« ビジュボdeトーク vol.9♪ | トップページ | 『LOOK at STAR!』♪ »

2007年7月 2日 (月)

別館ブログスタートアップ♪

メモリーズ2公式ブログに、三上君も登場するかな~?と心待ちにしている私です♪

三上君が出ていなくても、ブログの更新が楽しみで、出演者の女の子達の可愛さに釘付けでもあります♪

そんな絡みで、(どんな絡みだかは見てのお楽しみ♪笑)別館ブログを始めることになりました~。

その名も、青いお家~別館~

そのままかっ!!!(笑)

というわけで、さっそくバトンをまわさせていただいておりますので、お心当たりのある方は(バトン、まわされそうだな~・・・という方は)、ぜひ別館にお越し下さい♪

また、バトンをまわして欲しい方(いるかな?)、見てみたいという方(いないか・・・寂)、しゃーないな、見てやるかとお思いの方も、ぜひお越し下さい♪

お待ちしておりま~す☆

|

« ビジュボdeトーク vol.9♪ | トップページ | 『LOOK at STAR!』♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7005820

この記事へのトラックバック一覧です: 別館ブログスタートアップ♪:

« ビジュボdeトーク vol.9♪ | トップページ | 『LOOK at STAR!』♪ »