« 聖地♪ | トップページ | ゲキレンジャー16♪ »

2007年6月 2日 (土)

強制バトン♪

けろりんさんのところからいただきました♪

「強制バトン」ということですが、強制ではないそうです(笑)。←そのままパクリました(笑)



■ステータス

年齢:・・・本当、最近言いたくないわ~!(笑)

職業:専門職です。

病気:三上君病にかかっているらしいです。

装備:無防備です♪

特技:赤ちゃんをあやすのが得意だね、ってさっき言われました♪

口癖:そうなんや~・・・。 

[靴のサイズ]
 22センチです。物によっては、21.5でも入ります♪小3のいとこの子どもの運動靴を借りたことがあります!(驚)

[兄弟]
 妹がいます♪ピチピチギャルです(笑)

[ペット]
 いないです~。ネコ飼いたい♪

■好きなもの

[色]
 ブルー♪♪♪

[番号]
 1とか5とか?

[動物]
 ネコ♪

[飲みもの]
 紫の野菜ジュース♪毎朝飲んでます♪

[本]
 推理小説大好きです♪恩田陸さん、東野圭吾さん、浅田次郎さんなどなど
 最近の1推しは海堂尊さんです♪

[花]  
 昔、食虫花にはまってハエ取り草とかウツボカズラを育ててた事がある(笑)


■質問

[髪染めてる?]
 少し茶色いです♪

[髪の毛巻いてる?]
 ごくまれに巻きますが面倒なので普段はストレートです♪

[タトゥーしてる?]
 痛い事嫌い~!

[ピアス開けてる?]
 痛い事嫌いだからできない~!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒飲んだら、倒れるか吐くか寝るか・・・周りの人に迷惑掛けます。
 タバコは吸わないです。

[ジェットコースター好き?]
 高いところは苦手なので乗れないです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 東京ドーム近辺に引っ越して、スカイシアターに通いつめたいです!
 やっぱ、東京はいいよね~。イベントいっぱいあるし。
 今は、交通費と宿泊費がイタイ・・・!

[もっとピアス開けたい?]
 もっとも何も痛い事嫌いなんだってば!

[掃除好き?]
 やりだすとスゴイ!とことんまでやる。でも、掃除嫌~い!誰かやってくれたら死ぬほど嬉しい♪
 でも、片付けは大好き♪物を置く場所とかきっちり決めたいタイプです♪

[丸字?どんな筆記?]
 基本的にあまり上手ではないと思います・・・。
 どうだろう?丸い時もあれば、角ばってる時もあるかな?

[コンピューターから離れられる?]
 しばらく離れるとものすごく不安になります(笑)立派なネット依存症?

[殴り合いのケンカしたことある?]
 痛い事嫌いなのよ~・・・だから、できるだけ穏便に事を済ませたいですね。
 小さい頃に妹と殴り合いのケンカらしきものをしたことはあるかな?
 

[犯罪犯したことある?]
 え~~~!気付いてないだけであるのかな~?(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 昔はないこともないけど。。。
 どこのお店?うちに来ない?と勧誘されたことがあります(笑)

[ウソついたことある?]
 つきまくり(笑)

[誰かを愛したことある?]
 息子を心底愛してます♪

[友達とキスしたことある?]
 すごい質問だな~!(笑)
 ないですけど。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 はははは~!何だ、この質問!(笑)

[人を利用したことある?]
 立っているものは親でも使え。

[使われたことは?]
 よく、ついでにマヨネーズ取ってきて~!とか言われます。

[浮気されたことある?]
 あっても気付いた事ないです~♪

[何かを盗んだことある?]
 え~!?ダンナのお菓子とか(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
 ありま~す♪
 ハワイで射撃しました!すごかった~!!!

■今現在

[今着てる服]
 キャミソールにジーンズ。今日は暑いっ!!!

[今のムード]
 おなかすいた~・・・・。宅急便、8時ごろって言ったくせにいつ来んねんっ!とイライラモード。

[今のテイスト]
 テイスト?例えばどういうこと?

[今のにおい]
 CCレモンのど飴のにおい♪黄砂のせいか、のどがイガイガします!

[今の髪型]
 普通・・・セミロングのストレートです。

[今やりたいこと]
 部屋の整理整頓!もらったお土産とかヤフオクで買ったものとか・・・山積みになってる(汗)

[今聞いてるCD]
 何も聞いてません~。

[一番最近読んだ本]
 海堂尊『ナイチンゲールの沈黙』♪続編が2つも出てるから早く読まなきゃ!

[一番最近見た映画]
 ドラえもんだな。感動しました♪
 DVDだとデカレンジャーVSアバレンジャー見ました(笑)

[一番最後に食べたもの]
 さっき小腹がすいたのでウィンナー食べました。宅急便来たらご飯食べに行く予定なのに・・・まだ~?(怒)

[一番最後にしゃべった人]
 息子♪

[ドラッグ使ったことは?]
 ないない!こんなところでカミングアウトする人いるの?(笑)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いると思う~!

[初恋覚えてる?]
 幼稚園の時の友達だと思う♪ラブラブだったらしい(笑)

[まだ好き?]
 全然~!

[新聞読む?]
 仕事で必要な記事以外ほとんど読まないです(汗)

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いないこともない。

[奇跡を信じる?]
 信じない事もない。

[成績いい?]
 成績はすこぶるよかったです。

[帽子かぶる?]
 頭が小さくて帽子をかぶると怪しい人になるのでかぶれません。

[自己嫌悪する?]
 しますね~。。。でも、ある一定の線を越えると開き直ります(笑)

[なんかに依存してる?]
 ネット依存症。

[何か集めてる?]
 三上君関連のものとか、ペコちゃんグッズのコレクターです♪

[親友いる?]
 親友だと思われてるかは分からないけど、親友だと思ってる相手はいます♪

[身近に感じれる友達いる?]
 そんなに多くはないですがいることはいます♪

[自分の字すき?]
 うまく書けたら惚れる(笑)

[一目ぼれって信じる?]
 信じます。三上君には一目惚れです♪

[ビビビ!を信じる?]
 三上君を見たとき、ビビビ!ときました♪(笑)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 そういう時もあるかな?


■自分のこと
[よく物思いにふける]
 趣味:妄想でもおかしくないくらいです(笑)

[自分は性格悪いと思う?]
 悪いかもね~(汗)かわいい子に意地悪したくなるタイプです♪

[いやみっぽい?]
 ダンナにはねちねち言います♪

[天使?]
 ありえない。

[悪魔?]
 より近い。

[シャイ]
 ではないと思う。

以上です~♪

なんだか、どうでもいい内容ですが、最後までお付き合いいただいた方がもしいたらごめんなさい。読んで下さってありがとうございました♪

|

« 聖地♪ | トップページ | ゲキレンジャー16♪ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

私と足のサイズが一緒だ~。
なかなか売ってないんですよねー。
私は通販なんかを利用していますが、本当に不便。
なんか嬉しくなっちゃいました。

投稿: かよすけ | 2007年6月 3日 (日) 00時22分

>かよすけさん
コメントありがとうございます♪

こんな長ったらしい記事を読んで下さって・・・どうもスミマセン!
足のサイズ一緒ですか~!!!
嬉しいですね~♪
本当、売ってなくて苦労しますよね~。

よかったらかよすけさんもバトンやってみて下さい♪

投稿: リセ | 2007年6月 3日 (日) 07時05分

リセさんこっちもこんにちは!

私は22.5だよ!
でも、甲高だん広っていって、
足の甲が高くて横に広いので、
サンダルとかはモノによってはLじゃないと入らないんだよねぇ。

靴でも何でも、昔のヒトはオーダーメイドだったんですが、
既製品があふれる世の中。
こっちが合わせないといけない。
というのは不便なコトですよねー

投稿: sorcerer | 2007年6月 3日 (日) 12時12分

リセさん、こんばんは!

うちから持っていってくださったんですよね!ありがとうございます。

足の話題が続いているようですが(笑)…22センチ〜〜?物によっては21.5センチ〜〜!?
なんですか、その可愛い足は!?
うちの小2の娘が21センチです。げげげ。

私が足、24.5、物によっては25なので、そういう可愛い足に憧れます。
シンデレラとかって、確か21〜2センチだったのではなかったでしたっけ?
いいな。小さいって可愛い…。

やっぱり三上くんの文字がちょろちょろと見えますね!自称「三上くん病」ですものね!
リセさんらしいです^^

投稿: けろりん | 2007年6月 5日 (火) 00時07分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

22.5ですか~!
近いですね~(笑)

本当、何でも合わせなくちゃいけなくて・・・。オーダーメイドにすると高いし。
結局、いつも同じブランドの靴になってしまいます。

投稿: リセ | 2007年6月 5日 (火) 08時40分

>けろりんさん
コメントありがとうございます♪

おおぉぉぉ~!
娘さんと変わらない!(笑)
ちなみに21センチも入りますよ、長時間履くと痛くなるだけで(笑)
シンデレラと同じなのか~・・・うふっ♪

でも、実際には安くて可愛い靴はサイズがなくて買えないんですよ。。。
いいことないです~。

三上君病だと思えて幸せです♪(笑)

投稿: リセ | 2007年6月 5日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6638784

この記事へのトラックバック一覧です: 強制バトン♪:

« 聖地♪ | トップページ | ゲキレンジャー16♪ »