« 握手ツアー終了! | トップページ | お疲れ様♪ »

2007年5月 2日 (水)

映画情報♪

一夜明けても、ニ夜あけても、まだまだ心は東京の空の下の私です♪

ただ今、実家に帰省中で、ネットのない環境にいるため、コメントレスが遅れています!ごめんなさいm(__)m戻り次第、すぐにレスします!

そうそう蒼太♪

東武動物公園の公演の際に告知されていたのですが、三上真史さんが出演する映画は、夏公開予定の『グロウ』という映画だそうです♪♪♪
『グロウ』なのか『GROW』なのか『愚弄』なのか・・・(笑)

気になるところですが、きっと今週・来週辺りのビジュボ日記でお知らせがあるんじゃないかな〜♪と期待していますo(^-^)o

さぁ!ネットできる方は、ぜひ「グロウ」「映画」「三上真史」で検索してみよう♪

何か分かるかも〜o(^-^)o

|

« 握手ツアー終了! | トップページ | お疲れ様♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

帰省中なのに、更新なんて・・・
尊敬致します。

そうそう、東武動物公園のイベント終了後、MCのお姉さんがいってました、確かに・・・。
でも私は2人のチビッコで精一杯で、ちゃんと聞き取る余裕がありませんでした。
ちゃんとした発表、楽しみですね。

ではでは。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 2日 (水) 10時11分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

確かにあの時うるさかったですよね~・・・!
私も聞き取れなくて、友人に何?何?って聞き返してました(笑)
初めは「Blow」に聞こえて、さすが「ブローナックルだけあるね~」などと分けの分からないことを言っていた私です(笑)

公式発表、楽しみです♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6277499

この記事へのトラックバック一覧です: 映画情報♪:

« 握手ツアー終了! | トップページ | お疲れ様♪ »