« お誕生日でした♪ | トップページ | ゲキレンジャー17♪ »

2007年6月16日 (土)

VBメガネ部♪

皆様、息子のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました!

これからも息子ともども頑張りますっ♪

さてさて、昨日はVB更新日で、三上君からももれなくメールが届いたわけですが、

・・・もう、みんな知ってるよ~♪

という内容でしたね(笑)

三上君、初の舞台に気合充分のようですし、何とか見に行けるように段取りしなくちゃっ!

チケットも頑張ってとらなきゃ~!

そして、メガネ部に、遂に三上君登場~♪

私個人的な意見ですが・・・

三上君はメガネが似合うっ!!!カッコよすぎるっ!!!

実は私自身も家ではメガネっ子です。視力はなんと、両目とも0.02という超ド近眼です(涙)

メガネへの思い入れはかなりあります(笑)

なので、メガネが似合う男性にはドッキドキです♪

また、どこかでメガネ姿の三上君が見られるといいな~☆

|

« お誕生日でした♪ | トップページ | ゲキレンジャー17♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪リセさん。昨日のVB、メガネ部に遂に三上君登場!でしたね。三上君メガネ似合うのにいつ登場するのかなと思ってましたよ~。私もメガネ(@_@)かけてるので、三上君と一緒~♪と少しでも共通点見つけては喜んでます(笑)ボウケンジャー劇場版のメイキングでもプールのところで三上君メガネかけてるんですよね☆ 本当三上君メガネ似合います。メガネ外してもドキドキです(*^o^*) 日記ではしょこたんとCM共演、舞台のこと書いてましたね。三上君気合い入ってましたよね。なんかこうワクワクしてるようでした。もうすぐ三上君の誕生日♪そしてCMと楽しみですね(*^_^*)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月16日 (土) 11時14分

リセさん、こんにちわ(^^)
早速、またお邪魔しちゃいました。
訂正、「始めまして」ではなく、「初めまして」でしたぁ(^^ゞ
すみません。。

メガネの似合う男性!いいですよね~☆
特に!?やはりマーシーは似合い過ぎですし!
私も、メガネ購入しようかなぁ。
最近特に右目がぼやけて視力がおちてしまったので。。

話がそれてしまって・・すみません。
CMに舞台、映画にと!楽しみがいっぱいですよね~\(^o^)/
果たして私の場合、舞台に行けるのか微妙です。。
お子ちゃまは確かNGなんですよねぇ↓↓(残念)

そうそう蒼太!(つかってしまった笑)
しょこたんのブログに、マーシー画像!発見しました。
ご存知でしたらすみません。。
最近でのマーシーを拝見できてよかったですぅ(^^♪ 

それから、お誕生日イベントはなさそうですねぇ(寂)。

投稿: そらいろ | 2007年6月16日 (土) 14時19分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君のメガネ姿、いいですよね!
特にプライベートな感のする時がドキドキですよね~☆
久々に劇場版メイキング見たくなりました~♪
お誕生日ももうすぐですね~☆
あっ!!!プレゼント、まだ送ってない(汗)

投稿: リセ | 2007年6月17日 (日) 08時31分

>そらいろさん
コメントありがとうございます♪

視力落ちてきたんですか~?しかも右目のみ?メガネ、オススメしますよ~♪でも、片目だけなら、コンタクトの方がいいかもしれませんね~。。。

ってメガネ屋の回し者みたいになってますが(笑)

舞台はお子ちゃまは×ですね~。私もどうなるか、まだ分からないんですよね~。行けるといいのですが・・・。

しょこたんぶろぐは常に見てます(笑)
三上君、カッコイイですよね~♪

お誕生日イベは、残念ですが、来年に期待!ですね♪

投稿: リセ | 2007年6月17日 (日) 08時39分

おはようございます、リセさん。

メガネ・・・
私には縁遠い感じというか、似合う方が羨ましい・・・
視力はほんと運転するのにギリギリくらいですけど、かけれない・・・

三上くんてほんと何を着ても何をしても、なんでもステキ・・・
これってやっぱり凄いですよね~

投稿: チャカチャカ | 2007年6月17日 (日) 10時22分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

メガネとは無縁の生活、うらやましいです!
オシャレとして使う分には楽しいですが、私なんて、メガネなしでは生きていけないですから(悲)

三上君のカッコよさは凄すぎですよね~♪
これからもっともっとカッコよくなるんだろうな~♪
楽しみです☆

投稿: リセ | 2007年6月17日 (日) 19時34分

リセさん、こんばんは。

三上君、メガネ似合居ますよね~☆
私的には、VBの待ち受け画像の中で、あのメガネかけてるシリーズが一番好きですvv
ちなみに私もメガネっ子です。
授業受けるときと、運転するとき限定ですけど(苦笑)
でも、年々視力悪くなってきてるんですよね…。今のメガネも、度合わなくなってきたから買い換えないと(汗)

投稿: 瑠以 | 2007年6月18日 (月) 02時57分

>瑠以さん
コメントありがとうございます♪

三上君のメガネシリーズ、いいですよね~♪
私は、黒い服を着ているシリーズ(どれのことだか分かりませんよね?汗)が好きで、見るたびにドキドキしています(笑)

瑠以さんも近眼さんなんですね~。
メガネ買い換えるのも結構な出費になりますよね~。
でも、アレコレ選ぶのは楽しいですね!
ステキなメガネに出会えますように・・・☆

投稿: リセ | 2007年6月18日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6801295

この記事へのトラックバック一覧です: VBメガネ部♪:

« お誕生日でした♪ | トップページ | ゲキレンジャー17♪ »