« 出合ブログに♪ | トップページ | 東武&よみうり・ボウケンジャーショー♪ »

2007年5月 8日 (火)

博多新風♪

博多新風♪
長かった私のGWも終わりを迎えました。。。

久々の実家は色々な事があり、楽しんでばかりもいられなかったのですが、折角福岡に帰ったのだから、行かなくちゃ!ということで・・・

行ってきました!

「博多新風」☆

おいしかった〜o(^-^)oこってりした黒スープが何とも・・・うまいっ!とろ〜り半熟卵は丸ごと入っています♪そして、チャーシューが柔らかいのなんのって(>_<)とにかく、美味しいのですo(^-^)oスープ1滴も残さず全部んじゃいました☆

博多新風はオープンと同時に満席となり、あっという間に行列ができるほど大人気のラーメン屋さんです☆
店内にはたくさんの芸能人のサインがありました♪某有名な料理レポーターの方からは「ラーメンの華丸大吉や〜!」というお言葉を頂いたそうですo(^-^)o(分かる人には分かる・笑)
テレビでも紹介されたり、ランキング2位になった事もあるので、知っている方も多いかも♪

実はこちらの店長さん、うちの妹と縁がありまして・・・

大阪でも宣伝して♪との事より、折角なのでブログでご紹介しちゃいます☆

といっても、妹はこのブログの存在を知らないので(笑)店長の目に触れるか分かりませんが・・・。

載せてもいいと言って頂いたイケメン店長の写メも、後ほどPCよりUPしたいと思います♪

やっぱり福岡は身も心もあたたかいo(^-^)o

<追記>

Vfsh0393_1 うわさのイケメン店長さん♪

おいしいラーメンと餃子をありがとうございました!

ごちそうさまでした~☆

070508_1826_1 本邦初公開(笑)

うちの妹♪

スープの最後の一滴まで飲み干しました~♪

やっぱ、ラーメンはとんこつやね~☆

|

« 出合ブログに♪ | トップページ | 東武&よみうり・ボウケンジャーショー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!!
GWはたくさんのプレシャスゲット☆でしたね!
私もと~~っても楽しい連休になりましたよぉ~o(≧∇≦)o

ボウケンジャー終わって、ブルージャケお目にかかれるのは来年のvsボウケンジャーになっちゃいましたね(;_;)
でも、これからも変わらず三上クン応援しますよぉ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

三上クンのお陰でこうしてリセさんともお知り合いになれ、
うれしく思ってます♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(* ̄▽ ̄)ノ

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年5月 8日 (火) 22時29分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

VSボウケンジャー、あるかな~?あるといいですね~♪

こちらこそ、宜しくお願いしますね~☆

投稿: リセ | 2007年5月 9日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6347000

この記事へのトラックバック一覧です: 博多新風♪:

« 出合ブログに♪ | トップページ | 東武&よみうり・ボウケンジャーショー♪ »