« 俺、参上♪ | トップページ | ビジュボdeトーク 最終回(涙) »

2007年7月11日 (水)

舞台のチケット♪

三上君出演の舞台、メモリーズ2とシークレットボックス。

行かれる方は無事チケットを入手されましたでしょうか?

私はというと・・・メモリーズ2は、プレリザーブで取ったのですが、すっごく後ろの端っこで・・・どうしてももう少しいい席で見たかったので、一般販売にも手を出し(汗)、結局それなりに前の方の席をGETすることができました!

でも、やっぱり端っこなんですけどね~・・・(涙)

というわけで、一枚余ってしまったチケットをどうするかというと・・・

どなたか行きたい方いらっしゃいます?(笑)

せっかくなので、三上君ファンの方と行きたいですし☆

もしいらしたら、ご連絡下さい。いらっしゃらなければ、舞台好きの友人を誘って行こうと思います♪

シークレットボックスの方は、DM先行でなんとか第一希望の公演のチケットはGETできました!

しか~し・・・これまた端っこの方ですわ~。。。

ま、仕方ないですね~。

でもやっぱ、最終回も見たいな~。。。一般販売(7月16日)でチケットとれるかな~?

・・・頑張るかもですっ!

|

« 俺、参上♪ | トップページ | ビジュボdeトーク 最終回(涙) »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん!こんばんは☆

千秋楽観に行かれるんですか~?
いいな~♪
私は前日の13日に行きます!
同じ日だったらよかったです・・・

私も『アダルトな女たち』一緒に行く友達が
行けなくなりチケット余ってしまいました・・・

シークレットボックスは決算方法がいまいち理解できず
一般販売頑張りますp(^-^)q

私もクイズ応募しましたよ(o^-')b

投稿: りか | 2007年7月11日 (水) 22時03分

こんばんは☆ シークレットボックスって9月の舞台ですよね? 先行発売だったんですかΣ( ̄○ ̄;) でも取れてよかったですね~。私も一般発売絶対頑張ります(>_<)q メモリーズ2本当に千秋楽行きたいと思ってたんですよ。席とか関係なく、三上君に会いたいです。でもお盆の時期になってる~(-"-;)公演中に休みあったら行きたいです(T^T) 三上君ファンの方見つかったらいいですねd(^-^) あっこの前公式ブログで、三上君舞台観に行ってましたね。三上君の名前を目にすると本当に嬉しいです♪三上君舞台とか観ていろいろ勉強してるんでしょうね~(*^_^*)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月11日 (水) 23時22分

こんにちは、リセさん。

舞台チケット、無事Getできたようでよかったですね。
シークレットボックスも行かれるんですね、羨ましい・・・
私はメモリーズ2で精一杯かも・・・
チビッコのこともあり、やっぱり毎月はキツイかな~・・・
残念だけど。

投稿: チャカチャカ | 2007年7月12日 (木) 13時17分

>りかさん
コメント&メールありがとうございます♪

りかさんは13日でしたか~!お会いできなくて残念ですねぇ。
「アダルトな女たち」にも行かれるんですね~!うらやましい!
お互いに、一緒に行く方が見つかるといいですね。

そして、どんなだったか、ぜひ感想を聞かせてください♪
お願いします!!!

投稿: リセ | 2007年7月13日 (金) 06時14分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ2、行けなくて残念ですね~。千秋楽は、お盆とはいえ平日ですもんね~。

三上君は、観劇して色々勉強してるんでしょうね~。
勉強の成果が楽しみです♪

投稿: リセ | 2007年7月13日 (金) 06時17分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ2は行かれるんですね~♪楽しみですね~!

毎月は厳しいですか~。
私も冷たい視線を浴びながら(笑)、褒め殺し大作戦ですよ!
後は、もうチケット取っちゃったもん!と開き直りです(笑)

投稿: リセ | 2007年7月13日 (金) 06時21分

リセさん!おはようございます!

ブログにコメントめっちゃくちゃ嬉しかったです!
これからりっくでいきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: りっく | 2007年7月13日 (金) 08時31分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!
また、ブログにもお邪魔しますね♪

投稿: リセ | 2007年7月13日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7103088

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台のチケット♪:

« 俺、参上♪ | トップページ | ビジュボdeトーク 最終回(涙) »