« HAPPY BIRTHDAY TO 三上真史さん♪ | トップページ | お祝いメッセージ続々です♪ »

2007年6月21日 (木)

ハッピー マサシデイ♪

いや~・・・昨日はいい日でした~♪

三上君のお誕生日ということで、ケーキも食べたし(たしかその前の日にも食べたはず・・・汗)、お寿司も食べたし♪(しかも回らないお寿司だぞ~!笑)

でも、すごく忙しい一日でPC開けなくてゴメンなさい・・・。

で、今日アチコチ行ってみたら、

昨日はメモリーズ2の稽古場で、三上真史さんのお誕生日のお祝いが行われたようではありませんか~♪

たくさんの仲間に囲まれて、三上君すごく嬉しそうです^^

幸せな24歳の幕開けだったようで、よかったです♪

それにしても、出演者の皆様のお美しいこと・・・♪これは、お稽古楽しいでしょう!(笑)

仲間を大切にする三上君、メモリーズでも、ボウケンの時みたいに「仲間がプレシャス」だと思えるくらい楽しめるといいですね♪

三上君も24歳になり、心機一転頑張っていることと思います。

私も頑張るぞ~!!!

|

« HAPPY BIRTHDAY TO 三上真史さん♪ | トップページ | お祝いメッセージ続々です♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は私もすごく楽しかったです!!…独りで、ですが(苦笑)
舞台は行けるなら全部行きたいのですが、さすがに仕事があるので行ける限り足を運ぼうかと。その前にチケット頑張って取らないと。
それでは失礼します☆

投稿: YUKO | 2007年6月21日 (木) 08時41分

おはようございます♪リセさん。私も朝イチからメモリーズ2公式ブログ見ましたよ。『ハッピー マサシデイ!』のタイトルに『キターー!(≧▽≦)q』皆に囲まれて、ケーキを持ってる三上君の写真に朝からニコニコです(*^o^*)早速保存しました。 皆でお祝いよかったですね。私もケーキ買ってきてお祝いしました☆今日もスッゴクいい天気です。蒼空見てるといつも三上君とボウケンジャーのEDを思い出すのでした(^^ゞ

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月21日 (木) 10時55分

リセさん、こんにちゎ~(^^)/
先程、リセさんのブログを拝見してから!
メモリーズ2公式ブログ行ってきましたぁ♪
「お気に入り」に入れて、ちょこちょこはチェックしていたのですが(^_^;)・・・やっと!お誕生日にマーシー登場でしたね。
しかし爽やか笑顔☆癒されますぇ~(^◇^)

ちょっと出遅れましたが・・舞台行ける事になったのですね!
よかったですね~(^^♪おめでとうございます☆
私も行きたいなぁ~。若干無理してでもトライするべきですよねぇ。計画立てなくちゃ!!(勢)ですぅ(^^ゞ
その前に!チケットGETを出来るのか!?微妙ですけどね(^_^;)

投稿: そらいろ | 2007年6月21日 (木) 11時52分

こんにちは、リセさん。

お祝いしちゃったんですね、回らないお寿司なんでほんとお祝い!!
私はショートケーキでした。

そして、メモリーズ2ブログの三上くん、
イイカオしてましたね。
思わず微笑んでしまいました。
なんかいいなあ~、って。

投稿: チャカチャカ | 2007年6月21日 (木) 11時57分

>YUKOさん
コメントありがとうございます♪

YUKOさんもお祝いされましたか~♪いい一日になって何よりですね☆

舞台、何度も行けるんですね~!いいな~♪うらやましいですっ!
チケット取り、頑張りましょうね~♪

投稿: リセ | 2007年6月22日 (金) 06時11分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズの現場も楽しそうですよね~♪
三上君の笑顔が見られてホント、嬉しいですね☆
入梅したというのに、すごくいい天気でしたね~!私も蒼空を見ると、三上君を思い浮かべてます♪

投稿: リセ | 2007年6月22日 (金) 06時13分

>そらいろさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ2公式は、今後も要チェックですね~♪いつ三上君が登場するか、ドキドキです☆
舞台は、三上君気合入ってますからね~♪
何とか見に行きたいと思っています!
そらいろさんも行けるといいですね☆

投稿: リセ | 2007年6月22日 (金) 06時17分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ2の現場が楽しそうで、本当に嬉しいですね♪三上君の笑顔は最高のプレシャスですから☆

お祝い(という名の手抜き・汗)しちゃいました~♪回らないお寿司はやっぱりおいしかったです☆

投稿: リセ | 2007年6月22日 (金) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6859645

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー マサシデイ♪:

« HAPPY BIRTHDAY TO 三上真史さん♪ | トップページ | お祝いメッセージ続々です♪ »