« 自己紹介バトン♪ | トップページ | 音楽バトン♪ »

2007年6月26日 (火)

アダルトな女たち♪

WAHAHA本舗主催のセクシー寄席「アダルトな女たち」の日替わりゲストとして、三上真史さん登場!が決定しました~♪(セクシー寄席って何だ???笑)

登場するのは8月3日だそうです。

人気の舞台のようですので、チケットのお求めは早いほうが良さそうですよ~!

詳しくは公式ブログをご参照下さい♪

あ~~~・・・私は確実に無理ですね~。行けないです。残念。

でも、三上君の活躍の場が、確実にひろがっていますね♪嬉しい限りです☆

どんな舞台なんでしょう?行きたかったな~・・・。面白そうだし・・・。

もし、行かれる方がいらっしゃったら、どうぞ、感想をお聞かせ下さいませ☆

|

« 自己紹介バトン♪ | トップページ | 音楽バトン♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん!おはようございます♪

セクシー寄席!?こんなのありました・・・
三上くんとどんな絡みを・・・なんか心配だよ~(>_<。)
これは確かめに行かなくちゃですかね!!!!!

http://wahahahompo.co.jp/hp2006/CONTENTS/sexy_yose/index_sexy.html

投稿: りか | 2007年6月26日 (火) 07時59分

連続で失礼しますm(_ _)m
YOU TUBEでみました・・・
かなり過激かも!?

投稿: りか | 2007年6月26日 (火) 08時40分

>りかさん
コメントありがとうございます♪

メールもありがとうございます!でも、やっぱり返信できないんですよ。。。ごめんなさいね~(涙)

なかなか刺激的な舞台のようですね~。でも、楽しそう♪三上君が出る事で、どんな舞台ができあがるのか・・・感想をぜひ!教えて下さい♪

投稿: リセ | 2007年6月27日 (水) 07時09分

こんにちは、リセさん。

三上くんの活躍の場が確実に広がっていってますね。
嬉しい限り・・・
でも、セクシー寄席って??
三上くんの世界はより一層広がりそうです・・・

一体どんなのでしょうか・・・

投稿: ちゃかちゃか | 2007年6月27日 (水) 16時05分

>ちゃかちゃかさん
コメントありがとうございます♪

本当、どんな舞台になるのでしょうね~!
見てみたいですが、残念ながら行けそうにありません。
DVDとか出たらいいのにな~・・・☆

投稿: リセ | 2007年6月27日 (水) 21時10分

ひえーわはは本舗にですか!?!?!
すごい意外!
でも、わはは本舗好きなのでうれしいわ!
でも・・・みにいけないけど;-;

投稿: 海まま | 2007年6月28日 (木) 00時36分

>海ままさん
コメントありがとうございます♪

え~っと・・・はじめまして♪ですよね?違ったらごめんなさい(汗)

意外なところにご出演ですよね~!
折角なので見に行きたいですが・・・東京は遠いっ!!!

また遊びに来て下さい♪

投稿: リセ | 2007年6月28日 (木) 07時23分

げ・・・初めてですか??
あら・・・・何度かコメント書いているのですが、
なんだか、消えていたような気もするし・・・

ごめんなさい。じゃーはじめましてです。

息子共々ボウケンジャーファンで、
息子はイエロー私はブルー:p
ボウケンジャーが終わってからぷっつりと消息をたってしまった、三上さんの情報を集めている時にこのブログに立ち寄り、それ以来一週間に一度は覗いています:p

DBOYSのこともこちらで情報ゲットし、
投票しました!

また、時々顔だすと思いますが、よろしくお願いします。

投稿: 海まま | 2007年6月29日 (金) 04時18分

>海ままさん
コメントありがとうございます♪

コメント確認してみたのですが、残ってはいなかったようです。。。
こちらで消してしまう事はないと思うのですが、もし、そのような事があったのなら、こちらこそごめんなさい。

ブログも、見てくださってありがとうございます♪一時期、三上君の情報、まったくなくなっちゃいましたもんね~。。。

でも、今は次々とお仕事情報が入ってきて嬉しいです♪(でも、公式から入ってこないところが何とも・・・汗)

ぜひ、またお越し下さい♪コメントもお待ちしています☆

投稿: リセ | 2007年6月29日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6932683

この記事へのトラックバック一覧です: アダルトな女たち♪:

« 自己紹介バトン♪ | トップページ | 音楽バトン♪ »