« 三上真史さん、CMだお♪ | トップページ | お誕生日でした♪ »

2007年6月12日 (火)

三上真史さん、舞台もあるよ♪

さて、連日映画にCMにと話題の尽きない三上真史さんですが、舞台も決定~☆です♪(今更ですが・・・)

タイトルは『メモリーズ2』~セカンド・オファー~。

場所は新宿シアターサンモール。

8月8日(水)~14日(火)までの公演となります♪

前売チケット発売は7月6日(金)からで、4800円となりま~す♪

詳しくは「メモリーズ2公式ブログ」をご参照下さい♪

参考までに・・・前作「メモリーズ公式ブログ」も見るとなお楽しいです♪

行きたいけど、行けるか微妙~・・・。。。

行きたいな~。。。

|

« 三上真史さん、CMだお♪ | トップページ | お誕生日でした♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、リセさん。

続々といろんな情報が入ってきて、ほんとに嬉しい限り。
舞台も結構、1が評判だったようですし、チケット取りは大変そうですよね・・・
そして私としたら、一番のネックは未就学児不可の文字。
これあることによって、かなり行ける可能性が低くなってしまうのです・・・

行きたいな~・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月12日 (火) 10時27分

こんばんは☆リセさん。 舞台出演決定嬉しいですね(*^_^*) 私も観に行きたいなぁ(>_<)って思います。もう稽古とかしてるんでしょうか?三上君の舞台本当に楽しみですね♪ 三上君のCM6/28からなんですか。早く見たいですね(>_<)スポンサーとかまたチェックしなくては(^^ゞ しょこたんのブログ見ましたよ。三上君髪切りましたよね?やっぱりカッコいい(*^o^*)ポスター三上君のもないかなぁ…。そして私もしょこたんにピンクになる秘訣を教えてあげたのかなと気になりました。三上君の応援盛り上がっていきましょうね\(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月12日 (火) 20時41分

 こんばんは。また深夜に申し訳ないです。三上君の舞台 観たいですね!行けないと思うんですけど・・・(泣)行ったその時は是非感想を聞かせて下さい!
 今日は修理から戻ってきたガチャガチャのダイボウケンを必死に組み立てていました。今になって思うことはアルティメットダイボウケンのガチャガチャがあったら必死になってるんだろうな。 
 話がそれてしまってすみません(T.T)

投稿: コンビニ | 2007年6月13日 (水) 01時25分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

人気作品の舞台に出演なんて、三上君すごいですよね~!
舞台やりたいって夢が叶うわけですもんね~。見に行きたいですよね♪

うちも、今からダンナをおだててお留守番作戦で行こうと策略中です(笑)
でも、行けない可能性が高いですけどね~。。。

投稿: リセ | 2007年6月13日 (水) 06時30分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

舞台、行けるといいですね~♪

これで、しょこたんが戦隊ピンクになれたら三上君のアドバイスのおかげ?ってことになるんでしょうか?
それもまた楽しみですね~♪

はい!応援盛り上がりましょう~☆

投稿: リセ | 2007年6月13日 (水) 06時38分

>コンビニさん
コメントありがとうございます♪

深夜でも早朝でも大歓迎ですよ~☆

舞台、行く事ができたら必ず感想UPしますね~♪でも、行けるんだろうか・・・?
・・・頑張りますっ!

ガチャガチャのダイボウケンですか~!アルティメットはなかったんでしたっけ?
ダイボイジャーはありましたよね?(違ったらごめんなさい!)
うちはすぐなくしちゃうので、ガチャガチャ禁止にしました~(泣)

投稿: リセ | 2007年6月13日 (水) 06時42分

ご無沙汰しておりました。
D‐BOYSSTAGE見てきました!!2回行ったのに三上くんには会えず…千秋楽、期待して行ったんですが。碓井くんには会えましたが。どうやらオーディションで受かった人がメンバー入りするのは数ヶ月後みたいです。
CMに舞台、映画と私は頑張って応援し続けます。

投稿: YUKO | 2007年6月13日 (水) 08時29分

>YUKOさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです☆

ステージ行って来られたんですね~!
三上君に会った!という方もいらっしゃったのですが、残念ですね~。。。

Dボ入りは数ヵ月後ですか~。
じゃ、それからファンクラブに入ろう♪
教えてくださってありがとうございます☆

これから、活動の幅が広がっていきそうですね~♪気合入れて応援しなくちゃ☆
頑張りましょう~!!!

投稿: リセ | 2007年6月13日 (水) 18時33分

三上君は映画にCMに舞台にと大忙しですか!w
事務所の移籍が大成功でしたねぇ~~~w
この勢いで「えみちゃんねる」あたりに出演とかどうでしょうか?特撮イケメン枠もあることですしwww

投稿: マルセル | 2007年6月15日 (金) 23時30分

>マルセルさん
コメントありがとうございます♪

えみちゃんねる!!!
いいですね~♪
上沼さんにイジラレ倒してほしいですね(笑)
でも、三上君シャイそうだから・・・真面目さが笑いにつながるとオイシイかも♪

関テレに要望してみようかな?(笑)

投稿: リセ | 2007年6月16日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6755601

この記事へのトラックバック一覧です: 三上真史さん、舞台もあるよ♪:

« 三上真史さん、CMだお♪ | トップページ | お誕生日でした♪ »