« ビジュボdeトーク 最終回(涙) | トップページ | 三上君スマイル♪ »

2007年7月16日 (月)

GROW愚郎♪

悲しい話題の次は、嬉しい話題へと移りましょう!

三上真史さん出演の映画「GROW愚郎」の公式ホームページができました~♪

もちろん!三上君もキャストに名前が載ってますし、結構主要な役どころじゃないですか~!?

「滑川」といういじめっ子の不良役ですね。

公式ホームページでは、なんと予告も見られちゃいますが・・・

三上君ったら・・・いじめちゃってますねぇ・・・。

いじめっ子役なんで、仕方ないですが。

花君の大国町君のように、すぐに謝って改心してくれるといいのですけどね・・・(笑)

で、で、で、大阪でも8月18日に心斎橋BIGCATで試写会&舞台挨拶があるようなんです。(りっくさん、ありがとうございます♪)関係者の方々のブログなどで書かれているのであることはあるのでしょうが、どうすれば試写会に参加できるのか・・・チケットの入手方法などは分かりません。

三上君がご出演されるかどうかも分かりませんが、ひっそり期待しておこうと思ってます。

チケットさえ取れれば、見に行きたいな♪と思います。

うわ~~~。。。「GROW愚郎」、楽しみだな~~~♪♪♪

・・・な~んて、「GROW愚郎」の試写会検索に必死になっていたら・・・

メモリーズ2ブログに、三上君が記事UPしてるじゃ~ありませんかっ!!!

ドライブですと?ドライブ~!?

三上さん・・・あなた、確かペーパーじゃ・・・(笑)

いいなぁ~♪三上君とドライブ~♪

やっぱり、三上君にはキレイな景色が良く似合うわ。

三上君・・・♪

|

« ビジュボdeトーク 最終回(涙) | トップページ | 三上君スマイル♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪リセさん。三上君の映画公式サイトですか。予告もあるんですね。主人公をいじめるちょい悪高校生って言ってましたよね。大阪の試写会行きたいです~(>_<) チケットどうやったら取れるんでしょうね。そしてメモリーズ2公式ブログに三上君の記事アップでしたね。携帯充電とかしてたんで気付くのが遅かったのですが、もぉすっごく嬉しかったですね(*^_^*)大自然の中の三上君♪ ドライブしてリフレッシュ出来たかなぁって思います。そうそう蒼太君☆今日はシークレットボックスのチケット前売りでローソン行ってきました。二分遅れでしたが(^_^;)無事チケットGET~(≧▽≦)qです。千秋楽30日の13:00~です。席も前の方かも?と思って嬉しいです。これで三上君に会えます(T▽T)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月16日 (月) 10時33分

リセさんこんにちはー。
映画の情報引用させていただいたので文中リンクとトラバさせて
いただきましたm(_ _)m
三上君自身の情報発信が待たれますね^^

投稿: K.I | 2007年7月16日 (月) 13時59分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

シークレットボックス、チケット無事GETされたのですね~♪最終日のお昼の公演ですよね?だったら私と同じです~☆
また、お会いできるかもしれませんね~♪その時はよろしくお願いします!!!

大阪の試写会に激しく行きたいんですが・・・どうすれば行けるのか・・・BIGCATに問い合わせてみようかな。。。

投稿: リセ | 2007年7月16日 (月) 16時24分

>K.Iさん
コメント&トラバありがとうございます♪

文中にもリンク貼っていただいたんですか?
ありがとうございます!

三上君の映画♪楽しみでしょうがないですね!
公開が待ち遠しいです☆

投稿: リセ | 2007年7月16日 (月) 16時26分

リセさん!こんばんは☆

GROWの舞台挨拶は舞台中じゃないし・・・
参加してくれるといいですね☆

どうすればチケット取れるんでしょうね・・・??
BIGCATもぴあもまだ情報ないですね・・・

大阪いきた~い♪
けどムリっぽいので9月8日まで我慢です(>_<。)
リセさん!行かれたら是非感想聞かせて下さいね♥♥♥

投稿: りっく | 2007年7月16日 (月) 21時20分

リセさ~ん!チケット、取れませんでした・・・。
せっかく兵庫の公演があるのにリセさんが羨ましい☆

でも、自分は会いに行きます!絶対に!!
ラジオドラマの話、したいですし!
リセさんにもぜひ、お会いしたいです(*^^)v

メール届きましたか?
お返事がなかったのでお聞きしました。
返事待ってます(^_^)b

でわ、またヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

投稿: かい | 2007年7月16日 (月) 22時06分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

舞台挨拶、行けたらいいですが・・・。
どうなんでしょうねぇ~。行けるんでしょうか?(諦めモード)

三上君が出られなくても、ぜひ行きたいとは思っているのですが・・・。
ぴあに注目ですね!

投稿: リセ | 2007年7月17日 (火) 06時38分

>かいさん
コメントありがとうございます♪

あれ?メール届きませんでしたか?
送ったんですけど・・・。

ちょっと複雑ですが、構いませんよ~。
ラジオドラマ、実現するといいですね!

投稿: リセ | 2007年7月17日 (火) 06時44分

こんにちは、リセさん。
映画、公式HP見て参りました。
いろんなところで三上くんを見られるのが嬉しい今日この頃。

で、メモリーズ2公式ブログ、三上くんUPも見て参りました。
ほんとペーパーだって言ってたのに・・・
大丈夫??
人乗せたらもっと気をつけてね~です。

投稿: チャカチャカ | 2007年7月17日 (火) 15時12分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ホント、三上君の(メディアへの)露出が増えると嬉しいですね~☆もっともっと活躍してほしいですね!

三上君のドライブ、人を乗せたのか、乗せてもらったのか・・・
どちらにしても、一緒にドライブ、うらやましいです!

投稿: リセ | 2007年7月17日 (火) 21時05分

いつも情報が早いですね!! 
いつも楽しみに読ませてもらってます♪

VB卒業してしまうのは寂しいですが、きっとブログ始まるんじゃ…ってリセさんと同じ事考えてました!!
早く現実になって欲しいですね☆

リセさんは舞台観に行かれるんですね!!
私は行けそうにないんです(;_;)
リセさんのレポを楽しみにしています♪

映画は他の場所では上映されないのかなぁ~??
近くでもあればいいのになぁ~。

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年7月18日 (水) 00時44分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

VB卒業、寂しいですよね~。
でも、その後にきっと何かある(いつかは・・・)と信じて、期待しておこう!と思います。

舞台、残念ですねぇ。私はもう、無理やりといった感じでもありますが(汗)、何とか行けそうです。
行ったら感想書きますね~♪

映画は、「全国順次公開予定」となっているので、近くの劇場でも公開されるといいですね~!

投稿: リセ | 2007年7月18日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7161088

この記事へのトラックバック一覧です: GROW愚郎♪:

» やられてるなぁ [深く静かに動きは早く]
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。 今日はね、メモ代わりに気になったことをまず記してみたいと思うんですよー。 やあ、みなさんは元気ですか?私はですねぇ、海でもないのに波に、人生と言... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 13時58分

« ビジュボdeトーク 最終回(涙) | トップページ | 三上君スマイル♪ »