~☆
やぐちひとりですか~!懐かしいですね~。
私も見てこようかな・・・。

投稿: リセ | 2007年7月25日 (水) 07時45分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

えええ~!!!連載、終わっちゃうんですか~!?
今回から、何回かに分けてツアーのレポなのかな~?とか思ってたのに~・・・。

どんどん三上君が見られる媒体が少なくなっていきますねぇ。

でも、これから、色々増えてくる事を信じて気長に待つ事とします・・・。ブログの再開が待ち遠しいですね~。

投稿: リセ | 2007年7月25日 (水) 07時48分

リセさんこんばんは!

私も見ました~!
でもDボじゃないんですねぇ。
Dボには違う子が入ってましたね!

私的には、個人で所属した方がいいのでは?
とか思ってたので・・・

それとも、そのうちDボに入るのでしょうか?

どっちにしても、これからも頑張って欲しいですね!

投稿: sorcerer | 2007年7月26日 (木) 00時23分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

Dボに入ったのは、どうやら昨年の受賞者の子達みたいですね~。
なので、三上君が入るとしても来年になるのかなぁ?

私としては、三上君の露出(お仕事)が増えるならどっちでも・・・(笑)とにかく、たくさん三上君が見たいです♪

本当、これからが本格始動!
頑張ってほしいです♪

投稿: リセ | 2007年7月26日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7255651

この記事へのトラックバック一覧です: カ、カッコイイ・・・♪:

« 史上最長日記♪ | トップページ | お稽古♪ »