« ハッピー マサシデイ♪ | トップページ | スパロボCM、WEBにて公開♪ »

2007年6月22日 (金)

お祝いメッセージ続々です♪

24歳になった三上真史さん。

24歳一発目のお仕事は言わずと知れた舞台「メモリーズ2」です。

公式ブログでは、出演者や制作の方々から三上君へのお祝いメッセージが続々と寄せられていますね~!

いや、ホント、現場でお祝いしてもらって、楽しく過ごされているのが伝わってきて、すんごく嬉しいです♪

三上君、毎日楽しくされてるんだな~・・・と思うと、私まで楽しくなっちゃいます^^

まさに、幸せのおすそわけです♪

そうそう蒼太♪

ダンスレッスンのもようを写した写真もUPされてました!

舞台では、三上君のダンスも見られたりするのかな~?

楽しみっ!!!

|

« ハッピー マサシデイ♪ | トップページ | スパロボCM、WEBにて公開♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

メモリーズ2の公式ブログ、見ましたよ。
はじっこですが、三上くんのお姿が・・・
いいですね、こうやって普段の三上くんの様子が見られたり知れたりするのって。

早く、ブログ、再会しないかな・・
そして、そろそろ三上くんもメモリーズ2のブログに登場してくれないなあ~

投稿: チャカチャカ | 2007年6月22日 (金) 11時32分

こんばんは。
お久しぶりです。この間は書き込みありがとうございました。
ところで三上さんの公式事務所をリンクに貼るために、ワタナベとD-BOYSのページを日参する日々でしたが、ワタナベの男性タレントの所に三上さんのページが出来てましたね。

これはD-BOYSに入らず、ワタナベに直接所属ってことなのでしょうか。
とりあえずページが出来てほっとしました。

まずはメモリーズ2ですが、これからも頑張っていって欲しいですね。

それでは、また。

投稿: 麻耶 | 2007年6月22日 (金) 20時51分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ダンスレッスン中の三上君が見られるなんて、嬉しいですよね~♪
メモリーズ2ブログに三上君が登場する可能性は高いですよね!
毎日ドキドキしながら見ています(笑)

三上君の個人のブログもきっとその内始まりますよ・・・♪

投稿: リセ | 2007年6月22日 (金) 20時58分

>麻耶さん
コメントありがとうございます♪

三上君の名前が公式ページに出て、やっとほっとした感じですね~。
D-BOYSに入るのかどうかは、よく分からないですね~。その内入るのかな~?

メモリーズ2もすごく楽しみです♪

投稿: リセ | 2007年6月22日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6871633

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いメッセージ続々です♪:

« ハッピー マサシデイ♪ | トップページ | スパロボCM、WEBにて公開♪ »