« スパロボCM、WEBにて公開♪ | トップページ | ゲキレンジャー18♪ »

2007年6月23日 (土)

バースデイ飲み会♪(追記もあるよ♪)

昨日は、VB日記の配信日♪

三上君、メモリーズ2のお稽古、頑張っているようですね~!

ヒップホップダンスに苦労しているとか・・・。

でも、頑張り屋さんの三上君、きっと本番までに、血のにじむような努力を経て、カッコイイダンスを披露してくれる事と思います♪

あ~~~~~♪舞台楽しみだな~♪♪♪

・・・それより、チケット取れるのかな?(汗)

そんな、楽しみいっぱいのメモリーズ2は、現場も楽しそうです☆

本日の日記では、お稽古後の三上君バースデイ飲み会の写真がUPされています♪

三上君、かっこいいよ~♪♪♪

と思ったら、記事を書いている夏美さんも三上君をベタボメです☆

いいなぁ~・・・三上君と一緒にお仕事できて~!!!

私は、一緒にお仕事はできないけど、一生懸命応援してますね♪

今日も、お稽古頑張って、いっぱい楽しんで下さいね☆

<追記>6/24

メモリーズ2公式ブログに、三上君のUPの写真がっ!!!すんごいプレシャススマイルを惜しげもなく披露してくれてます~♪落ち込んだ時や、疲れている時に見れば、きっと元気になるはず☆

さぁ、メモリーズ2公式へ!アタック!!!

|

« スパロボCM、WEBにて公開♪ | トップページ | ゲキレンジャー18♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

メモリーズ2、ほんとにいい公式ブログですね。
三上くんの日常が、垣間見られて嬉しい限り。
いつみてもかっこい~三上くんであります。

投稿: チャカチャカ | 2007年6月23日 (土) 12時15分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ2、現場がすごく楽しそうですよね~♪
どうな風に過ごしているのかが分かると何だか嬉しいですよね!
これからも、ドンドン三上君の記事書いてほしいですね~♪

投稿: リセ | 2007年6月23日 (土) 17時35分

こんばんは☆リセさん。公式ブログに三上君の写真載ってますよね(-^〇^-)毎日チェックして三上君の写真見つけては保存してます♪三上君のダンスレッスンや飲み会の様子がわかって嬉しいです。三上君ジョッキ持ってましたよね。三上君の笑顔に私もニコニコで嬉しくなります(^-^)o 三上君もブログ書いてくれないかなぁと思う私…。もうすぐCMですね。三上君結構映ってるんですね。ますます(真墨君)楽しみになりました。V(^-^)V メモリーズ2のチラシ出来たみたいですね。欲しいですよね~。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月23日 (土) 20時56分

リセさん!こんばんは☆

メモリーズ2楽しみですね~♪
私も毎日チェックしてます♥♥♥
夏美さんにジェラシー・・・f(^_^)

チラシ劇場に行けばもらえるんですね☆
私もほしー♡→ܫ←♡
チケット取れるかな・・・

投稿: りか | 2007年6月23日 (土) 22時26分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ2、すごく楽しみですね~♪
ブログにも三上君、登場するかも・・・だし、毎日ドキドキですね~☆

CM放映も楽しみ楽しみ~♪
スパヒロタイムに流れてくれると最高なんだけどな~☆

投稿: リセ | 2007年6月24日 (日) 07時07分

>りかさん
コメントありがとうございます♪

一緒に仕事ができるのはうらやましいですよね~!!!
自分の職場に毎日三上君がいたら・・・と思うと。。。緊張して、仕事にならないかもです(汗)

チラシ、ほしいですよね~。でも、配られるのは東京近郊だけだろうな~・・・。
チケットも頑張ってとらなきゃ!

投稿: リセ | 2007年6月24日 (日) 07時10分

おはようございます!!
何もないのに早起きしてま~す
スーパーヒーロータイム見る目的ではないのです…
さっきメモリーズ2のブログ見たら、大きく三上くんの写真が掲載されてました!!
朝からいいもの見て、眠気が飛びました!!
舞台面白そうなものが出来そうな予感がしそうですね☆
でも行けない…

投稿: ゆえしず | 2007年6月24日 (日) 07時14分

>ゆえしずさん
おはよ~♪コメントありがとう♪

今日のメモリーズはすごいですね~!!!
あんな、プレシャススマイルを惜しげもなく・・・♪♪♪
メモリーズブログは、最高です!!!

投稿: リセ | 2007年6月24日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6884465

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ飲み会♪(追記もあるよ♪):

« スパロボCM、WEBにて公開♪ | トップページ | ゲキレンジャー18♪ »