« GROW愚郎♪ | トップページ | GROW愚郎 大阪上映決定♪ »

2007年7月18日 (水)

三上君スマイル♪

きゃ~~~~~~~~~♪♪♪

またも、朝から大絶叫~~~~~☆

夏美さん、本当にありがとうございます!!!

メモリーズ2公式ブログに三上真史さんの画像UPです。

しかも、これは・・・

神☆スマイルではないですかっ!!!

めっちゃカワイイ・・・♪

前の夏美さんの記事で、吉田友一さんと笠原秀幸さんが闘牛ごっこしてる後ろで、台本に見入ってるあぐらをかいた人影が、三上君じゃないかなぁ~・・・って思ってたんですが、やっぱりそうでしたね♪

もう台本ができあがったんですね~。三上君はどんな役柄なのでしょうか・・・?

確か、メモリーズ軍団のヒトだよね~。といっても、前作を見ていないので、どんな役なのかはよく分かりませんが・・・。ダンスがたくさんあるんですよね~。踊ってる三上君が見られるなんて、楽しみだな~・・・♪

三上君・・・舞台のお稽古、楽しんでるんだろうな~・・・。

私も、三上君を見習って、仕事もしっかり楽しむぞ~~~!!!

(・・・無理だな、きっと・汗)

|

« GROW愚郎♪ | トップページ | GROW愚郎 大阪上映決定♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、リセさん。

私も朝からテンション上がりましたっ!!
かっこいい三上くんも大好きだけど、あんなキュートな三上くんも大好き!!
あのキュートさは、罪・・・

でもほんと夏美様様でございます。

投稿: チャカチャカ | 2007年7月18日 (水) 09時09分

リセさん!おはようございます!
私も朝一でブログ遊びに行って
わぁ~わぁ~と興奮しちゃいました♪

今日も1日頑張れそうですp(^-^)q

闘牛ごっこの三上くんよくわかりましたね!さすがです(≧∇≦)b
保存逃す所でした・・・ありがとうございます♪
そこで、リセさんに質問で~す!
GROWの打ち上げの写真一番右手前は三上くんかな?
と思うのですが・・・わかりますか?

長々とすみません・・・f(^_^)

投稿: りっく | 2007年7月18日 (水) 10時13分

こんばんは☆ 私も朝からメモリーズ2公式ブログ見てキャー☆でしたV(^-^)V そうですね 闘牛ごっこ(笑)してる近くであぐらかいてましたよね。遠くに写ってても保存です。 三上君台本持ってましたよね。どんな役かなぁ。ところで『真史くん』って呼ばれてたけど『真史』になってましたね。千秋楽…やっぱり仕事でした(┳_┳) シークレットボックスはリセさんも同じ日で同じ時間なんですね(^_^)こちらこそまたお会い出来たらよろしくお願いしますねd(^-^)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月18日 (水) 20時39分

キャー☆ ステキなスマイルo(≧∇≦)o
とってもいい顔してますね!
充実してるんでしょうね♪

三上クンはどんな役どころなんでしょう…楽しみいっぱいですね♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年7月18日 (水) 23時55分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君、カワイイですよね~☆
カッコイイ時と、カワイイ時のギャップがまたステキですよね~☆

三上君の近況が見られるのも夏美さまさまですよね!
メモリーズ2、バンザ~イ♪

投稿: リセ | 2007年7月19日 (木) 07時19分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

GROWの打ち上げの写真???
榊監督のブログの試写会後の写真のことでしょうか?

あれは・・・分からないです(汗)
私的には、違う・・・?かな・・・?と思ったのですが、「三上君だよ~!」と言われたら、そうかも・・・とも思えます(笑)

スミマセン、お役に立てなくて(ぺこり)

投稿: リセ | 2007年7月19日 (木) 07時22分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

お盆はお仕事なのですね~。残念ですね!
その分、シークレットボックスが楽しみですね♪
お会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: リセ | 2007年7月19日 (木) 07時24分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

本当に楽しそうな嬉しそうな笑顔ですよね~♪
お仕事が楽しめるってステキです!

三上君の役どころ・・・非常に楽しみです!
なんたって、「ゴキゲン イカス メモリーズ軍団」ですからね~☆
ワクワクです♪

投稿: リセ | 2007年7月19日 (木) 07時27分

リセさん!こんばんは☆

デニムにベストだったから三上くんかなぁ~?
と思ったんですが・・・すごい顔してるし・・・
確信持てなかったのできいちゃいました!
変な質問してスミマセンでした~f(^_^)

舞台も映画も楽しみですね~♪

投稿: りっく | 2007年7月19日 (木) 23時44分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

いえいえ。お役に立てずにスミマセン。
本当のところ、どうなんでしょうね~?

はい♪舞台も映画も楽しみで仕方がないです☆

投稿: リセ | 2007年7月21日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7186177

この記事へのトラックバック一覧です: 三上君スマイル♪:

« GROW愚郎♪ | トップページ | GROW愚郎 大阪上映決定♪ »