« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

三上真史さん、舞台情報~♪

8月に、初舞台となる「メモリーズ2」に出演される三上君ですが、舞台出演第2弾も決定~です♪

しかも、しかも、東京と兵庫の2箇所で公演があります~♪♪♪

兵庫は西宮市の劇場です♪

実は私、大学時代は西宮に住んでたんですよね~♪なんか嬉しい☆(笑)

・・・そんなことより、三上君情報ですよね!(笑)

*pnish*さんの*pnish* vol.9 『シークレットボックス』にご出演決定です♪

東京では5日間(9月14日~18日)、兵庫では2日間(9月29日~30日)の公演が予定されています♪

詳しくは公式ページをご覧下さいね♪

こちらもかなり人気の舞台のようです!

楽しみダ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

三上君~♪

CM公開から一日たちましたが、まだTVで見る事はできていません。。。(涙)

早く見たいよ~!!!

でも、メモリーズ2公式ブログで、またレッスン中の写真が公開されています♪

もちろん、三上君も写ってますよ~♪

そして、「BARABAN NIGHT」というライブ?があるそうなのですが、それにメモリーズ2出演者も「ほとんど」サプライズゲストとしてご出演されるそうです~!!!

さぁ、東京近郊の方は急いで!!!

原宿だそうですよ。明日ですよ。

三上君も出るかもしれないですよ~!!!

はぁ・・・いいなぁ~。東京・・・。

あ、昨日書いた舞台情報は、もう少し情報を確認したり、整理してから改めて記事にします。

とりあえず、三上君出演の舞台が9月末に兵庫県であります♪(もちろん、東京でも公演あります)

うふ♪楽しみ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

今日からオン・エアです♪

いよいよですね~~~!!!

スパロボCM、今日からですっ!

でも、まだ、お目にかかれていません~・・・(涙)

いつまで放映されるのかな~?

さ、今日からめっちゃTVっ子になろ~っと♪(笑)

・・・と、それはさておき、またも三上君の舞台情報が入ってきたのですが、時間がないのでUPは明日?明後日になりそうです。

でも、これだけは言いたいっ!

関西地方在住の三上君ファンの皆様!!!

三上君が関西に来られますよ~~~♪♪♪(感涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

音楽バトン♪

最近、バトンにはまってます(笑)

自分のことを知るのも意外と面白かったり・・・♪

私に興味のある方は読んでみてください(笑)

sorcererさんとこからいただきました♪

Q1.好きなアーティスト(またはグループ)を3人(組)教えて下さい。

一番好きなのは、露崎春女さんです♪今はリリコさんとして活動中ですかね?
同じくらい好きなのが、塩谷哲さんです♪
更に同じくらい好きなのが、元ラブタンバリンのeliさんです♪

その次に好きなのが、YUIちゃん、ミスチル、竹内まりあさん、小田和正さん(オフコース)などなど・・・。

あっ!!!忘れちゃいけない、もっともっともっと好きなのが、三上真史さんです♪♪♪

Q2.無条件で好きな曲を5曲教えて下さい。
 
・A song for my friends/露崎春女
・LOVE/Mr.Children
・feel my soul/YUI
・三人/槙原敬之
・squall/福山雅治

後、別格ですが、「blue for you」/三上真史♪♪♪


Q4.あなたにとって懐かしい曲は?

ゴダイゴの銀河鉄道999は懐かしくて大好きです♪思い出の曲です♪♪♪
後、プリンセスプリンセスの曲とかが流れると妙に懐かしい気持ちになります♪
   

Q5.あなたにとって失恋曲は?

竹内まりあさんの「元気をだして」かな?
   
   
個人的には、山根なんとかって人のはやった歌(覚えてないんかいっ!笑)を聴くと、
当時付き合っていた人のことを思い出して切なくなります。


Q6.共感できるor好きな歌詞の一部を教えて下さい。

なんだろう?いっぱいありすぎて・・・。
最近?の曲では、ドリカムの「一万回ダメでも、一万一回目が来る。それは明日かもしれない。」
これを聴いた時には心に響きました。

Q7.友達に一枚アルバムを勧めるとしたら?

露崎春女さんの「as I am」。隅から隅まで大好きです♪
   
後は、ボウケンジャープレシャスソングスかな~?

  
Q8.別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?

ん~~~・・・別れた恋人には興味ないなぁ~・・・(笑)
ジュンスカイウォーカーズの「スタート」なんて、いかがでしょうか?(古っ!)
   

Q9.今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?

露崎春女さんの曲(特に「A song for my friends」)です♪


Q10.カラオケで歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、
   歌えない!という曲は?

ミスチルの曲!音域を調節してる間に曲が半分くらい終わる(笑)低くて歌えないです。


Q11.バトンを回す人5人

歌の好きなアナタ!(笑)ぜひどうぞ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月26日 (火)

アダルトな女たち♪

WAHAHA本舗主催のセクシー寄席「アダルトな女たち」の日替わりゲストとして、三上真史さん登場!が決定しました~♪(セクシー寄席って何だ???笑)

登場するのは8月3日だそうです。

人気の舞台のようですので、チケットのお求めは早いほうが良さそうですよ~!

詳しくは公式ブログをご参照下さい♪

あ~~~・・・私は確実に無理ですね~。行けないです。残念。

でも、三上君の活躍の場が、確実にひろがっていますね♪嬉しい限りです☆

どんな舞台なんでしょう?行きたかったな~・・・。面白そうだし・・・。

もし、行かれる方がいらっしゃったら、どうぞ、感想をお聞かせ下さいませ☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

自己紹介バトン♪

彩武さんのところから、いただいてきました♪最近、訪問してくださる方も増えているようですので、改めまして自己紹介・・・したいと思います♪
        
☆【 】の中のキーワードについて、自分自身の説明をしましょう☆


【頭】
最近、ものすごく記憶力が悪くて、色んなことを忘れてます。でも、三上君に関する事だけは忘れないぞ~!!!(笑)

【髪】

今、伸ばし中です♪肩まで伸びたらデジパをあてて縦ロールしようと企んでいます♪

【目】

超ド近眼です。視力は0.02です・・・。仕事ではメガネ、遊びに行く時はコンタクトを愛用しています♪

【耳】

耳たぶも含めて小さいです。都合の悪い事は時々聞こえなくなります(笑)

【鼻】

アレルギーのせいで、年中鼻づまりです。。。取り外して洗えたらいいのに、と思ってます。

【口】

小さいですが、よくしゃべります!職場では「口から生まれたに違いない!」と言われています。

【手】
小さいです!見る人皆がビックリするくらい小さいらしいです。

【脚】

あ~~~~・・・悲しいかな、太いですぅ~(涙)いまどき流行のショートパンツとか絶対履けないです~(号泣)

【癖】

そうなんや~・・・という適当な相槌(笑)後、よく意味もなく足の指を動かしてます(汗)


☆お友達5人に回しちゃおう☆
     
もらってくださる方がいたらお願いしま~す♪(sorcererさんとか、けろりんさんとか、いかがですか~?)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年6月24日 (日)

ゲキレンジャー18♪

先週はお休みだったゲキレンジャー。

おかげで、修行その1から見直す事ができまして・・・結構楽しんでます、私♪(笑)

ちなみに今までで一番好きなのはブラコが謀反をおこす回ですね!真毒を巡る攻防です。

メレちゃんの「アンタ、あたしの事を知らなさ過ぎるわ」というセリフからの一連の動きが、見るたびにゾクゾクしますね~。。。やっぱ、メレちゃんだな~~~!

で、今日のゲキレンジャーは・・・ちょっと感動しましたよ!

ジャン役の鈴木君はなかなかいいですね~。(何を今更・笑)

シャッキーを慕う・尊敬する・愛する気持ちが、すごく上手に表現できていたと思います♪ドカリヤに乗っ取られそうになった時の動きなんて、CGかと思うくらい上手でしたよ~!彼の演技には今後も注目ですね♪

それにしても・・・ミキさん、かっこいい~~~~~♪♪♪

伊藤さん、お子さんが保育園に通っているそうなのですが、明日は大ヒーローだな、きっと。あ、でもシャーフー襲ってたんだっけ?(笑)いいな~、同じクラスのママにミキさんがいるなんて・・・☆

保護者会も楽しそうです♪(・・・って、そんなの出る暇ないか・・・)

そんな事より、テーマは師弟愛でしたね。うん。泣けましたよ。

感想は・・・それだけ?(笑)・・・です。。。

だって、だって、電王がおもしろかったから、感想薄れちゃったんだも~ん♪(笑)

久々にリュウタロスがはじけてたから、、、つい♪見入っちゃいました♪♪♪

・・・というわけで(何の脈絡もない・笑)、「バエ」叩きしてたメレちゃんが可愛かった~~~♪

理央様の「身を焦がす相手」とは、一体誰なのか???が気になるところです!

やっぱ、臨獣殿よね~♪

| | コメント (7) | トラックバック (10)

2007年6月23日 (土)

バースデイ飲み会♪(追記もあるよ♪)

昨日は、VB日記の配信日♪

三上君、メモリーズ2のお稽古、頑張っているようですね~!

ヒップホップダンスに苦労しているとか・・・。

でも、頑張り屋さんの三上君、きっと本番までに、血のにじむような努力を経て、カッコイイダンスを披露してくれる事と思います♪

あ~~~~~♪舞台楽しみだな~♪♪♪

・・・それより、チケット取れるのかな?(汗)

そんな、楽しみいっぱいのメモリーズ2は、現場も楽しそうです☆

本日の日記では、お稽古後の三上君バースデイ飲み会の写真がUPされています♪

三上君、かっこいいよ~♪♪♪

と思ったら、記事を書いている夏美さんも三上君をベタボメです☆

いいなぁ~・・・三上君と一緒にお仕事できて~!!!

私は、一緒にお仕事はできないけど、一生懸命応援してますね♪

今日も、お稽古頑張って、いっぱい楽しんで下さいね☆

<追記>6/24

メモリーズ2公式ブログに、三上君のUPの写真がっ!!!すんごいプレシャススマイルを惜しげもなく披露してくれてます~♪落ち込んだ時や、疲れている時に見れば、きっと元気になるはず☆

さぁ、メモリーズ2公式へ!アタック!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

スパロボCM、WEBにて公開♪

きゃ~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪

三上君ですよ~~~!!!

しょこたんと共演ですよ~~~☆☆☆

三上君の声だよ~~~♪♪♪

カッコヨスよ~~~☆☆☆

まだ見てない方は、いますぐコチラヘアタック!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お祝いメッセージ続々です♪

24歳になった三上真史さん。

24歳一発目のお仕事は言わずと知れた舞台「メモリーズ2」です。

公式ブログでは、出演者や制作の方々から三上君へのお祝いメッセージが続々と寄せられていますね~!

いや、ホント、現場でお祝いしてもらって、楽しく過ごされているのが伝わってきて、すんごく嬉しいです♪

三上君、毎日楽しくされてるんだな~・・・と思うと、私まで楽しくなっちゃいます^^

まさに、幸せのおすそわけです♪

そうそう蒼太♪

ダンスレッスンのもようを写した写真もUPされてました!

舞台では、三上君のダンスも見られたりするのかな~?

楽しみっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ハッピー マサシデイ♪

いや~・・・昨日はいい日でした~♪

三上君のお誕生日ということで、ケーキも食べたし(たしかその前の日にも食べたはず・・・汗)、お寿司も食べたし♪(しかも回らないお寿司だぞ~!笑)

でも、すごく忙しい一日でPC開けなくてゴメンなさい・・・。

で、今日アチコチ行ってみたら、

昨日はメモリーズ2の稽古場で、三上真史さんのお誕生日のお祝いが行われたようではありませんか~♪

たくさんの仲間に囲まれて、三上君すごく嬉しそうです^^

幸せな24歳の幕開けだったようで、よかったです♪

それにしても、出演者の皆様のお美しいこと・・・♪これは、お稽古楽しいでしょう!(笑)

仲間を大切にする三上君、メモリーズでも、ボウケンの時みたいに「仲間がプレシャス」だと思えるくらい楽しめるといいですね♪

三上君も24歳になり、心機一転頑張っていることと思います。

私も頑張るぞ~!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

HAPPY BIRTHDAY TO 三上真史さん♪

三上君、お誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪

生まれてきてくれて、芸能人になってくれて、いっぱい活躍してくれて・・・

本当にありがとうございます!!!

これからも、精一杯応援していきますよ~♪

24歳の三上君のご活躍、楽しみにしています☆

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

HAPPY BIRTHDAY EVE♪

いよいよ明日!

三上真史さんの誕生日です♪

23歳の三上君は・・・ボウケンブルー最上蒼太さまで大活躍!D-BOYSオーディションで準グランプリ!

きっと、いい一年になったはずです♪

23歳の三上君に出会えたおかげで、私もたくさんの幸せをもらっちゃいました☆

24歳の三上君はどんな活躍をするのかな・・・?

三上君の24歳がステキな幕開けとなりますように・・・☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

わ~い♪

三上真史さん出演の舞台「メモリーズ2」、子どもは観覧できないから行けないかも・・・と悲しんでいたのですが、

何とか行ける目処がつきました!!!

嬉しい~♪

久々に生の三上君が見られるんだ~☆と、今からちょっと興奮気味(笑)

後は、無事にチケットが取れることを祈るのみです・・・。

取れますように・・・☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

ゲキレンジャー17♪

今日のゲキレンジャーは、ゴルフでお休みなんですね~。残念!

先週の感想をUPします~♪

新しいマスター、シャッキー・チェンの登場です。「シャッキ~ン!」って・・・子ども受けいいな~。保育園で皆やってるよ~(笑)「シャッキ~ン」でジャンも命拾いしたしね~。初めて拳聖に技を伝授されて喜ぶジャンと、初めての弟子ができて喜ぶシャッキーチェン、まるで親子のようでした♪

今回は、ジャンのアクションもジャッキーチェンを意識されたものが多かったですね~。コミカルなのに、なぜか強くて面白かったです♪ちなみに私は、ジャッキーよりユンピョウ派ですが(笑)

そして、ゲキセイバー!早速、「ゲキセイバー買って!」攻撃にあってますが・・・買わないです!あれは、危険極まりないとみた。ゲキレンの武器はおもちゃにするにはちょっと危険すぎるものが多いような・・・。日本の狭い住宅事情(うちだけ?笑)では、振り回して遊ばれると困るのです・・・。クリスマスプレゼントはゲキトージャにしようかな・・・と考え中です♪

うちの子は、ゲキシャークも気になるようですが、やはり「ゲキバットージャ」が欲しいようです。何でバットなんでしょう?コウモリが好きだとは思いにくいのですが・・・飛ぶからかな?青いからかな?(笑)

一方、臨獣殿では、あの怪しげな拳魔ラゲクが、相変わらず「りおちゃ~ん」「めれちゃん」とささやいておりますが・・・ラゲクに弄ばれているドカリヤが登場。

ドカリヤはキスをして、相手に入り込むようですね。あやうくチュ~されかけて、メレちゃんがえずいてます(笑)えずく姿が激しくセクシー♪メレちゃん(変身後)の後姿はなんであんなにセクシ~なんでしょうか?

やはり、お兄様のお尻がセクシ~なせいでしょうか?

あ~、先々週みたいな臨獣殿メインの回、またやらないかな~?(笑)

そうそう蒼太!

臨獣殿メインといえば、TV朝日のゲキレンジャー公式が理央様に乗っ取られてました!!!(笑)理央様とメレちゃんが、「マル秘作戦会議」と題して、「頑張った獣人ベスト3」を発表してます(笑)

さ~て、1位は誰でしょう~?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

VBメガネ部♪

皆様、息子のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました!

これからも息子ともども頑張りますっ♪

さてさて、昨日はVB更新日で、三上君からももれなくメールが届いたわけですが、

・・・もう、みんな知ってるよ~♪

という内容でしたね(笑)

三上君、初の舞台に気合充分のようですし、何とか見に行けるように段取りしなくちゃっ!

チケットも頑張ってとらなきゃ~!

そして、メガネ部に、遂に三上君登場~♪

私個人的な意見ですが・・・

三上君はメガネが似合うっ!!!カッコよすぎるっ!!!

実は私自身も家ではメガネっ子です。視力はなんと、両目とも0.02という超ド近眼です(涙)

メガネへの思い入れはかなりあります(笑)

なので、メガネが似合う男性にはドッキドキです♪

また、どこかでメガネ姿の三上君が見られるといいな~☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

お誕生日でした♪

せっかく三上君の話題で盛り上がっている時に水をさすようですが・・・

うちの愛息が、先日4歳になりました♪

おめでとう~☆&ありがとう~!

ここまで、本当に健やかに育ってくれて嬉しい限りです。

至らない母親ですが、愛情だけはたっぷり注いで、これからの成長も見守っていきたいと思います♪

イベントなどでいつもお相手してくださる皆々様にも大変感謝しています♪

おかげさまで、戦隊大好きっ子に育ちました(笑)

これからも親子ともども、どうぞよろしくお願いいたします!!!

そして、お誕生日のプレゼントは・・・ Vfsh0463_1       

 たまたま実家に帰っていたので買ってもらえた「ゲキバズーカ」

もちろん、「ぶたのかくに~~~~~!!!!!」と叫んでいます(笑)

      

そして、そして、(母が?)念願の・・・

Vfsh0471_1 「デンライナーイカヅチ」♪

これで、デンライナーはコンプです♪♪♪

カッコイイですよ~♪♪♪

もちろん、母がメインで遊んでます(笑)

      

この一年も楽しく過ごせますように・・・♪

   

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

三上真史さん、舞台もあるよ♪

さて、連日映画にCMにと話題の尽きない三上真史さんですが、舞台も決定~☆です♪(今更ですが・・・)

タイトルは『メモリーズ2』~セカンド・オファー~。

場所は新宿シアターサンモール。

8月8日(水)~14日(火)までの公演となります♪

前売チケット発売は7月6日(金)からで、4800円となりま~す♪

詳しくは「メモリーズ2公式ブログ」をご参照下さい♪

参考までに・・・前作「メモリーズ公式ブログ」も見るとなお楽しいです♪

行きたいけど、行けるか微妙~・・・。。。

行きたいな~。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

三上真史さん、CMだお♪

しょこたんぶろぐに・・・三上真史さんだお~~~!!!!!!!

しょこたんとツーショットお(^ω^)

「スーパーロボット大戦OG」のCMだお(^ω^)6月28日発売だお(^ω^)

インカム付けてるお♪ギザカッコヨス(^ω^)

ギガントウレシスおっお(^ω^)(^ω^)

・・・こんな感じ?(笑)

な・な・なんと、しょこたんとCMだそうですよ~!!!

ゲームの発売と同じ6月28日からCMも流れるようです♪

すごいですね~!三上君♪

全国ネットのCMだよね~?TVで流れるよね~?

嬉しいよ~(感涙)

P.Sマホロちゃん、ありがとう♪

<追記>記事の一部を訂正して付け加えました♪

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2007年6月 9日 (土)

宮崎です2♪

070611_0642_1 
有名知事と握手したぞ〜〜〜!!!(笑)

えっと。。。

このブログ、何でしたっけ?f^_^;

そうそう蒼太♪

三上君ですよっ!!!

ちょっとビッグな情報をゲットしましたが、時間がないので、また改めて記事にします♪

夏が楽しみだ〜〜〜☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

宮崎です♪

宮崎です♪
ただ今宮崎です♪

リゾート気分ですが仕事です。

今晩は、あの有名知事に会いますo(^-^)o

写真とれるかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

新生三上真史さんお披露目♪

昨日、お友達に教えていただいたんですが・・・

三上君、アチコチ?でお披露目会?しているらしいじゃないですかっ!!!

先日は、D-BOYSの五十嵐君の舞台で、お出迎え。そして、なんと握手!!!

な〜〜〜んてうらやましいっ!!!

やっぱり、今後はD-BOYSとして活動していくのですね〜☆

Dボの活動チェックしなきゃ♪不意に大阪にも来ちゃうかもしれないしね〜♪

あ〜、早く公式でブログ始まらないかなぁ〜♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

今後のご予定は?

またも実家に帰っております。。。

あ~~~ネットのない生活は辛いっ!!!(笑)

・・・というわけで友人宅からアタックです♪(笑)本当、ネット依存症なんじゃないかと不安になるよ。。。

さて、D-BOYSオーディションで準グランプリを受賞した三上真史さんですが・・・

え~~~っと・・・

その後どうなってますか?(笑)

Dボの公式ページとか結構チェックしてるんですけどね~・・・。

一向に名前が追加されないですし。

Dボには入らないという選択肢もまだあるのかな~?

私は・・・Dボのファンクラブに入るかどうかの瀬戸際なので(笑)どっちか早く分かるといいな~・・・と思ってます♪

Dボのメンバーさんって、色々あだ名があるらしいですね~!ズッキーとかアラーキーとか。三上君はなんて呼ばれるのかな~?やっぱマーシーかなぁ?

などと色々考えるのが楽しい今日この頃です。

D-BOYSの一員になってもならなくても変わらず応援するんですけどね♪

次の活動報告、楽しみに待ってますよ~★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

ゲキレンジャー16♪

あ~~~~~♪久々のメレちゃんメイン☆

アバンから面白い事になってるじゃないですか~☆

理央様がラゲクに攻撃されそうになったメレちゃんを助けちゃって・・・きゃ♪理央ちゃん、いいとこあるじゃん♪

メレちゃんのあの徹底したラブウォーリヤーぶりがステキ♪理央様以外の誰の指図も受けないなんて・・・かっこよすぎるよ~、メレちゃん♪♪♪

何?レツ、キャラ変わってない?ファンにプレゼントもらって喜んでるよ~!今までのクールなレツならこっそり隠しておいて、それがジャンにばれてからかわれる。。。ってパターンだと思うんですが。。。

ラゲクの身を焦がす相手・・・それはシャーフーでした~~~~!!!しかも、シャーフーって元々ネコってわけじゃなかったんだ~!元はナイスガイだったんだ~・・・。びっくり!

激獣拳と臨獣拳の過去話も出てきましたね~!「こっちのが多い~♪」と喜ぶジャンに笑っちゃったよ(笑)え~~拳聖は・・・今のところネコ・ゾウ・コウモリ。後4人?次は何かな~?ワクワク♪

出た~~~!!!ラブウォーリヤーメレ!!!!!

かっこよすぎ~♪何じゃコレ~!!!

壮絶・・・

もう・・・言葉が出ないよ。。。蜂兄も裕香ちゃんもすごすぎる。。。感動しました~!

理央様も。。。ステキ♪

シャーフーに挑む時のメレちゃんの覚悟を決めた感じとか、すっごいゾクゾクした~!ものすごい色っぽさの中に強さも秘められてて、獣人体に変わっていくのに、全然違和感もなくて。裕香ちゃんの声も最高!今までにない気合と思いが込められていて、まさに「覚悟」を決めた声でした!蜂兄のアクションは。。。それはもう・・・私がいうまでもなく、すごい!先週とは違う色っぽさが全身にみなぎるアクションでした!まさにラブウォーリヤーメレでした!!!こんな、朝から感動しちゃって、今日はテンション高いぞー!!!

それにしても、蜂須賀様。ヤスカ君の次は理央様に抱きしめられるなんて・・・うらやましい♪

でも、理央様が、メレちゃんの強さへの嫉妬であっても、メレちゃんを大事に思う気持ちが伝わってきてよかったよ。理央さまにとって、メレちゃんは必要な存在なんだもんね~。よかったね~、メレちゃん♪

うわ~~~~~。。。臨獣殿すごいよ。

やっぱ、世の中「愛」よね。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年6月 2日 (土)

強制バトン♪

けろりんさんのところからいただきました♪

「強制バトン」ということですが、強制ではないそうです(笑)。←そのままパクリました(笑)



■ステータス

年齢:・・・本当、最近言いたくないわ~!(笑)

職業:専門職です。

病気:三上君病にかかっているらしいです。

装備:無防備です♪

特技:赤ちゃんをあやすのが得意だね、ってさっき言われました♪

口癖:そうなんや~・・・。 

[靴のサイズ]
 22センチです。物によっては、21.5でも入ります♪小3のいとこの子どもの運動靴を借りたことがあります!(驚)

[兄弟]
 妹がいます♪ピチピチギャルです(笑)

[ペット]
 いないです~。ネコ飼いたい♪

■好きなもの

[色]
 ブルー♪♪♪

[番号]
 1とか5とか?

[動物]
 ネコ♪

[飲みもの]
 紫の野菜ジュース♪毎朝飲んでます♪

[本]
 推理小説大好きです♪恩田陸さん、東野圭吾さん、浅田次郎さんなどなど
 最近の1推しは海堂尊さんです♪

[花]  
 昔、食虫花にはまってハエ取り草とかウツボカズラを育ててた事がある(笑)


■質問

[髪染めてる?]
 少し茶色いです♪

[髪の毛巻いてる?]
 ごくまれに巻きますが面倒なので普段はストレートです♪

[タトゥーしてる?]
 痛い事嫌い~!

[ピアス開けてる?]
 痛い事嫌いだからできない~!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒飲んだら、倒れるか吐くか寝るか・・・周りの人に迷惑掛けます。
 タバコは吸わないです。

[ジェットコースター好き?]
 高いところは苦手なので乗れないです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 東京ドーム近辺に引っ越して、スカイシアターに通いつめたいです!
 やっぱ、東京はいいよね~。イベントいっぱいあるし。
 今は、交通費と宿泊費がイタイ・・・!

[もっとピアス開けたい?]
 もっとも何も痛い事嫌いなんだってば!

[掃除好き?]
 やりだすとスゴイ!とことんまでやる。でも、掃除嫌~い!誰かやってくれたら死ぬほど嬉しい♪
 でも、片付けは大好き♪物を置く場所とかきっちり決めたいタイプです♪

[丸字?どんな筆記?]
 基本的にあまり上手ではないと思います・・・。
 どうだろう?丸い時もあれば、角ばってる時もあるかな?

[コンピューターから離れられる?]
 しばらく離れるとものすごく不安になります(笑)立派なネット依存症?

[殴り合いのケンカしたことある?]
 痛い事嫌いなのよ~・・・だから、できるだけ穏便に事を済ませたいですね。
 小さい頃に妹と殴り合いのケンカらしきものをしたことはあるかな?
 

[犯罪犯したことある?]
 え~~~!気付いてないだけであるのかな~?(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 昔はないこともないけど。。。
 どこのお店?うちに来ない?と勧誘されたことがあります(笑)

[ウソついたことある?]
 つきまくり(笑)

[誰かを愛したことある?]
 息子を心底愛してます♪

[友達とキスしたことある?]
 すごい質問だな~!(笑)
 ないですけど。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 はははは~!何だ、この質問!(笑)

[人を利用したことある?]
 立っているものは親でも使え。

[使われたことは?]
 よく、ついでにマヨネーズ取ってきて~!とか言われます。

[浮気されたことある?]
 あっても気付いた事ないです~♪

[何かを盗んだことある?]
 え~!?ダンナのお菓子とか(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
 ありま~す♪
 ハワイで射撃しました!すごかった~!!!

■今現在

[今着てる服]
 キャミソールにジーンズ。今日は暑いっ!!!

[今のムード]
 おなかすいた~・・・・。宅急便、8時ごろって言ったくせにいつ来んねんっ!とイライラモード。

[今のテイスト]
 テイスト?例えばどういうこと?

[今のにおい]
 CCレモンのど飴のにおい♪黄砂のせいか、のどがイガイガします!

[今の髪型]
 普通・・・セミロングのストレートです。

[今やりたいこと]
 部屋の整理整頓!もらったお土産とかヤフオクで買ったものとか・・・山積みになってる(汗)

[今聞いてるCD]
 何も聞いてません~。

[一番最近読んだ本]
 海堂尊『ナイチンゲールの沈黙』♪続編が2つも出てるから早く読まなきゃ!

[一番最近見た映画]
 ドラえもんだな。感動しました♪
 DVDだとデカレンジャーVSアバレンジャー見ました(笑)

[一番最後に食べたもの]
 さっき小腹がすいたのでウィンナー食べました。宅急便来たらご飯食べに行く予定なのに・・・まだ~?(怒)

[一番最後にしゃべった人]
 息子♪

[ドラッグ使ったことは?]
 ないない!こんなところでカミングアウトする人いるの?(笑)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いると思う~!

[初恋覚えてる?]
 幼稚園の時の友達だと思う♪ラブラブだったらしい(笑)

[まだ好き?]
 全然~!

[新聞読む?]
 仕事で必要な記事以外ほとんど読まないです(汗)

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いないこともない。

[奇跡を信じる?]
 信じない事もない。

[成績いい?]
 成績はすこぶるよかったです。

[帽子かぶる?]
 頭が小さくて帽子をかぶると怪しい人になるのでかぶれません。

[自己嫌悪する?]
 しますね~。。。でも、ある一定の線を越えると開き直ります(笑)

[なんかに依存してる?]
 ネット依存症。

[何か集めてる?]
 三上君関連のものとか、ペコちゃんグッズのコレクターです♪

[親友いる?]
 親友だと思われてるかは分からないけど、親友だと思ってる相手はいます♪

[身近に感じれる友達いる?]
 そんなに多くはないですがいることはいます♪

[自分の字すき?]
 うまく書けたら惚れる(笑)

[一目ぼれって信じる?]
 信じます。三上君には一目惚れです♪

[ビビビ!を信じる?]
 三上君を見たとき、ビビビ!ときました♪(笑)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 そういう時もあるかな?


■自分のこと
[よく物思いにふける]
 趣味:妄想でもおかしくないくらいです(笑)

[自分は性格悪いと思う?]
 悪いかもね~(汗)かわいい子に意地悪したくなるタイプです♪

[いやみっぽい?]
 ダンナにはねちねち言います♪

[天使?]
 ありえない。

[悪魔?]
 より近い。

[シャイ]
 ではないと思う。

以上です~♪

なんだか、どうでもいい内容ですが、最後までお付き合いいただいた方がもしいたらごめんなさい。読んで下さってありがとうございました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

聖地♪

今更ですが・・・

Vfsh0369_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                         行ってきました!聖地に♪

三上君も、ここで一年頑張ったんだな~~~・・・と感慨深いものがありました。。。

ちなみに行ったのは4月の終わりです。

本当に今更な記事だな~・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »