« プレシャス発見♪ | トップページ | 強制バトン♪ »

2007年6月 1日 (金)

聖地♪

今更ですが・・・

Vfsh0369_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                         行ってきました!聖地に♪

三上君も、ここで一年頑張ったんだな~~~・・・と感慨深いものがありました。。。

ちなみに行ったのは4月の終わりです。

本当に今更な記事だな~・・・(笑)

|

« プレシャス発見♪ | トップページ | 強制バトン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。 ここはっ、撮影所。行ってきたんですね。いいなぁ(*^o^*) 三上君も一年間毎日愛用の自転車(ブルージャイロ☆)で通ってたのかなと思うと本当に感慨深いものがありますね。4月の終わりに行ってきたってことは、GWのイベントの時でしょうか? 私も行ってみたいけど場所わかってません(^_^;) でも貴重な写真が見ることが出来てよかったです。 今日の三上君のVB日記、D-BOYSの事書いてましたね。(*^_^*)文面からも本当に嬉しそうなのが伝わって、よかったって思いました。新しいボウケンどんなのか楽しみです☆

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年6月 1日 (金) 20時37分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

中に入れるわけじゃないんですが、そこに立つだけでなぜか感動でしたよ!
場所は多分すぐ分かりますよ~♪

三上君の新しいボウケン、本当に楽しみですね~☆

投稿: リセ | 2007年6月 2日 (土) 06時40分

おはようございます、リセさん。

テンプレート、誕生日仕様に変えられたんですね。
そして遅ればせながら、撮影所、行ってこられたのですね。
私も1回は足を運んでみたいと思いつつ、まだ実現せず・・・
なんか三上くんが通っていたかと思うと、なんともいえない感じですよね。

投稿: チャカチャカ | 2007年6月 4日 (月) 10時40分

お久しぶりですが。。。苦笑。
やはり。。。ここは“聖地”ですよね。
また行ってみたいです。

あっ!写真遅うなってすんません。
も少し待っていてくだされ。

投稿: カズママ | 2007年6月 4日 (月) 21時58分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

現地に着くなりドキドキしました!
で、意味もなくキョロキョロして三上君いないかな~?とか考えてました(笑)

この街でボウケンジャー(や他の作品)が生まれたんだ~・・・と考えると本当に感慨深いものがありましたよ。
ぜひ、行ってみてください!

投稿: リセ | 2007年6月 5日 (火) 08時46分

>カズママさん
コメントありがとうございます♪

やはり・・・「聖地」でございました!
今思い出しても結構ドキドキしますよ~。

あの時は、雨の中車を走らせていただいて、本当にありがとうございました!

写真はいつでもいいですよ~♪

投稿: リセ | 2007年6月 5日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6622836

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地♪:

« プレシャス発見♪ | トップページ | 強制バトン♪ »