« ゲキレンジャー18♪ | トップページ | アダルトな女たち♪ »

2007年6月25日 (月)

自己紹介バトン♪

彩武さんのところから、いただいてきました♪最近、訪問してくださる方も増えているようですので、改めまして自己紹介・・・したいと思います♪
        
☆【 】の中のキーワードについて、自分自身の説明をしましょう☆


【頭】
最近、ものすごく記憶力が悪くて、色んなことを忘れてます。でも、三上君に関する事だけは忘れないぞ~!!!(笑)

【髪】

今、伸ばし中です♪肩まで伸びたらデジパをあてて縦ロールしようと企んでいます♪

【目】

超ド近眼です。視力は0.02です・・・。仕事ではメガネ、遊びに行く時はコンタクトを愛用しています♪

【耳】

耳たぶも含めて小さいです。都合の悪い事は時々聞こえなくなります(笑)

【鼻】

アレルギーのせいで、年中鼻づまりです。。。取り外して洗えたらいいのに、と思ってます。

【口】

小さいですが、よくしゃべります!職場では「口から生まれたに違いない!」と言われています。

【手】
小さいです!見る人皆がビックリするくらい小さいらしいです。

【脚】

あ~~~~・・・悲しいかな、太いですぅ~(涙)いまどき流行のショートパンツとか絶対履けないです~(号泣)

【癖】

そうなんや~・・・という適当な相槌(笑)後、よく意味もなく足の指を動かしてます(汗)


☆お友達5人に回しちゃおう☆
     
もらってくださる方がいたらお願いしま~す♪(sorcererさんとか、けろりんさんとか、いかがですか~?)

|

« ゲキレンジャー18♪ | トップページ | アダルトな女たち♪ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

一日に何回もすみませんm(_ _)m いろんなバトンあるんですね~。 リセさんは出かける時はコンタクトなんですね。 私はずっとメガネですが。手が小さいとか、足のサイズも小さいってバトンにありましたよね。ところで今『豪腕コーチング』大縄跳びでヒーローチームにチーフ出てますよ~。(^_^)v

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月25日 (月) 21時04分

リセさんこんばんは!

お名前を上げてもらったので、
もらって行きましょう!
ありがとう!

リセさんも目が悪いんですね!
あ、デジパはあんまりお勧めしませんよー
乾かすのが大変・・・(私だけー?)

ショートパンツなんて、足太くても
はいたもんがちだよ!

はいちゃえ!!はいちゃえ!!

それに私の足に比べたらきっと・・・
大丈夫ですよ!

それでは、また☆

投稿: sorcerer | 2007年6月25日 (月) 21時07分

リセさん、こんばんは!

私の名前をあげちゃいましたね〜?
頂いてしまいますよ!

特別面白い答えは出ないと思いますが、やってみま〜す♪

私も目、悪いです。
それから、髪のばし中です。
そんでもって、足太いです(笑)。

だけど、手だけは違った!
周りがびっくりする程小さいってうらやましい〜。
私は、逆に周りがびっくりする程大きいんですよ…。

悲しいなあ…。

投稿: けろりん | 2007年6月25日 (月) 22時40分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

バトンは、色々なところで見つけては頂いてきています♪結構楽しいです☆(笑)

豪腕コーチングって、大阪でも放送されてたのかな~?見つけられなかったよ~!
チーフ~~~!!!

山本梓ちゃんが出てたバラエティをちょっと見ました♪

投稿: リセ | 2007年6月26日 (火) 06時38分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

いつもバトン、もらっていただいてありがとうございます♪

sorcererさんもメガネ好きでしたよね~♪

デジパ、面倒なんですか~!?普通のパーマよりラクだと聞いたのに~・・・。
う~~~~・・・どうしよう・・・。

ショートパンツ・・・履く勇気が出たら買いに行きます(笑)

投稿: リセ | 2007年6月26日 (火) 06時42分

>けろりんさん
コメントありがとうございます♪

いつも、バトン受け取っていただいてありがとうございます♪

けろりんさんも目が悪いんでしたね~♪
・・・見渡してみると、世の中に目のいい人はいるのだろうか・・・と不安になりますね(笑)

手(も足も何もかも)、本当に小さいんですよ。でも、いいことなんて皆無です(涙)
ギターの弦も押さえられないし、ピアノも届かないのあるし、飴掴み取りゲームとかソンした気分になりますよ~!(笑)

大きいのがうらやましいです!

投稿: リセ | 2007年6月26日 (火) 06時48分

バトンやってくれてありがとうございました。

投稿: 彩武 | 2007年6月26日 (火) 22時10分

>彩武さん
コメントありがとうございます♪

単純ですが、結構面白かったです♪また、バトンがあれば、お邪魔して頂きに行きます♪(笑)

投稿: リセ | 2007年6月27日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6922921

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン♪:

» レーシック手術 [レーシック手術]
レーシック手術の困った、疑問を解消 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時45分

« ゲキレンジャー18♪ | トップページ | アダルトな女たち♪ »