« こどもの日♪ | トップページ | 博多新風♪ »

2007年5月 6日 (日)

出合ブログに♪

出合さんのブログに三上君が載っているという情報をいち早く入手し(マホロちゃんありがとう♪)、携帯からアタック!

携帯からだと画像が小さい・・・(>_<)

でも、三上君のカッコ良さはバリバリに伝わってきました〜o(^-^)o

相模湖は楽しかったでしょうね〜!

本編でも、お二人がやりたいやりたい、と望んでいた映二と蒼太のストーリー。

見たかったなぁ〜!!!

というわけで(どんなわけだ?・笑)、映ちゃんブログにコメントしてきました(笑)それも、かなり上の方に(笑)

お二人さん!本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

|

« こどもの日♪ | トップページ | 博多新風♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

見ました、見ました。出合くんのブログ!!
かなりかっこいい、2人ともいい顔してたし・・・
私服ってあんまり見る機会ないですから、嬉しいですよね。

やっぱり早くブログ、再会してほしいなあ・・・と改めて思ってしまいました。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 7日 (月) 10時50分

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと帰ってきました~。
東京~宇都宮と旅してきました。
出合くんブログね、あれのコメント1番取ったおかげでサプライズがおきたんですがね、サイン会で(*´艸`)
詳しくはミクでww(引っ張ります)

投稿: マホロ | 2007年5月 7日 (月) 22時59分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

カッコイイですよね~♪
出合君に感謝~☆

三上君の公式ブログも、きっとその内に・・・☆

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 18時14分

>マホロちゃん
コメントありがとう♪

見た見た~♪ミクシー♪
すごいね~☆

また、あちらにもコメントしますね~☆

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6321403

この記事へのトラックバック一覧です: 出合ブログに♪:

« こどもの日♪ | トップページ | 博多新風♪ »