« GROW愚郎 大阪上映決定♪ | トップページ | 史上最長日記♪ »

2007年7月20日 (金)

ボーリング?

メモリーズ2公式ブログに、またもや三上真史さん、記事UPですね♪

しかも、ここ大阪からは指をくわえてうらやましがるしか方法のなかった、FM渋谷の榊監督のラジオ番組の収録の様子をUPしてくれています♪

ありがとう、三上君♪

そして、ブログではラジオの番組持ちたいって夢を語ってますね~。ビジュボdeトークも終わっちゃったし、寂しいなぁ。ミカラジ、メモリーズ2ブログでもやってくれないかなぁ・・・・・・無理???(笑)

三上君のラジオのパーソナリティの夢が近く叶うことを切に願います♪

ところで、気になったのは、三上君の記事の一つ前の記事。

仲村瑠璃亜ちゃんの記事の最後の一文なんですが・・・

三上君、ボーリング得意なんだ~!

私、ボーリングほど苦手なものはないくらい、ボーリング下手なんです・・・(涙)

最高アベレージが、まぐれで80点台・・・(笑)だいたいいつも、60点台です・・・。

グループに分かれるようなゲームのときは、同じチームになるのをめっちゃ嫌がられます(笑)

・・・というわけで、三上君!私にも、指導してください♪(笑)

|

« GROW愚郎 大阪上映決定♪ | トップページ | 史上最長日記♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、リセさん。

三上くん自身のの記事がUPされると、テンション上がってしまいます!!
ラジオですね、ラジオ!!
また「お相手は三上真史でしたっ!!」って聞きたいです。
きっと聞いてる間はうっとり状態でしょうけど・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年7月21日 (土) 00時27分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君のラジオ、実現して欲しいですよね~!
今回のラジオも聞きたかったなぁ~・・・。

投稿: リセ | 2007年7月21日 (土) 06時51分

リセさん!こんばんは☆

ボーリングしてましたね~!
大阪で高橋さんファンミーティングあるそうですね!
三上くんもやってほしいです!
ボーリング大会♪(飛び入り参加ありで♥♥♥ )

榊さんのラジオ、我が家もエリア外でした・・・
友達に録音頼んだので、うまく聴けたらブログ書きますね(o^-')b

投稿: りっく | 2007年7月22日 (日) 00時57分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅れてごめんなさい・・・!

高さんのイベント、すごいですね~!!!
豪華というか・・・すごいです!(笑)

三上君も単独イベントがあるといいですね~。
ボーリング大会・指導付きがいいなぁ・・・☆

投稿: リセ | 2007年7月23日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7213765

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング?:

« GROW愚郎 大阪上映決定♪ | トップページ | 史上最長日記♪ »