« 最後の日記・・・ | トップページ | 怒涛の更新♪ »

2007年7月30日 (月)

森本忠晴さん♪

メモリーズ2公式ブログに、三上君登場♪

林修二さんと加藤良輔さんとの3連載コラボレーションでした(笑)

本当、楽しそうな現場ですね~♪

作品がどんな風に仕上がっていくのか楽しみです☆

そして、遂に、配役発表~!!!

三上真史さんは、累央さん率いる「メモリーズ」の一員で、役名は「森本忠晴」さんです♪

メモリーズのメンバーは他に、林修二さん・田畑亜弥ちゃん(私のイチオシ女優さん☆)・大貫杏里ちゃんで、加藤良輔さんと北村悠さんがメモリーズ新人さんだそうです♪

ん~~~・・・楽しみ♪

初舞台ということで、三上君も気合が入っていることでしょう!

私も気合を入れて観劇したいと思います☆

まずは、ダイエットから始めようっ!(え?笑)

   

<追記>ネタバレ?嫌な方はご注意下さい!!!

メモリーズ2の配役。名前に秘密があります、とのこと。

名前に隠された秘密。

私はすぐに分かりましたよっ♪

順番に並べると・・・

里見修一郎

松 山      
榎 戸  勝
丘 部  子
理 村  実
森 本  晴
佐久間太郎 
江 上  作
伊 原 一 

こんな感じですね♪

|

« 最後の日記・・・ | トップページ | 怒涛の更新♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん!こんばんは☆

瑠璃亜ちゃんのブログに三上くん登場してましたよ~♪
舞台もうすぐですね~!「アダルトな女たち」は今週ですよ!今からドキドキしてます♥♥♥

役名の隠された秘密ってなんでしょう!?

投稿: りっく | 2007年7月29日 (日) 21時30分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

そうでした!「アダルトな女たち」忘れてました!(汗)
りっくさんは行かれるのですよね~♪
どんなだったか、よかったら教えて下さい。お願いします!

名前の秘密は・・・追記しておきます♪

投稿: リセ | 2007年7月30日 (月) 06時49分

「仁義礼智忠信孝悌」かぁ~!!!
気づかなかった・・・f(^_^)
リセさん!ありがとうございます☆

忠・・・真心をこめて物事をすること。
三上くんにぴったりですね(o^-')b

投稿: りっく | 2007年7月30日 (月) 09時55分

こんにちはー。
今日いろいろ見て回っていたら「アダルトな女たち」のブログに三上さんが出てましたよ。
いろいろ始まって楽しみですね。

http://sexyega.exblog.jp/

投稿: 麻耶 | 2007年7月30日 (月) 11時10分

リセさん、こんにちは。はじめまして♪
昨日はうちのブログに足跡を残して頂きまして…ホントにありがとうございました!!
三上くん繋りのお友達はまだまだ少ないので
コメントを拝見した時にはもう見苦しいくらいに喜び転げ回ってしまいました(^_^;
こんなお馬鹿さんな三上マニアですが(汗)これを機会にどうぞ宜しくお願い致します〜♪

『メモリーズ2』名前の秘密、色々考えてみたんですけどピンと来ないんですよ〜(^_^;
名前の一文字目…とかでしょうか??
良ければ教えてやってください〜m(__)m

投稿: かやの | 2007年7月30日 (月) 12時20分

こんにちは、リセさん。
ご無沙汰コメになってしまいました。

が、いつのまにやらメモリーズ2ブログ、進化していてびっくりです。
どんどん投稿して楽しそうな三上くん。
勢いついてますね、いいですね!!

さてさて、名前の秘密、私もピンと来ません。
頭、かったいんでしょうかね~・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年7月30日 (月) 16時44分

亜弥ちゃんのブログ見ました~♪

メモリーズチームワークばっちりですね(≧∇≦)b

投稿: りっく | 2007年7月30日 (月) 21時10分

こんばんは☆リセさん。メモリーズ2公式ブログに三上君いっぱい登場してましたね~♪写真もいろいろあって嬉しいです。私も『アダルトな女たち』ブログ見ました。三上君の稽古風景の写真でしたよ。毎日舞台稽古で忙しいかなと思いますが、ブログ写真見ると楽しんでるみたいですね。(^O^)三上君の笑顔見るとニコニコ(#^.^#)します。 メモリーズ2の名前に秘密があるんですよね。なんとなくですが私は皆の姓をイニシャルにするとか思ってました。(^^ゞ

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月30日 (月) 21時26分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

そうだと思います♪
私も「忠」は三上君にピッタリだと思いました!
作品の内容とどうリンクするのかは分かりませんが、里見八犬伝は大好きなので、気付いた瞬間、嬉しかったです☆

投稿: リセ | 2007年7月30日 (月) 22時42分

>麻耶さん
コメントありがとうございます♪

教えてくださってありがとうございます~☆
職場でコメント見て、すぐにチェックしました~!
「アダルトな女たち」は見に行けないので残念ですが、DVDになるといいなぁ~♪と期待してます☆

投稿: リセ | 2007年7月30日 (月) 22時45分

>かやのさん
コメント&訪問ありがとうございます♪

私も三上君つながりのお友達ができるとすっごく嬉しいです!
しかもかやのさんとは、他にも共通点がありそうですよ!
また、ブログにお邪魔しますね~♪

名前の秘密は、2つ前のコメントを見ると分かります☆

投稿: リセ | 2007年7月30日 (月) 22時48分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

メモブロ(笑)すごいですね~!
三上君、怒涛の更新ですっ!!!
もう、記事が追いつかない・・・嬉しい悲鳴です♪

名前の秘密は・・・3つ前のコメントを見ていただくと分かります(笑)

投稿: リセ | 2007年7月30日 (月) 22時51分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

亜弥ちゃんブログも見てきました~!
教えて下さってありがとうございました♪
亜弥ちゃん、かわいいですよね~☆☆☆
かなり大好きです♪
メモリーズ軍団、本当、最高です!

投稿: リセ | 2007年7月30日 (月) 22時54分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君、いっぱい記事更新してくれて、本当に嬉しいですね!
それに、瑠璃亜ちゃん・亜弥ちゃん・アダルトな女たちと共演者さまのブログに三上君続々登場!で、本当に嬉しいです♪

名前の秘密・・・もう気付きましたか?

投稿: リセ | 2007年7月30日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7313178

この記事へのトラックバック一覧です: 森本忠晴さん♪:

« 最後の日記・・・ | トップページ | 怒涛の更新♪ »