« もういっちょ!三上真史さん準グランプリおめでとう♪ | トップページ | 聖地♪ »

2007年5月30日 (水)

プレシャス発見♪

チーフこと高橋光臣さんのブログに~~~!!!

三上真史さん&出合正幸さんが~~~~~!!!!!!

しかも3人とも超楽しそう♪♪♪

この心からの笑顔を見るために、私は応援し続けているんだと思います♪三上君(もちろん、高さんも出合さんもね♪)の笑顔は最高のプレシャスです☆(そんな歌あったな~・笑)

チーフ、ありがとう^^

マジで嬉しいよ~~~(感涙)

教えてくださったターコイズ☆ブルーさんもありがとうございます♪

それにしても、「タフなラーメン」って。。。

三上君がラーメンを語ると奥が深いね(笑)

そしてそして。。。

出合さんのブログにも、三上君~~~♪♪♪

3人で、「三上真史サプライズプチ誕生日祝い♪」が行われたようですね~♪

クラッカーまみれの三上君がライブ中のロッカーのように見えます(笑)

やっぱ、この3人最強だわ。

出合さん、ありがとうございます^^

マホロちゃんもありがとう♪

ボウケンボーイズは永遠に不滅です!!!

あ、次はヤスカ君もいれてあげて♪(笑)

|

« もういっちょ!三上真史さん準グランプリおめでとう♪ | トップページ | 聖地♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

三上くん、サイコーの笑顔!!
やっぱりこれこれ、この三上くん、大好きです。

それにしてもいい仲間がいて幸せですね。
ほんといいです、ほんとすごいです、最強3人トリオ。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月30日 (水) 13時17分

リセさん、こんばんは。
チーフ&出合ちゃん、本当にありがとう(≧∀≦)ですね!
やっぱり三上くんの笑顔は素敵ですね♪
それにしても、3人は仲良いですよねぇ。
それぞれのブログに結構出演してますし(笑)
いい仲間に巡り逢えて幸せですね☆

投稿: 瑠以 | 2007年5月30日 (水) 18時33分

こんばんは☆ やっぱり最高のプレシャス☆ですよね♪チーフ、蒼太君、映ちゃんラーメンを食べるの図って感じでしょうか。(^_^) リセさんの記事読んで、出合君のブログにも三上君登場してるということで早速見ました。朝からニコニコです(*^_^*) サプライズプチバースデー☆の三上君クラッカーだらけだけど本当に嬉しそうでしたね。お店にいた人達いいですよね~。『タフなラーメン』に思わずウケました。こうしてメンバー同士会ってるのを見ると嬉しくなりますよね(^O^)またボウケンメンバー揃ってほしいなぁって思います☆

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月30日 (水) 20時17分

リセさん、こんばんは。

見ました〜〜^^

番組が終わっても、こうやって会っているのを見ると、本当になかよしなんだな、と嬉しくなりますよね!
こんなかっこいいお兄さんが3人でラーメン食べてるって…遠くからでいいから見たいものです。

「タフなラーメン」って(笑)どんなでしょう。
詩人ですね、三上くん。

ボウケンボーイズは本当に不滅だと思います^^
ヤスカくんも一緒だと、本当、もっと嬉しかったなあ…。

投稿: けろりん | 2007年5月31日 (木) 03時59分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

最強の3人ですよね~♪
見ているだけで嬉しくて楽しくなっちゃいました☆いつまでも仲の良い親友かつライバルであってほしいですね♪

投稿: リセ | 2007年5月31日 (木) 05時51分

>瑠以さん
コメントありがとうございます♪

チーフや出合さんがブログに載せてくれると、めちゃくちゃ嬉しいですね♪
仲間がプレシャスってよく言ってたけど、本当ですよね~☆
いつまでも仲間でいてほしいですね♪

投稿: リセ | 2007年5月31日 (木) 05時53分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメント&情報ありがとうございました♪

また共演してほしいですよね~!!!
いつの日か、TVドラマなどで3人が共演するのを心待ちにしています♪
同じお店に3人がいたら・・・考えるだけでドキドキですっ☆

投稿: リセ | 2007年5月31日 (木) 05時57分

>けろりんさん
コメントありがとうございます♪

店の外からでいいので見ていたいですね(笑)
ヤスカ君も一緒だと嬉しいですよね~♪
次は是非☆ってとこですね!

タフなラーメン・・・ぜひ、1時間くらい語って欲しいです(笑)

投稿: リセ | 2007年5月31日 (木) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6600484

この記事へのトラックバック一覧です: プレシャス発見♪:

« もういっちょ!三上真史さん準グランプリおめでとう♪ | トップページ | 聖地♪ »