« 音楽バトン♪ | トップページ | 三上君~♪ »

2007年6月28日 (木)

今日からオン・エアです♪

いよいよですね~~~!!!

スパロボCM、今日からですっ!

でも、まだ、お目にかかれていません~・・・(涙)

いつまで放映されるのかな~?

さ、今日からめっちゃTVっ子になろ~っと♪(笑)

・・・と、それはさておき、またも三上君の舞台情報が入ってきたのですが、時間がないのでUPは明日?明後日になりそうです。

でも、これだけは言いたいっ!

関西地方在住の三上君ファンの皆様!!!

三上君が関西に来られますよ~~~♪♪♪(感涙)

|

« 音楽バトン♪ | トップページ | 三上君~♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。今日から三上君のCMがついにオンエアですね(^O^)そういう私も実はまだ…です。見たいのに~(T^T)でもリセさんの最後に書いてた言葉に大絶叫でした☆三上君が関西に来る!それだけで嬉しいです。ホンット三上君に会いたくてたまりません。記事アップを楽しみにしています(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月28日 (木) 20時40分

私は、まだCM見れてないです…
三上くんが関西に来られるのですか
それは朗報ですね☆
関西なら、行けそうなので、行こうかな?
チケットの発売など色々また調べておきますね!!

投稿: ゆえしず | 2007年6月28日 (木) 23時45分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

CMどこでやってるんでしょうね~?
スポンサーになってる番組とか教えてくれたら絶対見るのに~!視聴率にも貢献できるのに~!(笑)

早くTVで見たいです♪

三上君情報はもうちょっと確認などなど必要なので、少し待って下さい!
でも、多分間違いないです。
9月に舞台で兵庫県にこられるはずです♪

投稿: リセ | 2007年6月29日 (金) 07時07分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

CM、なかなか見られませんね~。。。
といっても、結局昨日もTVは1時間くらいしか見てないけど~(汗)
もっと、TVにかじりつかなきゃっ!

三上君、舞台で兵庫県に来られるはずなんです♪もう少し確認してから記事にしますね♪
チケットなどなど、また色々教えて下さい!

投稿: リセ | 2007年6月29日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6959494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からオン・エアです♪:

« 音楽バトン♪ | トップページ | 三上君~♪ »