« 今日からオン・エアです♪ | トップページ | 三上真史さん、舞台情報~♪ »

2007年6月29日 (金)

三上君~♪

CM公開から一日たちましたが、まだTVで見る事はできていません。。。(涙)

早く見たいよ~!!!

でも、メモリーズ2公式ブログで、またレッスン中の写真が公開されています♪

もちろん、三上君も写ってますよ~♪

そして、「BARABAN NIGHT」というライブ?があるそうなのですが、それにメモリーズ2出演者も「ほとんど」サプライズゲストとしてご出演されるそうです~!!!

さぁ、東京近郊の方は急いで!!!

原宿だそうですよ。明日ですよ。

三上君も出るかもしれないですよ~!!!

はぁ・・・いいなぁ~。東京・・・。

あ、昨日書いた舞台情報は、もう少し情報を確認したり、整理してから改めて記事にします。

とりあえず、三上君出演の舞台が9月末に兵庫県であります♪(もちろん、東京でも公演あります)

うふ♪楽しみ♪

|

« 今日からオン・エアです♪ | トップページ | 三上真史さん、舞台情報~♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、リセさん。

私もまだ三上くんCM、TVで見てません。
結構意識して見てるんだけどなあ・・・
一体、どこでどんな時間に放送されてるんでしょうね・・
早く見たいものです・・・

そして舞台続々ですね、三上くん。
ステキです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年6月29日 (金) 21時21分

スパロボのCMってもうオンエアされてるんですね!
しかし私もまだ見れてません・・・w
まあバンダイ絡みですから、来週のスーパーヒーロータイムあたりで流れるんじゃないでしょうか?w

投稿: マルセル | 2007年6月30日 (土) 00時14分

初めまして!私も三上さんファンです。
私もまだスパロボのCMをTVでは見れていません~(ーー;)
ですがこちらで見れますよ~。ご存知だったらすみません~、余計なお世話という事でお見捨て置きくださいね。

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/movie/index.html#

投稿: umi☆ | 2007年6月30日 (土) 00時25分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君のCM、やっぱりTVで見たいですよね~!!!
・・・といってもなかなかTVを見る時間がないのが現状ですが(汗)

舞台続々♪嬉しいです☆
行けるといいな~♪

投稿: リセ | 2007年6月30日 (土) 08時09分

>マルセルさん
コメントありがとうございます♪

スーパーヒーロータイムで流れることを切に願っているのですが・・・。
明日はゲキレンお休みなんですよね~。。。
でも、ゴルフの間にCM流れたら・・・と思うと・・・。
ゴルフも見なきゃっ!(笑)

投稿: リセ | 2007年6月30日 (土) 08時12分

>umi☆さん
コメント&訪問ありがとうございます♪
はじめまして♪

Web上でのCMは以前に記事にしてあるんですが、やっぱりTVで見たいなぁ~♪と思っています☆
今日はお休みなので、ちょっと頑張ってTVにかじりついてみようかと思っているのですが(笑)見られるかな~?

三上君ファンの方からコメントいただけると特に嬉しいです♪またぜひのぞきに来て下さい♪コメントもお待ちしています!

投稿: リセ | 2007年6月30日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6965464

この記事へのトラックバック一覧です: 三上君~♪:

« 今日からオン・エアです♪ | トップページ | 三上真史さん、舞台情報~♪ »