« 準グランプリおめでとう♪ | トップページ | ゲキレンジャー15♪ »

2007年5月27日 (日)

新生☆三上真史さん♪

D-BOYS第4回オーディションで準グランプリを受賞し、D-BOYSの一員となった三上真史さんの新たな出発です!

わ~い♪動く三上君ダ~♪♪♪(笑)

オーディション後の記者会見がパソコンTVGyaOで配信中です!(笹だんごさん、ありがとうございます♪)

オーディションでは、三上君は愛用のブルーのギターを弾いたようですね~。何を歌ってたのかな~?残念ながらそこまでは分かりませんでした。。。

でも、受賞時の三上君、本当に嬉しそうだった~。よかったね~。

やっぱり、三上君は紳士だよね~。すごく真面目な三上君らしさがいっぱいでした。

受賞後のインタビューでも、三上君は終始嬉しそうで、本当によかったと心から思いました。三上君、夢が叶ってよかったね♪

三上君の夢、ずっと応援します!頑張って!!!

で、みかみくん。ミュージカルに挑戦したいって?

・・・チャレンジャーだな~。(笑)やっぱテ○ミュなんですか???

これから色々覚えなきゃ~!大変だっ!

それにしても、グランプリの碓井君、可愛かったな~♪(笑)三上君同様、応援しよ~っと。

|

« 準グランプリおめでとう♪ | トップページ | ゲキレンジャー15♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
もしかしたら同じかもしれませんが、Yahoo動画も配信させてました!!
三上くんが歌っていた歌は、ボウケンブルーのキャラソン「BLUE for you」らしいです。
これからどういう路線でやるかは、まだわかりませんが、私は応援します♪
ミュージカルやりたいと言ってましたが、思いつくのが、ブリーチ?エアギア?テニミュは、ちょっと無理な気が・・・
テレビカメラ来ていると言っていたので、もしかしたら今日のワイドショーでやるのかな??

投稿: ゆえしず | 2007年5月28日 (月) 00時25分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

Yahooも動画配信中なんですね~♪
ありがとうございます!
オーディションで歌ってたのは「blue for you」だったんですか~!うわ~。。。聞きたかったな~。。。
ミュージカルね~・・・三上君、以前にもテニプリ関係のオーディション受けたことあるし、もしかしたらやりたいのかな~?と思いまして。三上君がやりたいなら、テニミュでも何でも応援しちゃいますよ~♪
でも、私はよく知らないので、これからお勉強!日々是精進です♪

投稿: リセ | 2007年5月28日 (月) 06時49分

こんにちは、リセさん。

三上くん、嬉しそうでしたねえ~!!
終始、かなりの三上スマイル。
あの三上くんの表情とコメント聞いてると、これからいろんなことやってくれそうで楽しみですね。

さあ、こちらも心機一転、改めまして三上真史、応援していきたいと思います。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月28日 (月) 11時22分

こんにちは~★

動画があるんですか!?
家に帰ったら早速見ようっと(*^。^*)
三上真史さんの新たなスタートを
かいは心から応援しようと思います!

ミュージカルかぁ、東京公演しかないのかな?
大阪も来てほしいよぉ~!!
三上さん情報で解ることがあったら
お互いに教えあいましょうね♪♪

でも、それより先にラジオドラマが☆ワラ
(すいません、何度も…。)
今後の三上さんに期待しましょう!!

今回のコメントは授業中の合間に
入れちゃいました♪ワラ
では、また(^-^)/See-You

投稿: かい | 2007年5月28日 (月) 14時21分

そうそう、蒼太!

シナリオなんですが、どうしましょう?
レギュラー出演かゲスト出演とか
お早めに希望があればお願いします。

リセさんだけに限らずシナリオに出たいという方は
お早めにメールをお願いしまぁ~す♪♪

投稿: かい | 2007年5月28日 (月) 14時27分

こんばんは☆リセさん。受賞した三上君の動画見られたんですね。嬉しそうな笑顔だったんですね☆本当によかったぁって思います(*^_^*)ミュージカルですか?三上君のミュージカル是非観たいです(/~▽~)/ 関西の公演あったらいいですね~。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月28日 (月) 20時32分

まさか本当に、Dボに入っちゃうとは!!!!
めでたい!嬉しい!って気持ちもあるけど、ちょっと不安にもなったり...。
単独イベやってくれなそうだなぁって(汗)
でもみっくんが喜んでいるのなら、応援しますよ!
つか、マジでテニミュとか出ちゃったらどーしよう...(笑)

投稿: ハチ | 2007年5月28日 (月) 21時49分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

嬉しそうな三上君を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね~♪
これからの活動も応援していきましょうね~☆

投稿: リセ | 2007年5月28日 (月) 22時03分

>かいさん
コメントありがとうございます♪

動画見られました?すごく嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいますよ!

シナリオですね。ラジオドラマが実現するといいですね~☆また、連絡します♪

投稿: リセ | 2007年5月28日 (月) 22時05分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

動画、またネットカフェ行って見て来て下さい♪
ミュージカルとかやってみたいそうです。大阪公演やってほしいですね~♪

これからの活躍、本当に楽しみです☆

投稿: リセ | 2007年5月28日 (月) 22時08分

>ハチさん
コメントありがとうございます♪

そうそう蒼太♪
三上君が喜んでるから、トコトン応援しちゃいますよね~♪
単独イベントは・・・やっぱり難しいのかな?
テニミュは、怖いもの見たさ?(失礼!笑)見てみたいかも~☆

投稿: リセ | 2007年5月28日 (月) 22時12分

こんばんは☆
三上クン、準グランプリ☆ オメデト~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
無事受賞出来て、よかったですよねぇ~(*^-^)b
真剣に心の底から喜んでる三上クン…誠実な方ですね!

受賞はうれしいけど、D-BOYSの事はあまり分からないので、
私も勉強しなくちゃ(>_<)

またブログ再会される日を待ちつつ、
これからの活躍も楽しみです♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年5月28日 (月) 22時32分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

三上君の誠実さが溢れてましたよね~♪
Dボに入れば公式ブログスタートですね~。
でも、コメント欄はないですが(涙)
何にしても、これからが楽しみですね~☆

投稿: リセ | 2007年5月30日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6573788

この記事へのトラックバック一覧です: 新生☆三上真史さん♪:

« 準グランプリおめでとう♪ | トップページ | ゲキレンジャー15♪ »