« 三上真史さん、舞台もあるよ♪ | トップページ | VBメガネ部♪ »

2007年6月14日 (木)

お誕生日でした♪

せっかく三上君の話題で盛り上がっている時に水をさすようですが・・・

うちの愛息が、先日4歳になりました♪

おめでとう~☆&ありがとう~!

ここまで、本当に健やかに育ってくれて嬉しい限りです。

至らない母親ですが、愛情だけはたっぷり注いで、これからの成長も見守っていきたいと思います♪

イベントなどでいつもお相手してくださる皆々様にも大変感謝しています♪

おかげさまで、戦隊大好きっ子に育ちました(笑)

これからも親子ともども、どうぞよろしくお願いいたします!!!

そして、お誕生日のプレゼントは・・・ Vfsh0463_1       

 たまたま実家に帰っていたので買ってもらえた「ゲキバズーカ」

もちろん、「ぶたのかくに~~~~~!!!!!」と叫んでいます(笑)

      

そして、そして、(母が?)念願の・・・

Vfsh0471_1 「デンライナーイカヅチ」♪

これで、デンライナーはコンプです♪♪♪

カッコイイですよ~♪♪♪

もちろん、母がメインで遊んでます(笑)

      

この一年も楽しく過ごせますように・・・♪

   

|

« 三上真史さん、舞台もあるよ♪ | トップページ | VBメガネ部♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

そして愛息さんの4歳のお誕生日、ほんとおめでとうございます!!
子供の誕生日って単純に嬉しいのと、やっとここまで大きくなった・・・との安堵感、これからも元気に大きくなっていってねの願望、いろいろな気持ちありますよね。

自分の誕生日とはちょっと違います・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月14日 (木) 15時54分

こんばんは☆リセさん。先日お子さんの誕生日だったんですね♪おめでとうございまーす\(^o^)/ プレゼントもゲキバズーカーにデンライナー豪華ですね☆きっとお子さんにとってプレシャスな日になりましたね。(^_^)vゲキバズーカー『豚の角煮ーー!』って叫んでるんですか。聞こうと思ってたんですよ(^。^)ファイナルでお会いした時お子さん可愛かったのを覚えてますよ(*^_^*) 本当におめでとうございます。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月14日 (木) 18時56分

お誕生日おめでとうございます♡→ܫ←♡
私も自分が欲しいおもちゃをプレゼントして
自分が楽しんでますf(^_^)

うちの息子と学年1つ上ですね!
三上くんの舞台は連れて行けないし・・・
何かイベントがあったら是非
お会いしたいです♥♥♥

ステキな1年になりますよ~に☆

投稿: りか | 2007年6月15日 (金) 01時17分

>チャカチャカさん
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます♪

そうそう蒼太♪
色々と感慨深い思いが湧いてきますね~!
だんだん大きくなっていくのが嬉しくもあり、寂しくもあり。。。
ただただ子どもの幸せを願うのみです☆

投稿: リセ | 2007年6月15日 (金) 06時14分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます♪

その節はお世話になりました!
いつも皆さん、子どもがいるとアレコレ制約が出てくるにも関わらず、お付き合い下さり、気遣っていただき、本当にいいお友達に恵まれたな~・・・と感謝しています♪

プレゼントは、嬉しかったようで、毎日遊んでます♪

投稿: リセ | 2007年6月15日 (金) 06時18分

>りかさん
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます♪

プレゼント、息子がいくつも欲しがるので、最終的にはその中から私が欲しいものを選ぶ事になりますね~♪
りかさんもそうですか~!よかった~(笑)

りかさんの息子さんは3歳ですか?
イベントなど、ご一緒できる時があれば、私も是非お会いしたいです♪
子どもも参加できるイベントがあればいいですね~☆

投稿: リセ | 2007年6月15日 (金) 06時21分

リセさん、始めまして☆
お初にコメントさせて頂きました。
「そらいろ」と申します。宜しくです☆

私は、昨年ボウケンジャーにハマリ!
それ以来、マーシーファンになった2児
(5歳と3歳)の母です!

息子さんの4歳のお誕生日ということで!
おめでとうございました☆☆☆
これからも、益々のご成長☆楽しみですね(^^♪ 

投稿: そらいろ | 2007年6月15日 (金) 11時39分

 息子さん・お誕生日おめでとうございます!
 私には3歳になる甥っ子がいるんですが、自分の子供のようにかわいがっています。その甥っ子が手足口病になり、回復してきているようですが、代わってやれるものなら代わってやりたい(>.<)もう何も食べなかったりしているみたいで心配です...
 やっぱり子供の健康が1番ですね!

投稿: コンビニ | 2007年6月15日 (金) 12時21分

お久しぶりです。笹だんごです。なかなかコメントできなくてすみません。
昨日、息子さん4歳のお誕生日だったのですね☆おめでとうございます!
うちもちょうど2か月後に4歳の誕生日を迎える息子が一人おります。あまりの偶然につい嬉しくなってコメントしています♪
子供の誕生日って感慨深いものがありますよね~。息子をとりまく全てのものに感謝したいようなそんな気持ちになります!
うちの息子も、プレゼントのおもちゃを決めるのに今から頭を悩ませてるみたいです☆

投稿: 笹だんご | 2007年6月15日 (金) 14時52分

リセさんこんばんは!

リセさんの王子、誕生日オメデトウでした!
ゲキバズーカすごいね!
楽しく遊んでる!?

これからもすくすくとよい子に育ちますように!

それではまた!

投稿: sorcerer | 2007年6月15日 (金) 19時57分

>そらいろさん
コメント&訪問ありがとうございます♪

はじめまして!
そらいろさんもお母さんなんですね~♪
よろしくお願いします♪

お祝いの言葉もありがとうございます☆
これからも親子で三上君の応援頑張っていきたいと思います!

また、ぜひコメント残して下さい♪

投稿: リセ | 2007年6月16日 (土) 07時18分

>コンビニさん
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます♪

甥ごさん、手足口病ですか~!うちもやりましたよ。口内炎ができるので、何も食べないんですよね~・・・。アイスクリームとか冷たいものなら少し食べられるかな?
早くよくなるといいですね!

うちの妹も親ばかならぬ「叔母バカ」です(笑)
でも、わが子の可愛さは特別なので、コンビニさんもお子さまを持つと良いお母さんになりそうですね~♪

投稿: リセ | 2007年6月16日 (土) 07時23分

>笹だんごさま
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます♪

お久しぶりです!
笹だんごさんの息子さんももうすぐ4歳なんですね~♪それは偶然ですね~!
私も何だか嬉しいです☆

本当、息子の誕生日は感慨深いですね。
ただ存在している事だけでこんなに嬉しいのは、やはり「愛」ですね~♪もはや、こんな気持ちはダンナにはないですが(笑)

投稿: リセ | 2007年6月16日 (土) 07時28分

>sorcererさん
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます♪

ゲキバズーカ、遊んでますよ~♪
でも、いちいちやられてあげないといけないので面倒臭いです(汗)

打ちながら「ぶたのかくに~!」と叫ぶので、ゲキレンを見ていないうちの実家の人たちは??????って顔してました(笑)

投稿: リセ | 2007年6月16日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6778514

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした♪:

« 三上真史さん、舞台もあるよ♪ | トップページ | VBメガネ部♪ »