« 森本忠晴さん♪ | トップページ | 名前の秘密・・・ »

2007年7月31日 (火)

怒涛の更新♪

7月29日・30日とメモブロ(笑)、怒涛の更新ですね!

三上君も何度か記事UPされてますし、他の方の記事にも三上君の写真がUPされていたり・・・

それよりなにより、なんといっても、

三上君がマーシーって呼ばれてる~~~~~♪♪♪

これが、なにより嬉しかったです☆ニックネームで呼び合うなんて、「仲間」だよね~♪仲良しなんだね~♪

三上君のお仕事の現場が楽しいようで本当に嬉しいです☆

そして、中村瑠璃亜ちゃん・田畑亜弥ちゃんと共演者さまのブログにも密かに登場♪(りっくさんありがとうございます!)

さらに、今週末にご出演の舞台「アダルトな女たち」のブログにもお稽古の様子がUPされてました!(麻耶さんありがとうございます!)

なんて、嬉しい一日☆

でも、とうとう今日で三上君はVB卒業です。VBファンメールが送れるのは今日までなのかな?今日はきっとたくさんのメールが届く事でしょうね♪

私も最後に「お疲れ様&新たなスタート応援してます♪」とメールを送りたいと思います。

|

« 森本忠晴さん♪ | トップページ | 名前の秘密・・・ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

ほんとに怒涛の更新、めまぐるしく移り変わって、私の頭は付いていけず、テンション上がりっぱなしです。

そしてVB、卒業ですね。
私もメール、送ろうと思ってます。

投稿: チャカチャカ | 2007年7月31日 (火) 13時18分

こんばんは☆リセさん。本当、三上君の記事更新されてますよね(*^o^*)さっきもブログ見たら三上君の記事が♪その前はおにぎり口にくわえてる三上君がカッコいい&可愛い(>_<) あっ名前の秘密分かりました。そういう事だったんですね~。リセさんすごい。名前に隠された秘密は2つあるそうですね。ブログでプレゼント第2弾してましたよ。応募しようかなぁって思います(>_<) 私も今日までかなぁと思いながら三上君にファンメール送りました☆

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月31日 (火) 18時20分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪
メンテのため、レスが遅れましてごめんなさい!

怒涛の更新、続いてますね~!
それに、新たなクイズもっ!

VB卒業で寂しがってましたが、メロブロがこの調子なら寂しくないかもしれませんね~♪

投稿: リセ | 2007年8月 1日 (水) 18時29分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
メンテのため、レスが遅くなってごめんなさいっ!

おにぎりの三上君、カッコイイですね~!
クイズも名前の秘密も・・・

なんだか、忙しいわ♪(笑)

投稿: リセ | 2007年8月 1日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7337202

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の更新♪:

« 森本忠晴さん♪ | トップページ | 名前の秘密・・・ »