« ゲキレンジャー16♪ | トップページ | 新生三上真史さんお披露目♪ »

2007年6月 5日 (火)

今後のご予定は?

またも実家に帰っております。。。

あ~~~ネットのない生活は辛いっ!!!(笑)

・・・というわけで友人宅からアタックです♪(笑)本当、ネット依存症なんじゃないかと不安になるよ。。。

さて、D-BOYSオーディションで準グランプリを受賞した三上真史さんですが・・・

え~~~っと・・・

その後どうなってますか?(笑)

Dボの公式ページとか結構チェックしてるんですけどね~・・・。

一向に名前が追加されないですし。

Dボには入らないという選択肢もまだあるのかな~?

私は・・・Dボのファンクラブに入るかどうかの瀬戸際なので(笑)どっちか早く分かるといいな~・・・と思ってます♪

Dボのメンバーさんって、色々あだ名があるらしいですね~!ズッキーとかアラーキーとか。三上君はなんて呼ばれるのかな~?やっぱマーシーかなぁ?

などと色々考えるのが楽しい今日この頃です。

D-BOYSの一員になってもならなくても変わらず応援するんですけどね♪

次の活動報告、楽しみに待ってますよ~★

|

« ゲキレンジャー16♪ | トップページ | 新生三上真史さんお披露目♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

ホントに!私も気になってる所…。
と言っても、三上クンを応援する気持ちはなんら変わりないんですけどね(*^-^*)
でも、でも、やっぱ気になるぅ~(>_<)
早く情報欲しいですよね!!

ご実家ではゆっくり出来てますか?
お帰りはお気をつけて…☆

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年6月 5日 (火) 21時47分

こんばんにゃ♪
え~っと。。。D-Boysとして活動はし始めたようですよ!

D-Boysの五十嵐くんの舞台に行った人が、いきなり。。。三上くんのお出迎えだったそうです!
サプライズですよね♪
今は、新メンバーとしてご挨拶といったところでしょうかね。

D-Boysのイベは要チェックかもね。

投稿: カズママ | 2007年6月 5日 (火) 23時48分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい!

何だか、次々情報が出てきておりますが・・・嬉しい悲鳴です♪

実家では・・・色々大変で疲れました~!

投稿: リセ | 2007年6月11日 (月) 21時21分

>カズママさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい!

情報をありがとうございました~~~☆
他のDボ関係のステージにも三上君がいた!という人がいました♪
結構普通に話せたりするみたいで、うらやましい限りです!

いつか私も三上君のステージ、見てみたいです~☆

投稿: リセ | 2007年6月11日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6671521

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のご予定は?:

« ゲキレンジャー16♪ | トップページ | 新生三上真史さんお披露目♪ »