« ゲキレンジャー15♪ | トップページ | プレシャス発見♪ »

2007年5月28日 (月)

もういっちょ!三上真史さん準グランプリおめでとう♪

D-BOYSの公式ページのオーディションのところで、三上君の動画が配信されています♪

準グランプリの受賞後の意気込みを熱く語ってます!

三上君の熱い想い、しっかり伝わってきましたよ~。応援にも気合が入ります♪

改めまして、三上君、本当におめでとうございます♪♪♪

これから色々なところで三上君が見られるようになるのかな~♪だといいな~♪

楽しみだな~☆

|

« ゲキレンジャー15♪ | トップページ | プレシャス発見♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

はい、更新されてましたね、公式ホームページ。
三上くん、嬉しかったんですね、とっても。
そしてヤル気充分って感じで・・・
気合入りまくり。
応援しがいがあります、とっても。
やっぱり動く三上くんはいいですね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年5月29日 (火) 11時34分

こんばんは☆リセさん。動画見ましたよ(^_^)v 三上君、本っ当に嬉しそうでしたね。興奮さめやらずって感じで…(*^_^*)見ててニコニコ(^_^)でした。最後の『ありがとうございました(^人^)』も三上君本当に丁寧ですよね。もう何回も再生しました☆動く三上君はやっぱりいいですね~♪ これからも応援していきますよぉo(^-^)o 本当によかったです♪ 改めて三上君準グランプリ受賞おめでとうございまーす☆\(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月29日 (火) 20時17分

またまたコメントです。チェック済みかもと思いますが、今すぐチーフ=高橋君のブログにアタック!して下さい♪きっと素敵なプレシャス間違いなしです(^.^)b私は見た瞬間キャー☆(≧▽≦)でした。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月29日 (火) 23時57分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君、気合入ってましたよね~♪
応援頑張りましょうね☆
早く三上君の活躍が見たいですね!

投稿: リセ | 2007年5月30日 (水) 06時59分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

丁寧かつ誠実な三上君♪
Dボでも人気者になるおと間違いなし!だと思います♪
これからの活躍に期待!ですね☆

そして、チーフブログの情報ありがとうございます~♪早速記事にしちゃいました☆
昨夜は疲れて早くに寝てしまったので、見てませんでした(汗)
いつもありがとうございます!!!

投稿: リセ | 2007年5月30日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6585809

この記事へのトラックバック一覧です: もういっちょ!三上真史さん準グランプリおめでとう♪:

« ゲキレンジャー15♪ | トップページ | プレシャス発見♪ »