« お稽古♪ | トップページ | 最後の日記・・・ »

2007年7月27日 (金)

連載終了・・・

ヒーロービジョン、見ました?

今回のヒロビの三上君の連載は、三上君の新潟バスツアーのレポでした♪

寝顔がっ!三上君の寝顔が~~~~~っ!!!

可愛すぎて、つい叫んでしまいました(笑)

もう、これだけでおなかいっぱいです。カメラマンさん、ありがとうございます♪

それにしても、新潟ツアーはうらやましいですね~。三上君の優しさ満載のツアーだったことが分かって、うらやましさが増しました!

また、こんな企画があったらいいなぁ~・・・☆

そして、三上真史のただ今挑戦中!は、今回が最終回。

色々突然だなぁ・・・もう。

はっきり言って、寂しいですが。。。

新たな展開を信じて、首を長~~~くして、ひたすらコトコト・・・待ってます♪

そうそう蒼太♪

今回の私のイチオシポイントは・・・

アンケートの⑤!

何々・・・?弱っている時は笑顔で「大丈夫だよ!」って言うのね?それだけで、元気になるのね?

・・・なんて・・・・・・萌え・・・♪

読んでるだけで、ドキドキしちゃった~!(笑)

意味が分からない方は、ぜひヒロビをご購入下さい♪

最終回だけあって、三上君のページ、カラーだったし、今回はI井さんも載ってたし~☆

オススメのヒーロービジョンですっ♪

|

« お稽古♪ | トップページ | 最後の日記・・・ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。ヒーローヴィジョン読みましたよ。三上君の新潟ファンツアー本当にいいですよね。カラーページで写真もいっぱいでしたね。私はやすらぎ堤でのチューリップをブランデーグラスみたいに持ってる写真がお気に入りです☆私も寝顔の写真に叫びましたよ。連載が最終回は本当に寂しいですよね。D-BOYSの連載に場してほしいです。(>_<) 今井さん載ってましたね。対談面白かったです。ご飯してる時の今井さんが面白いことや最後の巻き戻しのコメントが(笑) あっ今日はLook at Star! 買ってきましたよ 。実は最初Top Stage を手にとって『あれ?載ってない?』って間違いをしてしまいました。三上君やっぱりカッコいいです。今日夕方ブログにも登場してましたよ。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月27日 (金) 21時09分

こんばんは
今日、私もヒロビ購入しました♪
今回は、スーツアクターさんが出ていて、嬉しくなりました(^^)
私の最近のお気に入りの高岩さんが出てなくて、残念でしたが…
あと最近大好きなリュウタの声の鈴村さんが出ていて、こちらも嬉しかったです(^^)
三上くんの連載が終了で寂しいですね!!
私も寝顔が可愛いと思いました。
VBも今日で終わってしまいましたね。。。

投稿: ゆえしず | 2007年7月27日 (金) 23時35分

リセさん、こんばんは☆
ヒロビ読みました。新潟ツアーの記事良かったですよね~♪
読みながらツアーの時のこと思い出しちゃいました。
寝顔の写真、私も可愛いvと思いました。
でも、連載終了だから寂しいです・・・。
そうだ!さっき、佐藤健くんのブログ見てて知ったんですけど・・・。
明日(むしろ今日?)発売の「Cool Up」って雑誌に、三上くん出てるっぽいです!
雑誌の表紙の写真が載ってたんですけど、そこに三上くんの名前があったんです。
今日、本屋に行って確かめてきますね!


投稿: 瑠以 | 2007年7月28日 (土) 02時58分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

チューリップの写真はちょっと色っぽい感じでしたね~♪
三上君は男性なのに、お花がよく似合いますよね~☆
連載終了は寂しいけど、次は特集で掲載されてほしいですね!

今井さんの対談は個人的には家宝ものです♪
今回のヒロビは最高でした☆

「Look at Star」私も買いました♪
感想は後日UPします~☆

投稿: リセ | 2007年7月28日 (土) 13時57分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

三上君の寝顔はもう・・・♪
まさに、天使の寝顔です☆

鈴村さんも嬉しい記事でしたね~♪
私もリュウタロスは大好きなので☆
この3人でリュウタロスを作り上げてるんだ~・・・と思うと感慨もひとしおです!明日の電王は心して見なくては!

あ、もちろん、明日の臨獣殿も正座して見なくちゃ!

投稿: リセ | 2007年7月28日 (土) 14時06分

>瑠以さん
コメントありがとうございます♪

瑠以さんは、新潟ツアーに参加されたんでしたっけ?
ほんっと、うらやましいです~!!!
幸せな旅だったんだなぁ~・・・と想像しながら記事を読みました。
三上君は最高ですね♪

あ、「COOL UP」の情報、ありがとうございました♪
早速購入してきました!
感想は・・・後日UPしますね~☆

投稿: リセ | 2007年7月28日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7290491

この記事へのトラックバック一覧です: 連載終了・・・:

« お稽古♪ | トップページ | 最後の日記・・・ »