« イナズマスパーク♪ | トップページ | 『DUAL FEEL』♪ »

2007年5月22日 (火)

長いバトン♪

長~いバトンをメイさんからいただきました♪

バトン、久しぶりだな~♪

1.そんな4人にバトンを回す(回す人をかいておく)
 
もし、やってみたい方があれば、お持ち帰りしてTBして下さい♪ブログがないけど、やってみたい!という方は、どうぞコメント欄を使って思う存分自分をアピールして下さい♪

2.お名前は?

 リセです♪

3.おいくつですか?

 そろそろいい歳になってきました(笑)

4.ご職業は?

 専門職です。

5.ご趣味は?

 三上君の応援です♪
 
6.好きな男性のタイプは?
もしくは好きな女の子のタイプは?

 基本的に優しい人が好きです♪

7.特技は?  

 お料理とか~♪

8.資格、何かもっていますか?

 専門職なので、いくつかの国家資格は持っています♪
 

9.悩みが何かありますか?

 仕事も育児も主婦業も家庭のことも三上君の事も(笑)悩みだらけです♪

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ★好き★
 なすの煮浸し♪(三上君の真似じゃなくて、まじで好きなの♪)
 
 ★嫌い★
 しいたけ、レバー、 牛乳、つぶあん、ひき肉などなど

11.好きな人はいますか?

 三上君♪でもいい?(笑)

12.貴方が愛する人へ一言

 ついて行きます♪

13.回す4人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

 ここに訪問して、コメントを下さる方々にはいつも感謝しています♪皆さんの事を色々知りたいので、よかったらこのバトン、一部だけでもやってみてくださ~い♪


14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

 三上君が出ていたNTTドコモのCM&ドラマが見たいです♪

15.あなたのお気に入りのCMは何ですか?

 東京で初めて見たスカイシアターのCM♪

16.最近一番楽しかった事は?

 三上君と握手♪

17.最近、調子どう?

 若干調子悪いかな~?

18.最近の嫌な事は?

 足が靴擦れでひどい事になったこと。というか、数年前まで普通に履いてたヒールのある靴を履くと足が痛む事。

19.よく無くすものといえば?

 子どもの保育園のプリント。いつもなくす(笑)

20.どこいくなにする?

 もうすぐお風呂に入ろうかな~?

21.今週末の予定は?

 おしいっ!先週やってたらイナズマのイベント♪って書けたのに~!

22.プレイステーション3が間もなく出ますが買いますか??

 Wiiが欲しいです♪

23.お気に入りのDVDは?

 ボウケンジャー♪

24.最近よく聞いてる音楽は??

 ボウケンジャーのキャラソン♪

25.好きな漫画は?

 めぞん一刻♪ちびまるこちゃん♪

26.遠投は?

 肩がはずれると思います♪

27.肩幅は?

 狭いです。ショルダーバックは常にずり落ちてきます。

28.親指は?

 普通じゃないかな~?

29.今あなたの後ろにいる人…だれ??

 息子がへばりついてます♪

30.1日だけ何かに変身出来ます。何になって何する?

 ボウケンイエローになって、蒼太さまにつきまとう♪

31.今、食べたいものは何ですか?

 食後でおなかいっぱいです♪

32.今までに付き合った恋人で一番凄かったのは?

 ちょっとした有名人とか・・・♪

33.今欲しいものは?

 WatersのDVD♪売ってる~???

34.今何見てる??

 先々週のゲキレンジャー♪ネコがマタタビクリームのクレープ食べてます♪

35.あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?

 魔法?それは勇気のあかし・・・でしたっけ???

36.何フェチ?

 鎖骨♪

37.復讐代行屋にタダで仕事を依頼出来るとしたら何を願う?

 仕返しされそうなので結構です♪

38.あなたはどこから攻めますか?

 弱いところから♪

40.鳩サブレはどこから食べますか?

 半分に割って食べます♪

41.ここまでホントに全部読みましたか??

 読みましたとも~。

42.お酒は強いほうですか?

 飲めません~!吐いて倒れます♪

43.何歳で結婚したいですか?

 もうしちゃいました~♪

44.回したやつに一言

 夢に向かって頑張れ~~~!!!

45.オススメ観光名所は?

 松島や~あぁ松島や~松島や♪絶景です♪

46.好きな焼肉の部位は?

 ハラミとかミノが好きです♪

47.1日のうち一番好きな時間帯は?

 朝の6時くらい♪ゆっくりネットできるから♪

48.今ハマってるものは?

 三上真史さま♪

49. 世界の中心で何を叫ぶ?

 三上く~ん♪

50.節目の50問めです。ここまでどれくらいの時間を要しましたか?

 どれくらいかな~?途中でご飯作って食べました♪

51.今までお付き合いした人数は?

 う~ん・・・忘れちゃった~♪

52.今年の首位打者予想セ&パ

 わっかりませ~ん♪阪神が勝つとスーパーで安売りするので阪神頑張れ~♪

53.昨日の晩ゴハン、何だった?

 おっ!グッドタイミング♪サイコロステーキとパンプキンスープです♪

54.今、気になる核兵器は?

 何?核兵器の種類なんて分からないです。

55.よく利用するコンビニは?

 職場にあるのでローソン♪

56.今までで一番の思い出は?

 三上君と握手♪

57.今好きな人としたい事は?

 いろんなこと♪

以上です~。

全部読んで下さった方、もしいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます♪しょうもなくて、ごめんなさい~。。。

|

« イナズマスパーク♪ | トップページ | 『DUAL FEEL』♪ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^O^)こんばんは!5月8日~22日の記事、一気に読みました★
リセさん!!三上くんのブログ復活したんですね☆☆も~う嬉しくて嬉しくて♪♪
三上くんのオーディション、投票しなきゃですね☆
これからも遊びに来ます(^0^)/

投稿: 美柚 | 2007年5月23日 (水) 00時29分

>美柚さん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです♪急な展開にビックリですよね~!ブログの復活は嬉しい限りで、毎日毎日あれこれ見ては懐かしんでたりします♪
また、遊びに来て下さいね~♪

投稿: リセ | 2007年5月23日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6513254

この記事へのトラックバック一覧です: 長いバトン♪:

« イナズマスパーク♪ | トップページ | 『DUAL FEEL』♪ »