« 三上君スマイル♪ | トップページ | ボーリング? »

2007年7月19日 (木)

GROW愚郎 大阪上映決定♪

三上真史さん出演の映画『GROW愚郎』の大阪での上映が決定したもようです♪

バンザ~イ☆☆☆

上映劇場は大阪市西区九条にある「シネ・ヌーヴォX」だそうです。

上映は、どうらや10月になる予定ですね~。

あ~~~・・・早く見たいっ!!!待ち遠しいっ!!!

という人のために?8月18日に試写会イベント、その名も、

「夏だ!GROWだ!!全員集合!!!」

が、心斎橋BIGCATにて開催されるんですよね~。

でも・・・どうすれば参加できるのか、まだ分からないです・・・。ううぅぅ~・・・行きたいなぁ。

全員集合ってことは・・・ねぇ?三上君?(笑)

ほんっと、行きたいです!(笑)

その内詳細がGROW愚郎ホームページに掲載されると思うので、参加希望の方はしばらく要チェックですよ!

そうそう蒼太♪

今朝の10:30から渋谷FM?だったかなぁ・・・?

とにかく、東京近郊でしか聞けないと思われるラジオに、榊監督、主演の桐谷健太さん、中村映里子さんとともに、われらが三上真史さんもご出演されたんですよね~~~!!!

榊監督のブログに書いてありました。

いいなぁ~、東京!!!

チーフこと高橋光臣さんは、大阪のラジオにご出演されるんですよね~。

三上君も、いつか大阪のラジオに出てくれるといいなぁ~♪

|

« 三上君スマイル♪ | トップページ | ボーリング? »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7203410

この記事へのトラックバック一覧です: GROW愚郎 大阪上映決定♪:

« 三上君スマイル♪ | トップページ | ボーリング? »