« 三上真史さん、舞台情報~♪ | トップページ | 別館ブログスタートアップ♪ »

2007年7月 1日 (日)

ビジュボdeトーク vol.9♪

29日金曜日は、三上君からメールが届く日でしたね~♪

すっごく忙しい日で、日記もろくに見る事ができませんでした~・・・。

で、やっと今日、日記も見て、ビジュボdeトークも聞いて、画像もチェックして、ただ今満喫状態です♪

夏が来た~~~!!!ということで、テンション上がってる三上君らしいですが、私は早く夏が終わるのを心待ちにしています・・・(汗)

だって、暑いんだも~~~~~んっ!!!(笑)暑いのは苦手です~。。。

でも、今年の夏は、いつもと違います!

なぜなら、三上君の初舞台があるから♪今日、チケットの先行?抽選発表がありまして、無事チケット取れました♪わ~い、わ~い♪♪♪

でも、か~な~り~悪い席です・・・。後ろから数えた方が早いくらい。しかも端っこだし・・・。

う~~~ん・・・もう一度、一般販売でもチャレンジしようかな~?迷うところです。。。

さて、そんな話はさておき、三上君、昨夜のBARABAN NIGHTにご出演されたようですね~!

トークのみで、歌は披露されなかったようですが、すごく楽しかったステージだったようですね♪

あ~~~~~うらやましいっ!!!

いつか、三上君の歌が聞けるライブに行きたいなぁ~☆

・・・え~っと・・・この記事のタイトルはビジュボdeトークでしたね。

え~・・・今回は・・・告知と・・・誕生日のことと・・・

・・・なんだっけ?(汗)

そうそう蒼太♪最後の「お相手は三上真史でした」っていう、ちょっと落ち着いた感じの三上君の声がすごくスキなんだ~♪

24歳になった三上君、落ち着いた感じも素敵です☆

CMも早くTVで見たいよ~!!!(まだ見られない~!涙)

P.S 某戦隊シリーズって・・・三上君・・・ちょっと悲しいよ・・・

|

« 三上真史さん、舞台情報~♪ | トップページ | 別館ブログスタートアップ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
そういえば、私もVBチェックしてなかった~(;_;)
早速トーク、チェックです!!

CM、私もまだ見れてません(>_<)
PCの小さい画面じゃなく、
TVの大きい画面で見たいよぉ~o(≧∇≦)o

追伸 別館って何ですか?

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年7月 1日 (日) 23時46分

リセさん、こんばんは!

うちではやっと三上くんのCMが観られて、家族で大騒ぎでした(笑)。

舞台のチケット、取れてよかったですね。
席は、もちろん近くがいいでしょうが、舞台は同じ空気の中にいるっていうのが重要ですからね…取れただけでもラッキーですよ^^
一般発売にチャレンジするとしたら、頑張ってくださいね。

私も、三上くんのあのちょっと落ち着いた声、好きです。
素敵ですよね〜。

投稿: けろりん | 2007年7月 2日 (月) 01時33分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

トーク聞きました~?やっぱ、三上君の声はいいですよね~☆
癒されました♪

CMは私もまだ見られません~・・・。もうっ!いい加減見せてくれたっていいじゃんっ!!!と半ギレ状態です(笑)

別館はですね~・・・諸事情(笑)ありまして、もう一つブログを作っちゃいました♪
でも、まだ1つしか記事ないんですよね~(笑)
今日か明日、もう一つ記事を書く予定なので、そしたらこちらでも宣伝しま~す☆

投稿: リセ | 2007年7月 2日 (月) 07時07分

>けろりんさん
コメントありがとうございます♪

うっわ~~~~~!!!いいなぁ、いいなぁ~!
けろりんさんちに行きたかったよ~!!!(笑、いやマジで!)

不意に見たいんですよ~。
「あ!三上君だ!」って、突如幸せな気分を味わいたいんですよ~!!!

あ~~~・・・本当に見たいです。
ま、頑張ります。(笑)

舞台は、すごく人気があるようなので、チケットが取れるかどうかも心配だったのですが、何とか取れて安心はしています。
でもね~、本当に後ろ~の席なんですよ。。。しかも端だし。

う~~~ん・・・見えるのかどうかも不安です・・・。
スカイシアターくらいの大きさならどんな席でもいいんですけど、ホールですからね~。
私、目が悪いし。

一般販売にチャレンジするとしたら、一枚チケットがもったいないですし。誰か行く人が見つかったら一般にもチャレンジしてみようかと思っています♪

そして、三上君の声!!!
最高です♪
はぁ。。。生で聞きたい・・・☆

投稿: リセ | 2007年7月 2日 (月) 07時14分

こんばんは☆リセさん。舞台チケット取れたんですね。後ろでもやっぱり同じ空間にいられるのは大きいですよ 一般発売チャレンジ頑張って下さいね☆(>_<) CMはあいかわらずまだです。いつになったら…って感じです(-.-;)見たい~。それで昨日トイザラスに行ってきたんですよ。よく店頭とかでPRとか流れてるかな~と思ったのですが…ポスターもありませんでした。ビジュボdeトークは告知と24歳の抱負でしたね。いつもとまた違って新鮮でした。私も三上君の落ち着いた声好きです☆BGMも優しい感じですよね(*^_^*) メガネ部も三上君の画像があって嬉しくて早速ダウンロード(*^o^*)ギャラリーではお台場の三上君よかったですよね。BARABAN NIGHTも出演…あ~見たかったなぁ(>_<)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月 2日 (月) 18時24分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

CM、私もまだ見られないんです~!なんででしょうね~?日頃の行いが悪いのかしら・・・とか自己嫌悪に陥りそうな勢いです。
トイザラスにまで行ってこられたんですね~!!!すごいっ!
でも、ポスターもないなんて、寂しいですね~。
私も、近くのゲームショップでも偵察に行こうかな♪

ビジュボデトークは落ち着いた感じでしたね~。三上君の魅力倍増って感じで、私的には◎でした♪
BGMは・・・
聞こえないところとかもあって、なんとなくしか覚えてません(汗)
なんていう曲なんでしょう?

メガネ部は・・・しまった!チェックしてないっ!!!
教えてくださってありがとうございます♪

バラバンナイトは見たかったですよね~。こんな時、東京に住んでれば・・・と心底思いますね。
行けた方がうらやましいです!

投稿: リセ | 2007年7月 2日 (月) 21時13分

こんばんは、リセさん。
チケットGETされたそうで・・・おめでとうございます!!

私も一応、行けそうな許可がでたので、一般発売、頑張ろうと思ってます。
でも初心者の私にはGETできるのだろうか・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年7月 3日 (火) 21時34分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

チャカチャカさんも行けるんですね~!よかったですね!
チケット、取れるといいですね~☆
頑張って下さい!!!

投稿: リセ | 2007年7月 4日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6991378

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボdeトーク vol.9♪:

« 三上真史さん、舞台情報~♪ | トップページ | 別館ブログスタートアップ♪ »