« 今後のご予定は? | トップページ | 宮崎です♪ »

2007年6月 6日 (水)

新生三上真史さんお披露目♪

昨日、お友達に教えていただいたんですが・・・

三上君、アチコチ?でお披露目会?しているらしいじゃないですかっ!!!

先日は、D-BOYSの五十嵐君の舞台で、お出迎え。そして、なんと握手!!!

な〜〜〜んてうらやましいっ!!!

やっぱり、今後はD-BOYSとして活動していくのですね〜☆

Dボの活動チェックしなきゃ♪不意に大阪にも来ちゃうかもしれないしね〜♪

あ〜、早く公式でブログ始まらないかなぁ〜♪

|

« 今後のご予定は? | トップページ | 宮崎です♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ 三上君、D-BOYSとしての活動スタートアップ!してるんですね。お出迎え&握手!? 本当に行った人達はなんて羨ましい~(>_<)三上君に会いたいです~。でも今朝三上君がイベントしてる夢を見ました。(*^_^*)大阪の公演予定はないでしょうか?大阪チェックですね~(^O^)b それでは実家でゆっくり過ごして下さい(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月 6日 (水) 17時46分

え~っとですね。。。
その情報によれば、握手の時のトークはフリーだったそうですよ!!
何ともまぁ~大胆な。。。
周りに何人位の人がいたのかはわかりませんが、少なかったと見られますよね。
だって、フリーで喋れるって言うって事は、喋り放題!?。。。みたいな。。。苦笑。

そして、舞台が終わって帰るときまでも、お見送りだったようです。その時もフリー!?だったのかな?
でも、その行った子はボウケンさんも見て知っていたんで「ボウケンジャー見て応援してました!D-Boysに入ったって聞いてとても嬉しいです!頑張ってくださいね~」といった所、『ありがとうございます!いや~本当にそう言っていただけると嬉しいです!頑張ります!』と握手したそうです。

これからは三上くんの姿がちょくちょく見られるようになるといいね♪

投稿: カズママ | 2007年6月 7日 (木) 02時12分

こんにちは、リセさん。
ご実家はどうですかあ??

で、三上くんにお出迎え&握手にお見送り、そしてフリートーク!!
なんてなんて羨ましい・・・
いろんなところで、出没の可能性ありなんですね。

ほんとに早くの公式発表、ブログ再会が望まれますね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年6月 7日 (木) 12時25分

こんばんは☆
たまたまなのですが、三上さんが8月に出演される舞台がわかりました。

『メモリーズ2』~セカンド・オファー~
2007年 8月8日(水)~14日(火)
シアターサンモール(東京・新宿御苑前)
だそうです♪

水谷あつしさんのブログの6月9日記事にありました。三上さんのお名前も載っています。

もし適切でないコメントならば削除してくださいね♪

投稿: かりめろ | 2007年6月10日 (日) 23時28分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい!

うらやましいですよね~!!!
でも、予期しないところで三上君に会っちゃったりしたら、ドキドキで怪しい行動をとってしまいそうです(笑)

大阪にも来て欲しいですね~♪

投稿: リセ | 2007年6月11日 (月) 21時26分

>カズママさん
こちらにもコメントありがとうございます♪
そして、またまた貴重な情報をありがとうございます~☆☆☆

いいな~♪五十嵐君ファンの方々!(笑)

でも、三上君が頑張っている報告が聞けて、笑顔の三上君の姿が浮かんできて、すごく嬉しいです♪

本当にありがとうございました☆

投稿: リセ | 2007年6月11日 (月) 21時30分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまいごめんなさい!

ブログ&公式での情報公開は待ち遠しいですね~!
いつになるのかなぁ~?

実家は今大変な状態なので、ゆっくりというよりはむしろ忙しい毎日でした~!

投稿: リセ | 2007年6月11日 (月) 21時33分

>かりめろさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい!

そして、訪問ありがとうございます♪
情報もありがとうございます♪

実は、聞いていたんですが色々あって記事にできなかったんですよ~。
でも、かりめろさんが書いて下さったので記事にできます(笑)ありがとうございました~☆

またお越し下さいませ!

投稿: リセ | 2007年6月11日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6682848

この記事へのトラックバック一覧です: 新生三上真史さんお披露目♪:

« 今後のご予定は? | トップページ | 宮崎です♪ »