« D-BOYSオーディション♪ | トップページ | イナズマスパーク♪ »

2007年5月19日 (土)

決戦の土曜日!

来週のようですね。

三上君が挑戦中のD-BOYSのオーディション、最終審査は5月26日土曜日、東京FMホールにて開催されるそうです。

昨日、観覧の追加募集が発表されています。(公式ページを参照ください♪)

観覧の応募ができるのは、ファンクラブ会員の方限定です。今から入れば観覧できる可能性アリ???

そっか~・・・D-BOYS入りすると、「ファンクラブ限定」というイベントがあるんですね~。ファンクラブには入ろうと思ってるから、それはそれでいいんですが・・・子ども連れでのイベント参加というのは厳しいのですかね?まさか子どもまでファンクラブ会員にするってわけにもいかないし・・・(あ、これもアリなのかな?笑)

ま~・・・普通に考えて子連れなんて少ない(いない???)んだろうけど・・・。

ま、とにかく今は三上君を応援するのみ!!!

三上君の思いが審査員の方々に届きますように・・・。

それから、ブログも24時間以上経過しましたが、ちゃんと見られますね~♪

今度こそ、ブログ復活~☆でしょうか?

あ、D-BOYSになれば、公式ブログに移行することになりますよね。それまでの間に更新されたりするのかな~?それはないかな?

それから、こんな時になんですが(笑)、私は明日、イナズマの握手会に行ってきます♪役者さんたちに会いたい~・・・というより、お友達に会いたいので(笑)でも、せっかくなので、イベント楽しんできたいと思います!

|

« D-BOYSオーディション♪ | トップページ | イナズマスパーク♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ 来週の土曜日に決まるんですね。観たいですねー(>_<)来週ドキドキしながら結果待ちだと思います。動画見れなかったので、また近いうちにネットカフェにアタック!(^_^)gしてきます。それにしても三上君のブログいつからアクセス出来るようになったんでしょうね~?でも夢じゃなく今までのブログが読めるので昨日ずっと読み返したり、写真ダウンロードしまくりでした。本当に嬉しいです(T▽T)一年前を思い出しながら懐かしい気持ちに浸って読んでました。 明日『イナズマ!』の握手会参加なんですね(^O^)楽しんできて下さい。そしてまたレポートお願いします(^o^)/~

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月19日 (土) 18時12分

三上クンのブログ復活!!うれしいですね♡→ܫ←♡
私とテンプレ一緒!!
そんな事だけでうれしかったりしますo(≧∇≦)o
D-BOYSオーデション、ぜひ通過して欲しいですね~人´∇`)。+.゚♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年5月19日 (土) 22時39分

おっ!イナズマのイベント行くんですね!
ぜひ楽しんで来て下さい!!w
そしてレポート楽しみにしてますw 特にナマ真実やんの感想を・・・ww

投稿: マルセル | 2007年5月19日 (土) 23時43分

D!D!D-Boys!?
ナベプロ!?ですか!!
ぢゃ、ズッキーや荒ヤンなんかと同じですか!?
何だかそれも、ワキワキですね~。。。♪

あっ!渡しときましたよ。K君に♪
K君から直接送るって言ってました。

イナズマ・スパーク!いいっすよ!すっごいイイデキ♪
山崎真美ちゃん(だよね)がいい味出してる!
何だか、彼女のファンになりましたよ。

明日、楽しんできてくださいな。

投稿: カズママ | 2007年5月20日 (日) 00時51分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

来週はドキドキですよね~!公開オーディションなので、三上君ギターとか歌とか披露する可能性もあるし、見に行けるものなら行きたいですよね~!
ブログはなんか、あるだけで嬉しいですね♪

投稿: リセ | 2007年5月20日 (日) 06時45分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

おおぉ~!三上君とテンプレ一緒でしたか~!
すごいですね~♪
私の中で、「三上君と同じ」っていうのは最強の幸運ポイントです♪(笑)

投稿: リセ | 2007年5月20日 (日) 06時47分

>マルセルさん
コメントありがとうございます♪

はい!実は、山崎真美ちゃんのキレイなおみ足をガン見するのが一番楽しみだったりします(笑)
しっかり目に焼き付けてきます!!!

投稿: リセ | 2007年5月20日 (日) 06時51分

>カズママさん
コメントありがとうございます♪

D-BOYSですよ~!!!
公開オーディションで当落が決まるらしいです。
ワキワキのウジャウジャです~(笑)

イナズマ見てこられたんですね~♪いいですね~!京都は試写会はないので(多分)作品は・・・レンタルかな?(笑)

K君の件、ありがとうございました♪楽しみにしてます~☆

投稿: リセ | 2007年5月20日 (日) 06時55分

こんにちは、リセさん。

ちょっと体調を崩してる間に、三上くんの動向が・・・
で、私も投票してきました。
リセさんのコメの中に、「子供連れでは・・・」というところがありましたが、私もまさに同感。いっつもチビッコ2人連れて三上くんのイベントには行っていたので、これからちょっと心配。
チビッコを連れて行くこと条件で、主人に許しをもらっていたので・・・
これからどうなるのでしょう・・・

けど、三上くんの新たなスタート。
どんな状況でも付いていきます、三上くん、精神で乗り切り、応援していきたいと思います。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月21日 (月) 11時20分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

子どもを連れてD-BOYS。。。というのは、子どもを連れてジャ○ーズ見に行くようなものでしょうか?(笑)
私的にはいいんですけど、周りの人はどう思うかな?とか考えると行きづらかったりもしますよね~。

ま、今できる事は精一杯応援する事だけですもんね~。健闘を祈りましょう!

投稿: リセ | 2007年5月22日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6472387

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の土曜日!:

« D-BOYSオーディション♪ | トップページ | イナズマスパーク♪ »