« 拝啓 夏美さま | トップページ | 俺、参上♪ »

2007年7月 7日 (土)

英語漬け♪

昨日の三上君からのメールによりますと・・・

DSにはまっているらしいじゃないですかっ!!!

あ・・・ちなみに「三上君からのメール」というのはVB日記のことですのであしからず・・・。

DSといえば、私のオススメは「おいでよ どうぶつの森」なんですけど、三上君忙しいよね~。

私も、はまっていると言いながらも一日30分くらいしかできません(汗)

でもね~・・・やりだすと、毎日やらなきゃ、花が枯れるし、住人引っ越しちゃうし、目玉商品手に入れたいし(笑)知らず知らずの内にはまっちゃいますね~。

オススメですが、要注意です(笑)

三上君がはまっているのは、英語漬けと漢検ですか?んで、資格検定ソフト?

そんなのまであるんだ~!!!

ちなみに、英語漬けは持ってますよ♪もう飽きちゃたのでやってませんけど(笑)

おすすめソフトかぁ~・・・

三上君、料理も頑張る!っていつか言ってましたよね~?

お料理ナビなんていかがですか~?

三上君の手料理・・・食べられるヒトは幸せだなぁ~・・・♪

|

« 拝啓 夏美さま | トップページ | 俺、参上♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7063227

この記事へのトラックバック一覧です: 英語漬け♪:

« 拝啓 夏美さま | トップページ | 俺、参上♪ »