« 舞台のチケット♪ | トップページ | GROW愚郎♪ »

2007年7月13日 (金)

ビジュボdeトーク 最終回(涙)

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・こんなに早く最終回がくるなんて・・・。

今日は嬉しい金曜日・・・のはずなのに。。。

こんなに悲しい日になるなんて~~~!!!(号泣)

三上君との唯一の接点でもあったビジュアルボーイから、三上君は今月をもって卒業されるそうです。

寂しいな~~~~~~もう~~~・・・

日記は後2回。

ビジュボdeトークは今日で終了となりました。

三上君、卒業は新たなスタート。分かってるけど、寂しいよ~。

え~~~・・・事務所様。情報の更新を頑張って下さい。(まじで!)

じゃないと、情報の発信源がなくなっちゃうじゃんっ!

でもね、プラス思考の私は、きっと、公式の何かが始まるんじゃないかな~?とか思うわけです。

ブログとかブログとかぶろぐとか・・・(笑)

なので、寂しいけど、新たな展開を待つ事とします。

期待してるよ~~~♪♪♪

|

« 舞台のチケット♪ | トップページ | GROW愚郎♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。そうですね。私もいつも金曜日は朝から楽しみにしているVB更新日♪ なのに…*お知らせの文字を読んで『えっ!?…』と絶句でした。一日落ち込みですm(_ _)m VB楽しみで三上君の情報頼りだったのに(T_T) 三上君の言葉で綴った日記があと二回かと思うと…ビジュボdeトークも最終回でVB卒業のこと話してましたね。寂しいし悲しいです。泣きそうで、でもショックすぎて泣けないみたいな。後からジワ~ときて涙だと思います。卒業してほしくないなぁ… 9月から三上君のサイト見られなくなったりしたら何頼りにしたらいいかって思います。なんだか長々と女々しいこと書いてごめんなさいm(_ _)mでも今日一日そのことばかり考えて 本当にリセさんが記事に書いてたようにブログ…始まってほしいな~って思うんですけどね~。立ち直りたいんですけどちょっとまだ落ち込み入ってます。(-o-;)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年7月13日 (金) 23時10分

リセさん!こんばんは☆

今日の日記ショックでした~(>_<。)
うそ!うそ!うそ~!って心臓バクバクで・・・

きっと公式ブログ始まりますよね~♪
ブログも見れなくなっちゃったからムリかもだけど・・・
削除しないで残しておいて欲しいです。


投稿: りっく | 2007年7月14日 (土) 00時17分

私も知ったときは、ショックでした(TOT)
これからどうやって、三上くんの情報を知ればいいの?と思ってしまいました。
VBの日記は、毎週楽しみだったので、それがなくなると思うとすごく寂しいです(TOT)
私も自分のブログで書こうと思ったのですが、最近テレビの録画をことごとく失敗していて、凹み気味だったのに、追い討ちをかけるように三上くんのVB卒業だったので、気持ちが落ち着かないので、無理かな…
公式ブログ始まればいいのですが、D-BOYSに入らないと無理な気がするのですが、最近D-BOYSは、メンバー増えたので、しばらくは増やさない気がするので、三上くんのD-BOYS入りは、まだ先の話になりそう(>_<)
ネガティブなことばかり書いてしまって、すいませんm(__)m

投稿: ゆえしず | 2007年7月14日 (土) 00時45分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

ホント、ショックですよね~。
ファンメールも送れなくなっちゃうし。寂しいですね~。
新たな展開を待つしかないですね~。
はぁ。。。でるのはため息ばかりです・・・。

投稿: リセ | 2007年7月14日 (土) 08時41分

おはようございます、リセさん。

楽しい楽しい金曜日!!
だったはずでした、確かに・・・
予想していても、ショックなものです。
三上くんの動向、わからなくなるのかなあ・・・と心配反面、リセさん同様、なにか事務所がアクションを起こすのでは??と。

そ~なるといいのになあ~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年7月14日 (土) 08時42分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

本当、ウキウキしながらメール開いたら、「卒業します」だもんね~。もう、ええええぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!と絶句状態でした。
これから、何か新しい取り組みがあることいいですね~。

投稿: リセ | 2007年7月14日 (土) 08時48分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

悪い事って続くものですね~。
今のままだと、VBなくなったら、本当情報が入ってこなくなっちゃうんですよね~。
Dボに入るとしても来年とかになりそうな感じですよね~?
それまでに、また公式で何か始まるといいな~♪と期待してます!

投稿: リセ | 2007年7月14日 (土) 08時56分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

チャカチャカさん、予想していたんですね~。
私は全くの予想外でしたから、相当なショックでしたよ。。。
事務所変わっても、VBはやめないんだ~・・・って安心してしまってましたから。。。

でもでも、新たな展開があると信じて、三上君に、いや、ナベプロに期待っ!!!したいと思います♪

投稿: リセ | 2007年7月14日 (土) 09時13分

はじめましてー
以前からお邪魔していました。
また、けろりんさんやkeiさんのところで、いつもお世話になっております。

私も金曜日いつものようにビジュボの三上くんのページを開くとあのお知らせで、もうびっくりでした。
私は五十嵐隼士くんのファンでもあるので、Dボのサイトはよく見ますが、悲しいけど最近は特に雑誌情報はまったくと言っていいほど載りません。
まあDボだけでも15人もいますからねー
大変なのかも.....(涙)

とにかく無事所属事務所が決まったことをまずお祝いしないと....って感じでしょうか。

最初のコメントで、長々とすみませんでした。
今後もよろしくお願いします。

投稿: koma | 2007年7月14日 (土) 22時40分

そうなんだー(。ノω\。)
残念だねぇ。
でも、そうだね!もしかしたらワタナベエンターテイメントの方で
何か始まるのかもしれないですし!
今後の活躍に期待しましょうね!

投稿: sorcerer | 2007年7月15日 (日) 00時03分

>komaさん
はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございます!

といっても、「はじめまして」という感じはしませんが・・・
訪問して下さっていたなんて感激です!ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

Dボサイトも事務所サイトもあんまり頻繁に更新されている風じゃないですね~。。。
自分で探せヨ!って方針なんでしょうか?(わぉ!辛口~・笑)

抱えているタレントさんが多いだけに、全員平等に広報は難しいのかもしれませんね~。
だからこそ、ご本人様のブログなんぞで、宣伝。。。とかしていただけると本当に本当に嬉しいのですけどね~。

それでも、事務所が決まって、活動の幅が広がったことは事実ですから、そこはしっかり喜ばないと!ですよね♪

これからも応援に気合をいれなくちゃ!

長文コメント、大歓迎ですので、今後ともご遠慮なくコメントしちゃってください♪お待ちしております!!!

投稿: リセ | 2007年7月15日 (日) 08時11分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。。。
もう、がっくり・・・の一日でした。

情報は、事務所サイトとかから入ってくるかもしれないけど、やっぱり、本人の言葉で語られる日記とかメッセージがすごく嬉しいので、VB卒業はめっちゃ寂しいですね~。。。

公式で何か始まってほしいのですが・・・どうなんでしょう?
始まるかなぁ?
今は信じて待つのみですね!

投稿: リセ | 2007年7月15日 (日) 08時20分

こんにちわ~☆

予想はしていましたけど、やめてくれ~って思ってたのに…。
でも、新たな旅立ちとして送ってあげたいと思います!
その分、シークレットボックスの舞台は絶対に見に行ってやる
気持ちでもっと②応援しましょうね!

そうそう、蒼太!
昨日自分は三上さんの所属する
ナベプロのオーディションを受けて参りました。
いやぁ~、芸能界は厳しいものですごかったです。
結構大変な部分はありましたんでねぇ…。
オーディションよりも今はラジオドラマの実現に
目を向けようかなぁと思う「かい」です。

ラジオドラマは地元のラジオから始めれたら
いいかなぁとか思っているんですけど、
なんとか、頑張ってみます!

でわ、またヾ(^_^)BYE
メールしますね~(^0^)ノ

投稿: かい | 2007年7月15日 (日) 12時23分

>かいさん
コメントありがとうございます♪

ナベプロのオーディションですか~!!!
かいさん、役者志望?だったんですか?
いい結果が返ってくることを祈っています☆

三上君の新たなスタート、皆で見届けましょうね♪

投稿: リセ | 2007年7月16日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7131913

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボdeトーク 最終回(涙):

« 舞台のチケット♪ | トップページ | GROW愚郎♪ »