« 映画情報♪ | トップページ | フライング〜f^_^; »

2007年5月 3日 (木)

お疲れ様♪

今日はさがみ湖ピクニックランドでのイベントの日・・・ですよね?(笑)

どうもネットがないと、情報が得られなくて困ります(>_<)
私もすっかり現代人ですねぇ〜(笑)

そんな事より、三上君です♪

今日の相模湖で、『最上蒼太』さんとしては最後のイベントになりました。

本当に「ミッションオールオーバー」ですね。。。

寂しいですぅ〜〜〜(T_T)

でも、新生・三上真史さんの大活躍が楽しみでもあります♪

これから、どんな三上君が見られるのか・・・♪♪♪ワクワクドキドキしています☆

最上蒼太さん、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

最高にカッコイイヒーローでした♪

永遠に私のヒーローです♪
蒼太さんに出会えたことに感謝♪

ありがとう☆

|

« 映画情報♪ | トップページ | フライング〜f^_^; »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、リセさん。

ほんと大切な情報源ですよね、ネット情報は・・・
最近、私も思っております・・・

で、今日はさがみ湖ピクニックランド。
今日で、ボウケンブルー最上蒼太から卒業ですね。これで三上くんがボウケンジャケットに袖を通すこともなくなってしまうわけですね・・・
ほんと寂しい・・・
でも、新たな三上真史、楽しみでもあります。
いいラストミッションになることを祈りたいと思います。

頑張れ、蒼太!!頑張れ、ボウケンジャー!!

そしてほんと感謝。ありがとうです。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 4日 (金) 08時59分

ラストミッション、本当に終了ですね。
出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様です。そして、ありがとうございました。

ところで、出合クンのブログを見たら、「さがみ湖」のエピソードと共に三上クンとのツーショット写真が載ってました。
三上クン痩せたかな?背が高いから着やせして見えるだけかな?関東一円暑い日が続いてるから、何もしなくても痩せそうではありますが・・・
でもカッコ良いお二人でした。

投稿: うり | 2007年5月 5日 (土) 09時07分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

いや~。。。ネットがないと日にちさえも分からなくて(笑)

蒼太さんとしてのラストミッション、本当にお疲れ様ですよね。

これからの三上真史さんを皆で見守っていきましょうね~♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時56分

>うりさん
コメントありがとうございます♪

蒼太さんのラストミッション、とってもカッコよかったそうですね~♪

出合さんのブログも見ました~☆

いや~。。。カッコイイお二方・・・♪

GW遊園地イベント、かなりの暑さで、出演者の皆さんもスタッフさんも本当に大変だったと思います!

ありがとうございました!!!ですね♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6293851

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様♪:

« 映画情報♪ | トップページ | フライング〜f^_^; »