« 博多新風♪ | トップページ | スカイシアター・ゲキレンジャーショー♪ »

2007年5月 9日 (水)

東武&よみうり・ボウケンジャーショー♪

先日より、握手会の感想のみUPしていたのですが、ショーの内容もほんの少し(しか覚えていないので~・汗)記事にしちゃいます♪

本当に覚えていないので。。。スミマセン。。。

まずは、4/29東武動物公園♪

とにかくもう、スゴイ人で・・・しかも暑くて・・・まぁ、大変でした。

東武に行くなら、走ってくれるお友達を探すのが懸命です(笑)

今回走ってくださったK君&皆さんっ!本当にありがとうございました♪

おかげさまでいい席で見ることができました~☆

で、肝心のショーは、・・・・・・・・・???

何だっけ???(笑)

とりあえず、プレシャスの謎解きをするために蒼太さん(三上君)が登場して、「キャ~~~☆」って歓声があがって・・・会場からピンクが選んだお子様と蒼太さんがナゾを解いて、・・・

で?どうなったんでしたっけ?(笑)

ダメダ~~~・・・何も思い出せない~・・・。

思い出せることと言ったら、三上君のインカムの調子が悪くて、地声を張り上げて頑張っていたこととか、やたらピンクがからかわれていたこと(宇宙でチーフとデート~♪とか・笑)とか、チーフが皆がピンチのおいしいところで登場した事とか・・・。

それくらい?(汗)

スミマセンね~・・・。

トークは、三上君が映ちゃんのモノマネをやってました♪

「ガイ~~~~ッ!!!」って♪似てましたよ~☆

チーフは金魚と(あ、これはモノマネって言わないのかな?)坂東英二のモノマネしてました(笑)

後、二人で散歩してたら、怖そうな人が前から歩いてきて、「☆▲※★○」とチーフに話しかけると、チーフも「★○△☆※」と返して、その人は満足そうな顔をして去っていった・・・というエピソードを披露してました(笑)

チーフは宇宙語がしゃべれるようになった、と。(笑)この話、三上君のお気に入りのようで、よみうりでも言ってました~♪

後は~・・・ハイ、忘れました~(汗)ごめんなさい~(涙)

では、気を取り直して、4/30よみうりランド♪

・・・といっても、同じくらいしか覚えてませんよ(笑)

いや~ね~・・・握手のインパクトが強すぎて、ホント、頭が真っ白になりましたから・・・。

この日も、走ってくれた皆様に大感謝です♪本当にありがとうございました♪

ストーリーは、轟轟トークの一部を少し脚色したものですよね?なので、声もご本人様達で、すごくよかったです♪

もちろん、蒼太サマがメインでしたよ~♪

変身も名乗りも真ん中でしたしね~♪(多分・汗)

蒼太サマの心の中にある元気の音色だっけ?がプレシャスなんでしたよね?(誰に同意を求めているのか?誰か助けて~!笑)

これも、覚えている事は・・・シルバーが野菜持って戦ってたこととか、蒼太サマが、スタートアップの後、本当なら後ろに引っ込まなきゃいけないのに、なぜか右ナナメ前に行ってしまい苦笑いしていたこととか(もんのすごく可愛かった♪♪♪)・・・

何といっても、客席から登場するやいなや、生歌を披露してくれたことが一番印象に残っています♪

このことは、多分、一番の思い出ですね~。。。カッコよかった~♪

後ね、側転とか回し蹴りがすごく綺麗で、間近で見るとスピードもすごく早くて、三上君めっちゃくちゃカッコよかったんです~~~♪♪♪

トークは・・・ほとんど覚えていません・・・。

あ、鳥羽さんのモノマネしてました♪後・・・「前に進むしかないっ!」って最後に言ってたと思います。

あ~・・・忘れたくないのにちょっとづつ忘れていく自分が悲しい~(涙)

やっぱり、イベントのレポは即日にしないとダメですね~。。。

|

« 博多新風♪ | トップページ | スカイシアター・ゲキレンジャーショー♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。東武&よみうりランドのショー、レポートありがとうございます☆東武は行けなかったのでショー&トークわかって嬉しかったですよ。よみうりランドのショーは『プレシャスアルバム3』からのストーリーでしたよね。実際見るまでどんなストーリーかと思ってたので蒼太君メイン嬉しかったです♪いつでも聴けますねd(^-^)プレシャスは『元気の音色』と対に『黄金のマイク』でしたよね ブルー様の心の中って設定がドキドキでした。(#^_^#) 私はシルバーが登場した時の『映士が…菜月ちゃんのお菓子をつまみ食いしてる』『ゴーゴーフォーミュラで勝手にドライブしてる』とかのやりとりが面白くてウケてました。黄金のマイクでブルー以外皆が名乗るところもコミカルで笑いました。その後パワー吸いとられそうになって蒼太様登場!でした。♪blue for you♪歌いながらは本当に最高でした。アクションも側転、回し蹴り綺麗でしたよね☆ホレボレして見てました。長々書きましたが、また感想コメントしますね(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月 9日 (水) 22時19分

リセさん、こんばんは~☆

三上さんのやったものまね「ガイ~~~~!!」
ファンツアーの時もやってました☆ワラ
それから、板東英二も☆ワラ
タカさんよりはへたくそでしたよ(^◇^)

読んでいて楽しいのが伝わってきます♪♪
行きたかったなぁ~(;。;)
羨ましすぎますよぉ~(*^_^*)(*^_^*)

そうそう、蒼太!
シナリオ更新してるんで見に来てくださいね(^_^)b
でわ、またヾ(^_^)BYE

投稿: かい | 2007年5月 9日 (水) 22時49分

レポUP、お疲れ様でした!

リセさん、よ~く覚えてますね!
私はその日のうちに更新したのに、
記憶は飛んでて…浮かれすぎやったのかなぁ~(^-^;
でも、本人目の前にして浮かれない人はいないですよねぇ~(>_<)…って言い訳!?;;

映ちゃんのマネはさがみ湖でもやってたし、
もうコレはネタ!?でも、似てた!!

あぁ~、まだまだ上の空なあたしでした(^-^ゞ

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年5月 9日 (水) 23時23分

こんばんはリセさん。
お疲れ様でした。
(多分・汗)って。名乗りはバッチリ中央でしたよ~。
プレシャスは元気の音色です。大丈夫です!
そうそう蒼太さん。チーフがよみうりに来たとき、「モノマネを是非」って伝言聞かされて、「蒼太何にも考えてないですね。後の事がどうなるか」って言われちゃってました(苦笑)

投稿: あき子 | 2007年5月10日 (木) 00時03分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

そうそう蒼太♪
黄金のマイクでした~!マイク争奪戦みたいに順番に名乗ってましたね~(笑)可愛かったです♪
三上君の殺陣は本当にホレボレしちゃいますね~☆
また、三上君のアクションが見られるといいな~♪

投稿: リセ | 2007年5月10日 (木) 06時38分

>かいさん
コメントありがとうございます♪

映ちゃんの物真似は、ヤスカ君やタカさんもされてますね~♪ボウケンボーイズの中ではやってるんでしょうね~。
坂東英二はファイナルでもやってました♪

いやいや、うらやましいのは、ファンツアーの方ですよ~。。。三上君ツーショット、いいなぁ~♪

投稿: リセ | 2007年5月10日 (木) 06時40分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

え!?覚えてるほうですか!?(笑)
三上君の笑顔とか手のぬくもりは忘れないんですけどね~・・・(笑)
ショー、面白かったはずなのに~!
忘れちゃうなんてもったいないです~。

投稿: リセ | 2007年5月10日 (木) 06時44分

>あき子さん
コメントありがとうございます♪

名乗り中央でしたよね~。
よかった~!私の幻覚・妄想でなくて(笑)

チーフったら~・・・三上君はチーフがネタに困らないように色々考えて「物真似」にしたんだよ~!むしろグッジョブですよね~♪

投稿: リセ | 2007年5月10日 (木) 06時46分

kazumiです。この間はコメントへのレスありがとうございました。よみうりランドの1回目で覚えていることを少し。
 
俳優さん達本人の声の録音でそれに合わせてスーツアクターさん達が動いていたので、本物らしくて良かったですよね。
でも、お客さんたちの声援のパワーで敵をやっつけた後、三上くんが「みんな、ありがとう!」と喋り始めたら、菜月ちゃんの録音の声が喋り始めてしまって三上くんは黙らざるを得ず、(三上くんが順番を間違えてしまったようでしたよね)三上くんが「あー間違えたー」という顔でいたのがなんかかわいかったです。
後でちゃんと「さっき、僕が喋ってたよ!!」とイエローに叫んで、せりふが重なっちゃたことをフォローしてましたよね。

スカイシアターに見に行ったときも、頭につけていたマイクが外れちゃったり、変身する場所に6人で集まるときに、ちょっとつまづいて遅れたり、時々失敗してしまうのですが、それでも素敵でかっこいいし、何だかかわいらしくて微笑みを誘われてしまいます。 
 
あとは、最後に司会の人がインタビューしていた時に「センターをやるのは夢だったので嬉しかったです」ということを喋っていました。
三上くんの夢のステージを見れて良かった~と思いました。
これからも、もっともっと活躍してほしいですね。

投稿: kazumi | 2007年5月10日 (木) 15時55分

>kazumiさん
コメントありがとうございます♪

そうそう蒼太♪
イエローのセリフとかぶっちゃってましたね~♪後で、イエローのせいみたいにしちゃって笑えました(笑)
真ん中は夢だったって言ってましたね~♪でも、緊張して、チーフはすごいな・・・みたいなことも言ってましたね~♪

あ、色々思い出してきました~☆
ありがとうございます♪

投稿: リセ | 2007年5月10日 (木) 20時44分

こんばんは、リセさん。
イベントレポ、楽しく読ませて頂きました。

確かに東武動物公園は人が多かったし、暑かったですよね・・・
そしてよみうりランド。
ほんと行けばよかったと後悔・・・。
三上くんの生歌、聞きたかった・・・
きっと(いや絶対)かっこよかったんだろうなあ。

レポでいろんなことが知れて、ほんとよかったです、ありがとうございました。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月10日 (木) 22時22分

リセさん、こんばんは。

レポ、楽しかったです。

しかし、東武の方?
三上君のインカムの調子が悪いってどういうことでしょうね!?
地声張り上げてって…声つぶれてしまったりしたら、その後の仕事とか困っちゃいますよねえ?
ちゃんとしておけよ〜〜っ。

忘れたくないのに、忘れて行く…気持ち分かります。
どうしてでしょうね。
しかも、すごく見ていたいのに、終わってみると何を見ていたのかわからなかったり…。
人間、好きなものすぎると、逆に頭に入って行かないものなのでしょうか…。私だけかな(笑)。

ボウケンジャー、もう何もイベントとかないのでしょうかね。
個々でもいいですけれど、全員で集まっているところも見たいなあ…。

それにしても、GW、いい思い出になりましたね!
お疲れさまでした^^

投稿: けろりん | 2007年5月10日 (木) 23時41分

こんばんは☆感想コメントです。私は二回目だけだったので蒼太君が客席から登場するって知らなくて…お客さんがなんか後ろの方チラチラ見てるなぁって思いながら見たら…後ろから三上君がっ蒼太君がっ登場(T▽T)もうキャーって大興奮でした☆私は蒼太君側で見てたので真ん中だったら通ったのになぁって思いました(>_<) トークではチーフが5/5に出演するので遊びにきて下さいとかお姉さんに伝言頼んでたり、チーフの宇宙の話してましたよね。モノマネは鳥羽さん『趣味わりぃな』と映ちゃんの『ガイーッ』 握手会並んでたので正面で見ることは出来ませんでしたが、三上君は客席の人達、並んでる人達に手を振ってくれてたのが嬉しかったです(*^_^*)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月10日 (木) 23時46分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君の生歌は、想像以上にカッコよくて、もう、キュンッ☆て感じでした!

こんな拙いレポで楽しんでいただけて嬉しいです♪ありがとうございます☆

投稿: リセ | 2007年5月11日 (金) 06時41分

>けろりんさん
コメントありがとうございます♪

そうそう蒼太!
東武は、インカムの調子が悪くて・・・といっても、ずっと聞き取れなかったわけではないのですが、一部、しかも、一番良いセリフ(チーフが登場する時とか)を地声で。。。
ま、トークでネタにしちゃってましたけどね~♪(三上君、グッジョブでした♪)
三上君の声は「命」ですからね~!

好きすぎると、きっと興奮状態だから、しばらくして落ち着くと、何が何だか分からなくなるんですかね~?(笑)
けろりんさんだけじゃないです!私もそうなので(笑)

今年のVSは「ゲキVSボウケンやって下さい!」ってT映さんに手紙書きましょう~♪
VS実現したら、マジで嬉しいですよね~☆

投稿: リセ | 2007年5月11日 (金) 06時47分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君登場の頃は、誰も舞台なんか見てやしない状態でしたね~(笑)
今回は蒼太さん、ど真ん中でしたもんね~♪

トークでは、三上君、チーフが好きなのね~♪って感じでしたね。チーフネタがやたら多い三上君で、自分でも「なんでチーフの話ばっかしてるんだ(笑)」みたいなツッコミいれてましたよね(笑)

皆さんの感想で、色々思い出せるわ~☆
ありがとうございます!

投稿: リセ | 2007年5月11日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6358716

この記事へのトラックバック一覧です: 東武&よみうり・ボウケンジャーショー♪:

« 博多新風♪ | トップページ | スカイシアター・ゲキレンジャーショー♪ »