« ボーリング? | トップページ | カ、カッコイイ・・・♪ »

2007年7月22日 (日)

史上最長日記♪

VB日記、とうとう残すは後1回になっちゃいました。。。

寂しいなぁ~・・・。

でも、ラス2となる今回の日記は読み応えありましたよ~☆

三上君、最後?にたくさん質問に答えて下さいました♪

目標は「ドラマ」と「英会話」とか、好きな動物は「犬」とかアクセサリーが好きとか、初恋は小学生の頃とか・・・。

で、好きなタイプは「家庭的で優しい料理ができる女性」

あ~~~、私、ピッタリなのにな~(笑)

大嘘ですけどね(笑)

唯一「料理ができる」だけですかね、当てはまるとしたら。三上君は、優しくて思いやりがありそうだから、いいご主人になるでしょうね~。いい人を見つけてステキな家庭を築いてほしいものです。

そして、ブログの再開について。

「もう少し先になると思いますが、再開しますので・・・」とのこと・・・

わ~~~~~い♪(いつか)ブログ再開するんだね~♪

はいっ!いつまででも待ちますよ~♪寒いギャグでさえもウレシスよ~♪その日が来るのを心よりお待ちしております。それまでは、メモリーズ2ブログにたくさん記事UPしてね☆

来週の金曜日。

三上君の最後の日記はどう締めくくられるのかな・・・?

あ、メモリーズ2公式ブログにボーリングしてる記事UPされてましたね!

カーブ専門って・・・すごいな~。私が投げてもカーブしますけどね。狙ってるわけじゃないけど(笑)だから、いつもガーターなんですけど(笑)

久々に友達誘ってボーリングもいいなぁ・・・。誰かつきあってくれるかな?

|

« ボーリング? | トップページ | カ、カッコイイ・・・♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん!こんばんは☆

VBホントに読み応えありましたね!
来週も最長日記記録更新して欲しいですが・・・・
どんなラストを飾るのでしょうね☆

ブログ再開しますと言う言葉がきけて安心しました!
私も最近ボーリングよく行ってます!
お近くだったらご一緒したいのに・・・

PSで会話してる瑠璃亜ちゃんがうらやまし~f(^_^)

投稿: りっく | 2007年7月22日 (日) 23時39分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

VBのラスト、楽しみでもあるんだけど、ずっと来なければいいのに・・・という寂しさもあり、複雑ですね~。

ボーリング、よく行くんですか?
ご一緒していただけるんですか?まじで下手くそですよ(笑)
だいたいハンデ20くらいつけられます。それでも負けたりしますが・・・(笑)

投稿: リセ | 2007年7月23日 (月) 07時12分

もう終わりなんですか?
しばらく寂しくなりますね。
私はここを通してしか読ませてもらっていませんが、
彼の優しい性格がわかってくれしいです。
うちの息子も音楽をやっていてもやさしい男の子に
なってほしいわ。

投稿: 海まま | 2007年7月23日 (月) 18時09分

>海ままさん
コメントありがとうございます♪

三上君、VBは今月で卒業となります。
寂しいものです。
海ままさんの息子さんも音楽をされているのですね~。
三上君のように、優しく思いやりのある男の子になってくれるといいですね~☆

投稿: リセ | 2007年7月24日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7236514

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最長日記♪:

« ボーリング? | トップページ | カ、カッコイイ・・・♪ »