« 別館ブログスタートアップ♪ | トップページ | 拝啓 夏美さま »

2007年7月 4日 (水)

『LOOK at STAR!』♪

7月27日発売の『LOOK at STAR!』というステージエンターテイメントマガジンにメモリーズ2の出演者の方々が掲載されるそうです♪

今日は、その取材があったようですね~。

三上君、変身ポーズをとったりして、すごく楽しそうです♪

東京に詳しくない私には、あそこがどこなのかまったく分かりませんが・・・かなりの街なかですよね?

いいなぁ~・・・遭遇したヒト。

一度でいいから、街でばったり三上君を見かけたいです。(笑)

とまぁ、私の願望はさておき、27日の発売が楽しみです♪

三上君の楽しそうなお写真も載ってますので、メモリーズ2公式ブログをご覧下さいね♪

|

« 別館ブログスタートアップ♪ | トップページ | 拝啓 夏美さま »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。メモリーズ2公式ブログ見ました(^O^)今日は取材ってことは朝のブログ読んで知りましたが、今度見たら取材の様子が写真付きで…。三上君いっぱいで嬉しかったです(-^〇^-)早速保存です(^_^)v私は三上君一人で変身ポーズをとってるのがお気に入り♪『エマージェンシー!』って叫んで変身しそうですよね。いや~ギザカッコヨスの最上級でギガントカッコヨスです☆取材と知った時『LOOK at STAR』かなとも思ったのですが、『Top Stage』も思い出しました。演劇雑誌だから登場してほしいですね~。本が出るのが楽しみですo(^-^)o絶対買いますよ~♪

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月 4日 (水) 21時21分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君、相変わらずかっこいいですよね~♪
変身ポーズ、決まってました^^

この雑誌、私は見たこと無かったです。ターコイズ☆ブルーさん、すごいですね。演劇には疎い私なので、また色々教えて下さい♪
雑誌は予約しようと思います♪

投稿: リセ | 2007年7月 5日 (木) 07時56分

こんにちは、リセさん。

メモリーズ2ブログ、見てきましたよ!!
三上くん、かっこい~!!
それにすっごく楽しそう!!
そんな三上くんを見て、楽しく嬉しくなってしまいました。

雑誌の発売、楽しみですね。

投稿: チャカチャカ | 2007年7月 5日 (木) 11時23分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君、楽しそうでしたね~☆見ているこちらまで楽しくなっちゃいますね!
雑誌、楽しみです♪でも、近くの本屋さんで売ってなさそうなので、予約しとかなくちゃ!

投稿: リセ | 2007年7月 5日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7030465

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOOK at STAR!』♪:

« 別館ブログスタートアップ♪ | トップページ | 拝啓 夏美さま »