« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

怒涛の更新♪

7月29日・30日とメモブロ(笑)、怒涛の更新ですね!

三上君も何度か記事UPされてますし、他の方の記事にも三上君の写真がUPされていたり・・・

それよりなにより、なんといっても、

三上君がマーシーって呼ばれてる~~~~~♪♪♪

これが、なにより嬉しかったです☆ニックネームで呼び合うなんて、「仲間」だよね~♪仲良しなんだね~♪

三上君のお仕事の現場が楽しいようで本当に嬉しいです☆

そして、中村瑠璃亜ちゃん・田畑亜弥ちゃんと共演者さまのブログにも密かに登場♪(りっくさんありがとうございます!)

さらに、今週末にご出演の舞台「アダルトな女たち」のブログにもお稽古の様子がUPされてました!(麻耶さんありがとうございます!)

なんて、嬉しい一日☆

でも、とうとう今日で三上君はVB卒業です。VBファンメールが送れるのは今日までなのかな?今日はきっとたくさんのメールが届く事でしょうね♪

私も最後に「お疲れ様&新たなスタート応援してます♪」とメールを送りたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

森本忠晴さん♪

メモリーズ2公式ブログに、三上君登場♪

林修二さんと加藤良輔さんとの3連載コラボレーションでした(笑)

本当、楽しそうな現場ですね~♪

作品がどんな風に仕上がっていくのか楽しみです☆

そして、遂に、配役発表~!!!

三上真史さんは、累央さん率いる「メモリーズ」の一員で、役名は「森本忠晴」さんです♪

メモリーズのメンバーは他に、林修二さん・田畑亜弥ちゃん(私のイチオシ女優さん☆)・大貫杏里ちゃんで、加藤良輔さんと北村悠さんがメモリーズ新人さんだそうです♪

ん~~~・・・楽しみ♪

初舞台ということで、三上君も気合が入っていることでしょう!

私も気合を入れて観劇したいと思います☆

まずは、ダイエットから始めようっ!(え?笑)

   

<追記>ネタバレ?嫌な方はご注意下さい!!!

メモリーズ2の配役。名前に秘密があります、とのこと。

名前に隠された秘密。

私はすぐに分かりましたよっ♪

順番に並べると・・・

里見修一郎

松 山      
榎 戸  勝
丘 部  子
理 村  実
森 本  晴
佐久間太郎 
江 上  作
伊 原 一 

こんな感じですね♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

最後の日記・・・

とうとう、とうとう、とうとう・・・

三上君、VB最後の日記が配信されました・・・。

あっけなく、でも前向きに、真面目な三上君らしくVBを卒業されました。

三上君、お疲れ様&ありがとう♪

自身のブログが開設されるまでは、メモリーズ2公式ブログにいっぱい出てくださいね♪

・・・と、早速登場ですね!

後姿もカッコイイです・・・♪

これからは、好きな言葉は?と聞かれたら「飛躍です♪」と答えます☆(笑)

VBに話に戻りますが・・・最後のプレゼントといわんばかりに、なつかしのクリスマスライブの時の写真がUPされてましたね!

見たことのない写真もあって感激でした♪

結局、クリスマスライブも行けなかったし、バスツアーも行けなかったし、三上君個人のイベントには行けなかったんだよね~。今後は、あるかなぁ?三上君のイベント・・・。行きたいなぁ~・・・。

そうそう蒼太♪

「Look at Star」がもう発売されてますね!私は今日買いに行きます♪

で、「COOL UP」にも載ってるんですか~!?これは、要チェックですね~!瑠以さん、ありがとうございます☆

なんか色々寂しいけど、もう三上君の初舞台まで2週間を切りましたからね~。

楽しみもいっぱいです♪

心機一転、私も頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

連載終了・・・

ヒーロービジョン、見ました?

今回のヒロビの三上君の連載は、三上君の新潟バスツアーのレポでした♪

寝顔がっ!三上君の寝顔が~~~~~っ!!!

可愛すぎて、つい叫んでしまいました(笑)

もう、これだけでおなかいっぱいです。カメラマンさん、ありがとうございます♪

それにしても、新潟ツアーはうらやましいですね~。三上君の優しさ満載のツアーだったことが分かって、うらやましさが増しました!

また、こんな企画があったらいいなぁ~・・・☆

そして、三上真史のただ今挑戦中!は、今回が最終回。

色々突然だなぁ・・・もう。

はっきり言って、寂しいですが。。。

新たな展開を信じて、首を長~~~くして、ひたすらコトコト・・・待ってます♪

そうそう蒼太♪

今回の私のイチオシポイントは・・・

アンケートの⑤!

何々・・・?弱っている時は笑顔で「大丈夫だよ!」って言うのね?それだけで、元気になるのね?

・・・なんて・・・・・・萌え・・・♪

読んでるだけで、ドキドキしちゃった~!(笑)

意味が分からない方は、ぜひヒロビをご購入下さい♪

最終回だけあって、三上君のページ、カラーだったし、今回はI井さんも載ってたし~☆

オススメのヒーロービジョンですっ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

お稽古♪

7月24日のメモリーズ2公式ブログの充実している事といったら・・・

メモリーズ2公式ブログ、サイコ~!!!

と思わず叫びたくなるほどでした。

特に、「盗撮」(笑)の三上君♪

「水(汗)も滴るいい男」とは、こういうことを言うのね~♪

真剣な眼差しに、白いTシャツに光る汗・・・・・・最高にステキです☆

メモリーズ2本番まで、後2週間!!!

お稽古、頑張ってね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

カ、カッコイイ・・・♪

ワタナベエンターテインメントの三上君のページのお写真が・・・

めっちゃカッコイイ写真に変わってる~~~♪♪♪

・・・これは・・・初めて見るような・・・

・・・とりあえず、カッコイイ・・・♪(笑)

・・・それはひとまずおいといて、始めてみるって事は、新たに撮影したってことだよね?

プロフィールのこの一枚のためだけに撮影ってことはないよね?

・・・ということは、ということは・・・

きっと、何かがあるんだね?

今後も写真が更新されるとか、配信されるとか、雑誌に載るとか、グッズが販売されるとか・・・

写真集がいいなぁ~♪

・・・あ、すべて私の完全な思い込み?妄想?の話なので、あしからず。

確実なのは、「三上君のページの写真が変わった」というただそれだけです。

でも、ま~じ~でカッコイイ♪♪♪

必見です!

そうそう蒼太♪

ヒロビが発売されてますよね~。私は明日買いに行ってきます♪

楽しみだな~☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

史上最長日記♪

VB日記、とうとう残すは後1回になっちゃいました。。。

寂しいなぁ~・・・。

でも、ラス2となる今回の日記は読み応えありましたよ~☆

三上君、最後?にたくさん質問に答えて下さいました♪

目標は「ドラマ」と「英会話」とか、好きな動物は「犬」とかアクセサリーが好きとか、初恋は小学生の頃とか・・・。

で、好きなタイプは「家庭的で優しい料理ができる女性」

あ~~~、私、ピッタリなのにな~(笑)

大嘘ですけどね(笑)

唯一「料理ができる」だけですかね、当てはまるとしたら。三上君は、優しくて思いやりがありそうだから、いいご主人になるでしょうね~。いい人を見つけてステキな家庭を築いてほしいものです。

そして、ブログの再開について。

「もう少し先になると思いますが、再開しますので・・・」とのこと・・・

わ~~~~~い♪(いつか)ブログ再開するんだね~♪

はいっ!いつまででも待ちますよ~♪寒いギャグでさえもウレシスよ~♪その日が来るのを心よりお待ちしております。それまでは、メモリーズ2ブログにたくさん記事UPしてね☆

来週の金曜日。

三上君の最後の日記はどう締めくくられるのかな・・・?

あ、メモリーズ2公式ブログにボーリングしてる記事UPされてましたね!

カーブ専門って・・・すごいな~。私が投げてもカーブしますけどね。狙ってるわけじゃないけど(笑)だから、いつもガーターなんですけど(笑)

久々に友達誘ってボーリングもいいなぁ・・・。誰かつきあってくれるかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

ボーリング?

メモリーズ2公式ブログに、またもや三上真史さん、記事UPですね♪

しかも、ここ大阪からは指をくわえてうらやましがるしか方法のなかった、FM渋谷の榊監督のラジオ番組の収録の様子をUPしてくれています♪

ありがとう、三上君♪

そして、ブログではラジオの番組持ちたいって夢を語ってますね~。ビジュボdeトークも終わっちゃったし、寂しいなぁ。ミカラジ、メモリーズ2ブログでもやってくれないかなぁ・・・・・・無理???(笑)

三上君のラジオのパーソナリティの夢が近く叶うことを切に願います♪

ところで、気になったのは、三上君の記事の一つ前の記事。

仲村瑠璃亜ちゃんの記事の最後の一文なんですが・・・

三上君、ボーリング得意なんだ~!

私、ボーリングほど苦手なものはないくらい、ボーリング下手なんです・・・(涙)

最高アベレージが、まぐれで80点台・・・(笑)だいたいいつも、60点台です・・・。

グループに分かれるようなゲームのときは、同じチームになるのをめっちゃ嫌がられます(笑)

・・・というわけで、三上君!私にも、指導してください♪(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

GROW愚郎 大阪上映決定♪

三上真史さん出演の映画『GROW愚郎』の大阪での上映が決定したもようです♪

バンザ~イ☆☆☆

上映劇場は大阪市西区九条にある「シネ・ヌーヴォX」だそうです。

上映は、どうらや10月になる予定ですね~。

あ~~~・・・早く見たいっ!!!待ち遠しいっ!!!

という人のために?8月18日に試写会イベント、その名も、

「夏だ!GROWだ!!全員集合!!!」

が、心斎橋BIGCATにて開催されるんですよね~。

でも・・・どうすれば参加できるのか、まだ分からないです・・・。ううぅぅ~・・・行きたいなぁ。

全員集合ってことは・・・ねぇ?三上君?(笑)

ほんっと、行きたいです!(笑)

その内詳細がGROW愚郎ホームページに掲載されると思うので、参加希望の方はしばらく要チェックですよ!

そうそう蒼太♪

今朝の10:30から渋谷FM?だったかなぁ・・・?

とにかく、東京近郊でしか聞けないと思われるラジオに、榊監督、主演の桐谷健太さん、中村映里子さんとともに、われらが三上真史さんもご出演されたんですよね~~~!!!

榊監督のブログに書いてありました。

いいなぁ~、東京!!!

チーフこと高橋光臣さんは、大阪のラジオにご出演されるんですよね~。

三上君も、いつか大阪のラジオに出てくれるといいなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

三上君スマイル♪

きゃ~~~~~~~~~♪♪♪

またも、朝から大絶叫~~~~~☆

夏美さん、本当にありがとうございます!!!

メモリーズ2公式ブログに三上真史さんの画像UPです。

しかも、これは・・・

神☆スマイルではないですかっ!!!

めっちゃカワイイ・・・♪

前の夏美さんの記事で、吉田友一さんと笠原秀幸さんが闘牛ごっこしてる後ろで、台本に見入ってるあぐらをかいた人影が、三上君じゃないかなぁ~・・・って思ってたんですが、やっぱりそうでしたね♪

もう台本ができあがったんですね~。三上君はどんな役柄なのでしょうか・・・?

確か、メモリーズ軍団のヒトだよね~。といっても、前作を見ていないので、どんな役なのかはよく分かりませんが・・・。ダンスがたくさんあるんですよね~。踊ってる三上君が見られるなんて、楽しみだな~・・・♪

三上君・・・舞台のお稽古、楽しんでるんだろうな~・・・。

私も、三上君を見習って、仕事もしっかり楽しむぞ~~~!!!

(・・・無理だな、きっと・汗)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

GROW愚郎♪

悲しい話題の次は、嬉しい話題へと移りましょう!

三上真史さん出演の映画「GROW愚郎」の公式ホームページができました~♪

もちろん!三上君もキャストに名前が載ってますし、結構主要な役どころじゃないですか~!?

「滑川」といういじめっ子の不良役ですね。

公式ホームページでは、なんと予告も見られちゃいますが・・・

三上君ったら・・・いじめちゃってますねぇ・・・。

いじめっ子役なんで、仕方ないですが。

花君の大国町君のように、すぐに謝って改心してくれるといいのですけどね・・・(笑)

で、で、で、大阪でも8月18日に心斎橋BIGCATで試写会&舞台挨拶があるようなんです。(りっくさん、ありがとうございます♪)関係者の方々のブログなどで書かれているのであることはあるのでしょうが、どうすれば試写会に参加できるのか・・・チケットの入手方法などは分かりません。

三上君がご出演されるかどうかも分かりませんが、ひっそり期待しておこうと思ってます。

チケットさえ取れれば、見に行きたいな♪と思います。

うわ~~~。。。「GROW愚郎」、楽しみだな~~~♪♪♪

・・・な~んて、「GROW愚郎」の試写会検索に必死になっていたら・・・

メモリーズ2ブログに、三上君が記事UPしてるじゃ~ありませんかっ!!!

ドライブですと?ドライブ~!?

三上さん・・・あなた、確かペーパーじゃ・・・(笑)

いいなぁ~♪三上君とドライブ~♪

やっぱり、三上君にはキレイな景色が良く似合うわ。

三上君・・・♪

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年7月13日 (金)

ビジュボdeトーク 最終回(涙)

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・こんなに早く最終回がくるなんて・・・。

今日は嬉しい金曜日・・・のはずなのに。。。

こんなに悲しい日になるなんて~~~!!!(号泣)

三上君との唯一の接点でもあったビジュアルボーイから、三上君は今月をもって卒業されるそうです。

寂しいな~~~~~~もう~~~・・・

日記は後2回。

ビジュボdeトークは今日で終了となりました。

三上君、卒業は新たなスタート。分かってるけど、寂しいよ~。

え~~~・・・事務所様。情報の更新を頑張って下さい。(まじで!)

じゃないと、情報の発信源がなくなっちゃうじゃんっ!

でもね、プラス思考の私は、きっと、公式の何かが始まるんじゃないかな~?とか思うわけです。

ブログとかブログとかぶろぐとか・・・(笑)

なので、寂しいけど、新たな展開を待つ事とします。

期待してるよ~~~♪♪♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

舞台のチケット♪

三上君出演の舞台、メモリーズ2とシークレットボックス。

行かれる方は無事チケットを入手されましたでしょうか?

私はというと・・・メモリーズ2は、プレリザーブで取ったのですが、すっごく後ろの端っこで・・・どうしてももう少しいい席で見たかったので、一般販売にも手を出し(汗)、結局それなりに前の方の席をGETすることができました!

でも、やっぱり端っこなんですけどね~・・・(涙)

というわけで、一枚余ってしまったチケットをどうするかというと・・・

どなたか行きたい方いらっしゃいます?(笑)

せっかくなので、三上君ファンの方と行きたいですし☆

もしいらしたら、ご連絡下さい。いらっしゃらなければ、舞台好きの友人を誘って行こうと思います♪

シークレットボックスの方は、DM先行でなんとか第一希望の公演のチケットはGETできました!

しか~し・・・これまた端っこの方ですわ~。。。

ま、仕方ないですね~。

でもやっぱ、最終回も見たいな~。。。一般販売(7月16日)でチケットとれるかな~?

・・・頑張るかもですっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

俺、参上♪

つ~い~に~!!!

待ちに待った記事のUPです~~~♪

最高にカワイイ写真がUPです~~~♪♪

ありがとう、三上君~~~♪♪♪

というわけで、三上君ファンの皆様は、すぐさまメモリーズ2公式ブログへどうぞ~♪♪♪♪

なつみちゃんのクイズ・・・どこ~?誰か分かる人、教えて~!(公開カンニング・笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

英語漬け♪

昨日の三上君からのメールによりますと・・・

DSにはまっているらしいじゃないですかっ!!!

あ・・・ちなみに「三上君からのメール」というのはVB日記のことですのであしからず・・・。

DSといえば、私のオススメは「おいでよ どうぶつの森」なんですけど、三上君忙しいよね~。

私も、はまっていると言いながらも一日30分くらいしかできません(汗)

でもね~・・・やりだすと、毎日やらなきゃ、花が枯れるし、住人引っ越しちゃうし、目玉商品手に入れたいし(笑)知らず知らずの内にはまっちゃいますね~。

オススメですが、要注意です(笑)

三上君がはまっているのは、英語漬けと漢検ですか?んで、資格検定ソフト?

そんなのまであるんだ~!!!

ちなみに、英語漬けは持ってますよ♪もう飽きちゃたのでやってませんけど(笑)

おすすめソフトかぁ~・・・

三上君、料理も頑張る!っていつか言ってましたよね~?

お料理ナビなんていかがですか~?

三上君の手料理・・・食べられるヒトは幸せだなぁ~・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

拝啓 夏美さま

拝啓 夏美さま

毎日、かっこいい三上君の写真をブログにUPして下さって、本当にありがとうございます。

ボウケンジャーが放送されていた頃は、毎週日曜日になれば必ず見ることができた三上君。

でも、ボウケンジャーが終わり、どこで何をしているのやら・・・という状態が続き(コラッ!笑)、

メモリーズ2に出演されると知ったときは歓喜のあまり、出張先の宮崎で7000円もする完熟マンゴーを衝動買いしてしまったほどです。

そして、公式ブログが始まり、三上君の登場をドキドキしながら待つ事数日・・・

お誕生日のホットな三上君のお姿を見ることができ、マジ泣きしそうでした。

そして、連日「真史くん」の名前が出てきて、本当に本当に感謝しています♪

あんなに楽しそうな姿を見ることができて幸せです♪

今、三上君の次に、夏美ちゃんが大好きです♪(笑)

また、三上君の近況教えて下さいね☆

ありがとう、夏美ちゃん♪ブログの更新、頑張ってね!

かしこ

・・・と、お手紙風に今日のメモリーズ2公式ブログのプレシャスな記事に感謝の意を表してみました。

本当に、連日三上君の写真がUPされて、嬉しい限りです~~~♪♪♪

後は・・・

三上君本人様が記事を書いてくれたらもっと嬉しいな・・・♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

『LOOK at STAR!』♪

7月27日発売の『LOOK at STAR!』というステージエンターテイメントマガジンにメモリーズ2の出演者の方々が掲載されるそうです♪

今日は、その取材があったようですね~。

三上君、変身ポーズをとったりして、すごく楽しそうです♪

東京に詳しくない私には、あそこがどこなのかまったく分かりませんが・・・かなりの街なかですよね?

いいなぁ~・・・遭遇したヒト。

一度でいいから、街でばったり三上君を見かけたいです。(笑)

とまぁ、私の願望はさておき、27日の発売が楽しみです♪

三上君の楽しそうなお写真も載ってますので、メモリーズ2公式ブログをご覧下さいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

別館ブログスタートアップ♪

メモリーズ2公式ブログに、三上君も登場するかな~?と心待ちにしている私です♪

三上君が出ていなくても、ブログの更新が楽しみで、出演者の女の子達の可愛さに釘付けでもあります♪

そんな絡みで、(どんな絡みだかは見てのお楽しみ♪笑)別館ブログを始めることになりました~。

その名も、青いお家~別館~

そのままかっ!!!(笑)

というわけで、さっそくバトンをまわさせていただいておりますので、お心当たりのある方は(バトン、まわされそうだな~・・・という方は)、ぜひ別館にお越し下さい♪

また、バトンをまわして欲しい方(いるかな?)、見てみたいという方(いないか・・・寂)、しゃーないな、見てやるかとお思いの方も、ぜひお越し下さい♪

お待ちしておりま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ビジュボdeトーク vol.9♪

29日金曜日は、三上君からメールが届く日でしたね~♪

すっごく忙しい日で、日記もろくに見る事ができませんでした~・・・。

で、やっと今日、日記も見て、ビジュボdeトークも聞いて、画像もチェックして、ただ今満喫状態です♪

夏が来た~~~!!!ということで、テンション上がってる三上君らしいですが、私は早く夏が終わるのを心待ちにしています・・・(汗)

だって、暑いんだも~~~~~んっ!!!(笑)暑いのは苦手です~。。。

でも、今年の夏は、いつもと違います!

なぜなら、三上君の初舞台があるから♪今日、チケットの先行?抽選発表がありまして、無事チケット取れました♪わ~い、わ~い♪♪♪

でも、か~な~り~悪い席です・・・。後ろから数えた方が早いくらい。しかも端っこだし・・・。

う~~~ん・・・もう一度、一般販売でもチャレンジしようかな~?迷うところです。。。

さて、そんな話はさておき、三上君、昨夜のBARABAN NIGHTにご出演されたようですね~!

トークのみで、歌は披露されなかったようですが、すごく楽しかったステージだったようですね♪

あ~~~~~うらやましいっ!!!

いつか、三上君の歌が聞けるライブに行きたいなぁ~☆

・・・え~っと・・・この記事のタイトルはビジュボdeトークでしたね。

え~・・・今回は・・・告知と・・・誕生日のことと・・・

・・・なんだっけ?(汗)

そうそう蒼太♪最後の「お相手は三上真史でした」っていう、ちょっと落ち着いた感じの三上君の声がすごくスキなんだ~♪

24歳になった三上君、落ち着いた感じも素敵です☆

CMも早くTVで見たいよ~!!!(まだ見られない~!涙)

P.S 某戦隊シリーズって・・・三上君・・・ちょっと悲しいよ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »