« フライング〜f^_^; | トップページ | 出合ブログに♪ »

2007年5月 5日 (土)

こどもの日♪

こどもの日♪
今日はこどもの日♪

ということで、買っちゃいました〜♪♪♪

というか、半分以上買ってもらっちゃいました〜o(^-^)o

デンライナー♪♪♪

息子が欲しかったのか、私が欲しかったのか?(笑)

微妙なところですが、一応息子におじいちゃん・おばあちゃんから、プレゼントですo(^-^)o

このデンライナーすごいんです!全部繋げると、連続して順番に勝手に動く(パカッと開いたり、飛行機が飛び出したり・・・)んです!
それぞれに動きも違って面白い!

私のお気に入りは、ウラタロスの『イスルギ』♪

亀が取り外し可能です☆

リュウタロスのデンライナーが出たら、間違いなく買いそうだな。。。

|

« フライング〜f^_^; | トップページ | 出合ブログに♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これこれ!!私も欲しいと思っていました~。
三上ファンはこういうの好き?
いいですよね。
リュウタロスのは最後尾もついているんですよね。
こっちのほうでは人気商品らしく品切れ状態ですよ。
息子はデンガッシャーが欲しいと言っていますが・・・。

投稿: かよすけ | 2007年5月 5日 (土) 22時34分

いいですね、いいですね。
うちの息子にもせがまれています・・・

でも
一気になんて・・・
でもきっとそのうちうちにも・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 7日 (月) 10時53分

>かよすけさん
コメントありがとうございます♪

リュウタロスのやつは、これから発売なのかと思いきや、品切れだったんですね~!
CM見ました~!!!かっこいいですね~♪

来月の誕生日に買ってあげるって約束させられました(笑)

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 18時10分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

結構高いんですよね~・・・!

でも、かなり面白いです、これ♪

うちの子くらいだと、一人でセットできないので、一緒に遊ばないといけないので、ちょっと面倒ですが・・・(苦笑)

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6313523

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日♪:

« フライング〜f^_^; | トップページ | 出合ブログに♪ »