« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

プレシャス発見♪

チーフこと高橋光臣さんのブログに~~~!!!

三上真史さん&出合正幸さんが~~~~~!!!!!!

しかも3人とも超楽しそう♪♪♪

この心からの笑顔を見るために、私は応援し続けているんだと思います♪三上君(もちろん、高さんも出合さんもね♪)の笑顔は最高のプレシャスです☆(そんな歌あったな~・笑)

チーフ、ありがとう^^

マジで嬉しいよ~~~(感涙)

教えてくださったターコイズ☆ブルーさんもありがとうございます♪

それにしても、「タフなラーメン」って。。。

三上君がラーメンを語ると奥が深いね(笑)

そしてそして。。。

出合さんのブログにも、三上君~~~♪♪♪

3人で、「三上真史サプライズプチ誕生日祝い♪」が行われたようですね~♪

クラッカーまみれの三上君がライブ中のロッカーのように見えます(笑)

やっぱ、この3人最強だわ。

出合さん、ありがとうございます^^

マホロちゃんもありがとう♪

ボウケンボーイズは永遠に不滅です!!!

あ、次はヤスカ君もいれてあげて♪(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

もういっちょ!三上真史さん準グランプリおめでとう♪

D-BOYSの公式ページのオーディションのところで、三上君の動画が配信されています♪

準グランプリの受賞後の意気込みを熱く語ってます!

三上君の熱い想い、しっかり伝わってきましたよ~。応援にも気合が入ります♪

改めまして、三上君、本当におめでとうございます♪♪♪

これから色々なところで三上君が見られるようになるのかな~♪だといいな~♪

楽しみだな~☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ゲキレンジャー15♪

いや~・・・次回が楽しみダ~♪(笑)

え!?今回!?(誰も聞いてないけど・笑)

だって、ボウケンジャーのときも思ったんですけど、赤ちゃんの扱いがなってないっ!!!

いくらあの赤ちゃんがレツだからって、あんなところに置いてちゃいけませんっ!!!

おむつ交換は、ちゃんとオムツ交換台があるトイレまで行ってからやって下さい!!!

子どもから目を離してはいけませんっ!!!

・・・などなど、ママ業はまだまだ修行が足りないと思います♪

息子は、ルーツの猟奇的な笑いが気になるようで、「何で笑ってるん?」ってやたら聞かれました(笑)

チビジャンは可愛かったですね~♪カンチョーしても許される可愛さでした(笑)しかも強いっ!

親を思う子の心、子を思う親の心は無限です。うん。このテーマはよかったかな♪「ホワホワ」っていう表現はすごく好きだな~。。。と思います♪

レツの裸体を見ちゃったイエローちゃん、キャワユイな~♪

さ~て、来週のゲキレンジャーは♪メレちゃん活躍の感じじゃないですか~?メレちゃんの恋の師匠?ライバル?海の拳魔ラゲクは逆セクハラ?(笑)「理央ちゃん♪あなたを味わうの♪」って・・・う~~~ん♪なんか、好きなキャラです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

新生☆三上真史さん♪

D-BOYS第4回オーディションで準グランプリを受賞し、D-BOYSの一員となった三上真史さんの新たな出発です!

わ~い♪動く三上君ダ~♪♪♪(笑)

オーディション後の記者会見がパソコンTVGyaOで配信中です!(笹だんごさん、ありがとうございます♪)

オーディションでは、三上君は愛用のブルーのギターを弾いたようですね~。何を歌ってたのかな~?残念ながらそこまでは分かりませんでした。。。

でも、受賞時の三上君、本当に嬉しそうだった~。よかったね~。

やっぱり、三上君は紳士だよね~。すごく真面目な三上君らしさがいっぱいでした。

受賞後のインタビューでも、三上君は終始嬉しそうで、本当によかったと心から思いました。三上君、夢が叶ってよかったね♪

三上君の夢、ずっと応援します!頑張って!!!

で、みかみくん。ミュージカルに挑戦したいって?

・・・チャレンジャーだな~。(笑)やっぱテ○ミュなんですか???

これから色々覚えなきゃ~!大変だっ!

それにしても、グランプリの碓井君、可愛かったな~♪(笑)三上君同様、応援しよ~っと。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

準グランプリおめでとう♪

決戦の土曜日!

三上真史さんの新たな挑戦!結果は・・・

「準グランプリ」でした~♪♪♪

おめでとうございます~☆

ちなみにグランプリは15歳の碓井将大君でした♪この二人がD-BOYS入りする・・・みたいですね~。

何はともあれ、三上君、お疲れ様!&おめでとう!

これからもず~~~っと応援し続けますよ~♪

<追記>

早速ブログが見られなくなってる。。。新たなブログスタートするのかな・・・?

| | コメント (24) | トラックバック (1)

ゲキレンジャー14♪

こんな時に何ですが(笑)

しかも、もう明日「修行その15」ですが・・・。

まぁ、ちょっと一息入れましょう♪ということで、ゲキレンジャーの感想です(笑)誰も期待してないとは思いますが、ゲキレンジャー、結構私個人的に楽しんで見ているので、感想は続けたいと思います♪

今回はレツがバット・リーの、理央様がカタの修行を受けてましたね~。

それにしても理央様、怖いよ。怖すぎる。でも、息子いはく、理央様はリンシーを倒してるからいい人になった・・・そうです(笑)

うちの息子は「技を捨てる?」というレツのセリフが気に入ったようで、意味もなくよく言ってます(笑)で、私が思うに・・・レツ君は体が硬い???舞いが微妙です(笑)そして、修行の結果、水には浮かぶは空は飛ぶは。。。レツ、まじでスゲ~よ!ブルー様の舞いはファンタスティックでした♪

それにしても、ラスカとルーツが笑えます(笑)攻撃する前に「かぁ~!」って(笑)さんまさんの引き笑いかと思ったよ。技のネーミングも「臨技ゴミアラシ?」って(笑)

そして、今回の一番のお気に入りのシーンは我らがメレちゃん♪「うるさいですっ!」って拗ねてる姿がとっても可愛かったです♪カタさま、早く理央様をメレちゃんに返してあげてね♪

はぁ。。。息子がゲキバットージャが欲しいって一週間言い続けてる。。。来月誕生日だし、買ってあげてもいいんだけど、私的には、GWに買いそびれた「デンライナーイカヅチ」と「アルティメットダイボウケン(今更かっ!笑)」を買ってあげたい。。。(「私が欲しい」の間違い?汗)

どうしようかな~・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月25日 (金)

ビジュボdeトーク vol.8♪

三上真史さんのビジュボdeトークが配信されました♪

日記でも書かれていましたが、遂に映画の告知がされました☆

タイトルは「GROW」(「GROW 愚郎」かな?)

三上君は高校生役。しかも、大阪弁のちょっと柄の悪い高校生役~~~!!!

大阪弁の三上君なんて、超萌えるんですけど~♪

大阪でも公開予定だそうです。よかった~☆ちなみに、東京では渋谷9-AXという映画館で上映されるそうです。9月上映予定です。

公開が待ち遠しい~♪

そして、質問コーナーでは「マイブームは何ですか?」という質問に・・・

散歩、豆乳、野菜生活、散歩には「カフェラテ」とのこと。相変わらず健康志向ですね~♪

次の質問は「今までにどんなバイトをしましたか?どんなバイトがしてみたいですか?」

今までしたことがあるのは、カフェ・コンビニ・ライブハウス・・・

やってみたいのは、ラーメン屋・レストランなどフード系だそうです♪だって、カフェを開くのが夢なんだもんね~♪「日々是精進!」ですね♪

そうそう蒼太♪お料理始めたそうですね~。それに洗濯したり・・・三上君はいい旦那さんになるんだろうな~♪将来の奥様がうらやましいわ☆(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

1位通過おめでとう♪

三上真史さんのD-BOYSオーディションWEB投票の結果が出ました~♪

三上君、1位通過です~☆

おめでとうございます♪

後はファイナルオーディションを残すのみですね~。ファイナルオーディションの参加はファンクラブ限定とのことです。

三上君の魅力が充分に伝わるものとなりますように。。。♪

結果は、26日にはWEB上にも公開されるかな?

楽しみです~☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

『DUAL FEEL』♪

三上真史さんが出演している『DUAL FEEL』を見ました~♪

これは、三上君ファン必見です!

だって、出演者、Charさん、小西真奈美さん、三上真史さん。。。以上!っていうくらい少ない人数ですから。

必然的に三上君の出演シーンの割合も多くなるわけです。まぁ、作品自体の時間は短いですけどね~。

以下ネタバレもありますので、ご注意下さい!!!

それに・・・何と言っても、三上君がギターを弾いているシーンがあります!!!

めっちゃカッコイイです♪

ベンチに座って一人ギターを弾いている三上君♪それを見つめるCharさん。。。

すっごく絵になるんです!

そして、小西真奈美さんに見つめられて微笑み返す三上君にドキドキ☆☆☆

Charさんから紹介されて照れてる三上君にキュンッ♪♪♪

三上君のシーンだけを見ても充分楽しめますが、この作品はCharさんと小西真奈美さんの二人の視点から、同じ物語を見る。。。という構成になっていて、すごく面白いです。

ストーリーも単純なんだけど、私は好きだな~♪

このDVDは非売品で、日産のティーダの宣伝のための?ドラマなんですよね~。だけど、ヤフオクとかでたまに出品されてたりします♪私はあちこち奔走しまして、やっとこさ入手いたしました~♪でも、苦労した甲斐がありました!

やっぱり、三上君はいいな~☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

長いバトン♪

長~いバトンをメイさんからいただきました♪

バトン、久しぶりだな~♪

1.そんな4人にバトンを回す(回す人をかいておく)
 
もし、やってみたい方があれば、お持ち帰りしてTBして下さい♪ブログがないけど、やってみたい!という方は、どうぞコメント欄を使って思う存分自分をアピールして下さい♪

2.お名前は?

 リセです♪

3.おいくつですか?

 そろそろいい歳になってきました(笑)

4.ご職業は?

 専門職です。

5.ご趣味は?

 三上君の応援です♪
 
6.好きな男性のタイプは?
もしくは好きな女の子のタイプは?

 基本的に優しい人が好きです♪

7.特技は?  

 お料理とか~♪

8.資格、何かもっていますか?

 専門職なので、いくつかの国家資格は持っています♪
 

9.悩みが何かありますか?

 仕事も育児も主婦業も家庭のことも三上君の事も(笑)悩みだらけです♪

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ★好き★
 なすの煮浸し♪(三上君の真似じゃなくて、まじで好きなの♪)
 
 ★嫌い★
 しいたけ、レバー、 牛乳、つぶあん、ひき肉などなど

11.好きな人はいますか?

 三上君♪でもいい?(笑)

12.貴方が愛する人へ一言

 ついて行きます♪

13.回す4人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

 ここに訪問して、コメントを下さる方々にはいつも感謝しています♪皆さんの事を色々知りたいので、よかったらこのバトン、一部だけでもやってみてくださ~い♪


14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

 三上君が出ていたNTTドコモのCM&ドラマが見たいです♪

15.あなたのお気に入りのCMは何ですか?

 東京で初めて見たスカイシアターのCM♪

16.最近一番楽しかった事は?

 三上君と握手♪

17.最近、調子どう?

 若干調子悪いかな~?

18.最近の嫌な事は?

 足が靴擦れでひどい事になったこと。というか、数年前まで普通に履いてたヒールのある靴を履くと足が痛む事。

19.よく無くすものといえば?

 子どもの保育園のプリント。いつもなくす(笑)

20.どこいくなにする?

 もうすぐお風呂に入ろうかな~?

21.今週末の予定は?

 おしいっ!先週やってたらイナズマのイベント♪って書けたのに~!

22.プレイステーション3が間もなく出ますが買いますか??

 Wiiが欲しいです♪

23.お気に入りのDVDは?

 ボウケンジャー♪

24.最近よく聞いてる音楽は??

 ボウケンジャーのキャラソン♪

25.好きな漫画は?

 めぞん一刻♪ちびまるこちゃん♪

26.遠投は?

 肩がはずれると思います♪

27.肩幅は?

 狭いです。ショルダーバックは常にずり落ちてきます。

28.親指は?

 普通じゃないかな~?

29.今あなたの後ろにいる人…だれ??

 息子がへばりついてます♪

30.1日だけ何かに変身出来ます。何になって何する?

 ボウケンイエローになって、蒼太さまにつきまとう♪

31.今、食べたいものは何ですか?

 食後でおなかいっぱいです♪

32.今までに付き合った恋人で一番凄かったのは?

 ちょっとした有名人とか・・・♪

33.今欲しいものは?

 WatersのDVD♪売ってる~???

34.今何見てる??

 先々週のゲキレンジャー♪ネコがマタタビクリームのクレープ食べてます♪

35.あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?

 魔法?それは勇気のあかし・・・でしたっけ???

36.何フェチ?

 鎖骨♪

37.復讐代行屋にタダで仕事を依頼出来るとしたら何を願う?

 仕返しされそうなので結構です♪

38.あなたはどこから攻めますか?

 弱いところから♪

40.鳩サブレはどこから食べますか?

 半分に割って食べます♪

41.ここまでホントに全部読みましたか??

 読みましたとも~。

42.お酒は強いほうですか?

 飲めません~!吐いて倒れます♪

43.何歳で結婚したいですか?

 もうしちゃいました~♪

44.回したやつに一言

 夢に向かって頑張れ~~~!!!

45.オススメ観光名所は?

 松島や~あぁ松島や~松島や♪絶景です♪

46.好きな焼肉の部位は?

 ハラミとかミノが好きです♪

47.1日のうち一番好きな時間帯は?

 朝の6時くらい♪ゆっくりネットできるから♪

48.今ハマってるものは?

 三上真史さま♪

49. 世界の中心で何を叫ぶ?

 三上く~ん♪

50.節目の50問めです。ここまでどれくらいの時間を要しましたか?

 どれくらいかな~?途中でご飯作って食べました♪

51.今までお付き合いした人数は?

 う~ん・・・忘れちゃった~♪

52.今年の首位打者予想セ&パ

 わっかりませ~ん♪阪神が勝つとスーパーで安売りするので阪神頑張れ~♪

53.昨日の晩ゴハン、何だった?

 おっ!グッドタイミング♪サイコロステーキとパンプキンスープです♪

54.今、気になる核兵器は?

 何?核兵器の種類なんて分からないです。

55.よく利用するコンビニは?

 職場にあるのでローソン♪

56.今までで一番の思い出は?

 三上君と握手♪

57.今好きな人としたい事は?

 いろんなこと♪

以上です~。

全部読んで下さった方、もしいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます♪しょうもなくて、ごめんなさい~。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

イナズマスパーク♪

トーク&握手会に行ってきました♪

久しぶりに会えたお友達の皆々様、色々お話できて楽しかったです☆そして、ミュールを履いていって靴擦れをおこすという、明らかに履いていく靴を間違えた私を優しく気遣っていただき、靴下を買いに行くところまでお付き合いいただき(笑)本当にありがとうございました!また、お会いできる日を楽しみにしています♪

さてさて、トーク&握手会のレポですが、私が参加したのは2回目です。

メンバーは、舞台に向かって右から・・・載寧龍二君、別府あゆみちゃん、高橋光臣君、山崎真美ちゃん、松本寛也君、橋本淳君の6人でした!

私は、高さん以外は初対面!ドキドキでした~♪

まずは、一人ずつ登場♪初めに出てきたのは龍二君。背が高くて細くてカッコよかったです♪次にあゆみちゃん。あまりの細さに絶句しました!白のミニワンピに細い足・・・釘付けでした~(笑)次は寛也君。司会のお姉さんが名前を呼んだら出てくる・・・んですが、寛也君は呼ばれる前に出てきて、「アレ?」みたいなことになってました(笑)その次は淳君。TVで見るより背が高くてカッコよかったです♪そして、ヒロイン山崎真美ちゃん。か~わいかった~~~☆☆☆笑顔がキュン☆って感じでした♪真美ちゃんはチュニック風のミニワンピに黒のロングブーツを履いてました♪最後は高さん。ボウケン以外のところで見る高さんは、落ち着いた感じでステキでした♪

トークは・・・例のごとくあまり覚えてはいないのですが。。。

まずは自己紹介。あゆみちゃんが間違って「ハヤテ役の・・・」となぜか高さんの役名を名乗ろうとしてました(笑)

名乗りといえば、歴代レッドの3人が「名乗り」をやってくれました~♪効果音もあって、すっごく感動しました!(龍二君は「エマージェンシー!!!」でした)

後、イナズマ2の見所は?とか・・・。あ、高さんが、「ハヤテ(高さん)とツバメ(真美ちゃん)のラブストーリー」と言おうとして、「ハヤテとツバメのラブシーンが見所」と言ってしまい会場騒然(笑)必死に弁解する高さんが可愛かったです♪

後は。。。自分以外の役をやるとしたら誰の役がいいですか?という質問に、龍二君が「僕は主役がいいので。。。ツバメ(真美ちゃんの役!)がいいです」と笑いをとると・・・

あゆみちゃんも「私も主役がいいので。。。ハヤテ(高さん)で♪」と続き・・・

高さんは「僕も主役がいいので。。。ツバメで(笑)」

もちろん真美ちゃんも「じゃぁ・・・私も主役がいいので。。。ハヤテで(笑)」

で、この流れの中、寛也君。「僕は。。。全員の役を1回ずつやってみたいです・・・」

会場シーン・・・

・・・「あ~~~~~!!!やっちゃったよ~~~~。。。怖くて正面向けない~~~・・・!!!」(笑)とすべった寛也くんでした♪

最後、淳君。「僕は・・・主役がいいので(おっ!戻った?)。。。マジレッドがやりたいです♪」(大笑)

会場大拍手に包まれました♪

そして、最後に一言ずつ言うのですが、真美ちゃんが「こんな変わった人たちと一緒にやってます(笑)」みたいなコメントを言うと、龍二君が「何自分だけ普通みたいなこと言ってんの~?」と突っ込み。真美ちゃんは「この中では私が一番普通」と主張してましたが、他のメンバーからもそうかな~?いやいや違うだろ?みたいな反応(笑)最後は龍二君が「皆そう(自分が一番普通だ!)と思ってるんですよ。」とまとめてました。

他にも色々話されてたと思うんですが、覚えてませ~ん(汗)

というのも。。。握手会でちょっと興奮しすぎまして(笑)

まず、龍二君。息子の目線までかがんで頭なでなでして、最後バイバイしてくれました♪間近で見るとカッコよくて、「カッコイイですね~・・・♪」と言ってしまいました。「ありがとうございます」とクールに微笑んでおられました(笑)

で、私が壊れたのはあゆみちゃんです!あゆみちゃん・・・めっちゃカワイイ♪細くて細くて、すんごい華奢で・・・可愛かった~~~♪♪♪「すごい、細い~♪カワイイ~♪手がすべすべ~♪」と我を忘れてあゆみちゃんのおててをなでなでしちゃいました(笑)あゆみちゃん、ごめんね~・・・気持ち悪かったでしょう(汗)

次、高さん。あゆみちゃんに興奮しすぎて、わけわからん状態だったので、もちろん高さんへもわけわからん事を言ったわけです。。。「あ、チーフ!こんにちは♪お疲れ様です!じゃあ、また♪」と手を振る私(友達か!笑)「また・・・?」と苦笑いで手を振ってくれる高さん(笑)「あ・・・また。。。あの・・・そうそう、TVで♪」・・・「あ、TV・・・あ、はい。頑張ります・・・」と困った高さん。「あ、頑張って下さい!」と慌ててフォローする私。。。ごめんね~~~、マジで(汗)だって、他のメンバーは初対面やったから、チーフに会えて嬉しかったんだもん~。懐かしかったんだも~ん(笑)

ちょっと冷静さを取り戻して真美ちゃん。可愛かったよ~、こちらも♪カワイイ~☆というと、「いやいや・・・」と謙遜しておられました。でも、本当に可愛かったです♪

寛也君は髪型に見とれちゃいました。サイドを編みこみしていて、すごくおしゃれだな~・・・と。で、たいした事も言わずに通過。。。

最後は淳君。彼は魁ちゃんのイメージしかなかったのですが、背も高くて落ち着いていて好感度UPです♪次の人との間隔が空いていたせいもあってか、少し時間があったのでちょっとお話もできました♪といっても、話題がないので(笑)、舞台も頑張って下さい♪とかそんな事しか言えませんでしたけどね~。

とそんなこんなで、イベント満喫してきました♪

最後に、握手会前、「蒼太がおれへんから嫌や」とごねていた(笑)息子のイベント終了後の感想を・・・

「マジイエローがえらそうに『またな!』ってゆうてた。」

・・・らしいです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

決戦の土曜日!

来週のようですね。

三上君が挑戦中のD-BOYSのオーディション、最終審査は5月26日土曜日、東京FMホールにて開催されるそうです。

昨日、観覧の追加募集が発表されています。(公式ページを参照ください♪)

観覧の応募ができるのは、ファンクラブ会員の方限定です。今から入れば観覧できる可能性アリ???

そっか~・・・D-BOYS入りすると、「ファンクラブ限定」というイベントがあるんですね~。ファンクラブには入ろうと思ってるから、それはそれでいいんですが・・・子ども連れでのイベント参加というのは厳しいのですかね?まさか子どもまでファンクラブ会員にするってわけにもいかないし・・・(あ、これもアリなのかな?笑)

ま~・・・普通に考えて子連れなんて少ない(いない???)んだろうけど・・・。

ま、とにかく今は三上君を応援するのみ!!!

三上君の思いが審査員の方々に届きますように・・・。

それから、ブログも24時間以上経過しましたが、ちゃんと見られますね~♪

今度こそ、ブログ復活~☆でしょうか?

あ、D-BOYSになれば、公式ブログに移行することになりますよね。それまでの間に更新されたりするのかな~?それはないかな?

それから、こんな時になんですが(笑)、私は明日、イナズマの握手会に行ってきます♪役者さんたちに会いたい~・・・というより、お友達に会いたいので(笑)でも、せっかくなので、イベント楽しんできたいと思います!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

D-BOYSオーディション♪

三上真史さん、新たな挑戦が始まったようです♪♪♪

何と、第4回D-BOYSオーディションにエントリーされているのです~!(DBさんありがとうございます♪)

D-BOYSのホームページから投票できます♪

早速してきちゃいました~☆

これって、何回でもできるのかな~?(笑)

三上君の新たな挑戦、全力で応援します!!!

明日のVB日記の話題はこれかな・・・?

| | コメント (29) | トラックバック (1)

2007年5月16日 (水)

三上君オフィシャルフォトグッズ♪

三上真史さんのオフィシャルフォトグッズ、最後に注文していた写真集も届き、ついに終了となりました。。。

というわけで、並べてみました~♪

Vfsh0394_6  

結構集まりました~♪

どれもこれもかっこいいです☆

また、新たなグッズ販売が始まるといいなぁ~。。。♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

ゲキレンジャー13♪

あ~・・・三上君情報があればいいのに・・・。

「三上真史」検索で来られた方スミマセン。。。今日も三上君の話題はございません(涙)

さ、気を取り直してゲキレンジャーレポをUPしたいと思います☆

今回のゲキレンジャーは、カタの親衛隊「ルーツ」と「ラスカ」が登場しました~。またまた軽い敵ですね~。

理央サマは相変わらず虐待修行を受けてます・・・。それを見守るメレちゃんの叫びがカワイイ・・・♪

そっれにしても、バレエの舞台鑑賞中にゲキレンジャー達しゃべるしゃべる・・・迷惑ですから~!!!しかも、大いびきはかくは、突然立ち上がるは・・・本当に迷惑ですよ~!!!

メレちゃんのお尻の下敷きになったバエを見て、「うらやまし~!」と思った男性が数多くいたことでしょう(笑)

そして、3人目の拳聖「バット・リー」の登場。でかいこうもりだな~(笑)こだわりの男らしいですね(笑)

・・・3週間分一気に見ている形になったので、ちょっと着いていけない感じです~・・・。登場人物すっごい増えてるし~・・・。

理央サマの「修行」メインで見たいんですけど~・・・

主役交代は・・・ダメ?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ゲキレンジャー11・12♪

GWということで、ゲキレンジャー見てませんでした~(汗)

やっとこさ見ましたので、さらっと感想をUPして、明日の放送に備えたいと思います♪

今更~・・・ですが・・・(汗)

・・・といっても、いつもみたいな感想を書くのもどうかと思うので、全体の感想のみで・・・。

修行11では、ランちゃんの魅力が満載でしたね~♪

怒ったり、がっかりしたり、アイドル風だったり・・・クルクル変わる表情がすごくチャーミングでしたよ~☆ランちゃんが可愛くなってきました♪

そして・・・メレちゃまが女王様みたいでステキ~~~♪♪♪でした!変身しても理央サマLOVE全開で、色っぽいったらありゃしない(笑)

ところで、変身前のアクションもH兄さまが吹き替えていらっしゃるのでしょうか?変身前のアクションもカッコイイ~♪と思いました~。平田さんだったらすごいな~!

黒獅子さまは「岩」相手に格闘中(笑)もっと、もっと、アクションがみたいです~!

そして、ゲキエレファントージャ。早速息子がほしがってますが・・・買わないですけどね。

だって、カッコ悪くないですか?(失礼!)

修行12では・・・三拳魔の一人「カタ」が登場しましたね~。

メレちゃんを馬鹿にするなんて許さないぞ~~~!!!偉そうなやつ~!!!しかも、理央さまになんてことをっ!!!理央さまがオカルト~~~!!!己の絶望は「美味」だったそうで・・・。強い黒獅子さまは大好きです♪もっともっと強くなって~~~☆ぞわんぞわんだ~~~♪

そしてそして・・・ガジャ様が~~~!!!あ、違った、岡本さんが~!!!手ぬぐいヌンチャクですか~!?すごいっすね~。洗面器帽子がよくお似合いです♪

気持ち悪いニュルニュルリンリンシー。息子がえらく気に入ってますが・・・。寝そべって物真似するのでやめてほしいです(笑)リンシーズ、久々に見た気がする・・・。

ジャンは、鯉のぼり盗もうとするし、女湯に入ろうとするし、銭湯で水撒き散らすし、迷惑なガキですね~(笑)でも、ランちゃんも男湯のぞいてたね・・・(汗)いいの~!?(笑)

メレちゃん(=バエ)不在時の解説担当はエロファントなんだ・・・(笑)

師匠なのに・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

スカイシアター・ゲキレンジャーショー♪

Vfsh0362_3  

4/28スカイシアターで、ゲキレンジャーショーを見てきました~♪

連休初日ということもあり、お客さんがいっぱいでした♪

TV役者さんたちが出ているショーではありませんが・・・

やっぱりスカイシアターはすごいです!!!

はじめて最上段で観戦したのですが、それでも舞台までの距離は近いですし、一人ひとりのアクションがちゃんと見えます。

何といっても、イエローが・・・イエローが・・・イエローが・・・

ゲキイエローがカッコイイ~~~!!!のです!!!

登場の仕方も、アクションも、いちいち動きがカッコイイのですよ~!

演じていらっしょるのはどなたなのでしょうか?もうすっかり虜です♪

ストーリーは忘れましたが(コラ!)、TVより先にムザンコセがやられてましたわ(笑)

で、理央サマが、「今日のところはこれくらいにしといてやる」とか何とか負け惜しみを言って去っていきました(笑)

メレちゃんは、TV同様立派なラブウォーリヤーでした♪

最後に、ゲキレンジャー&アクションさま方でしょうか?皆で、『道』のダンスを披露して下さって、感激でした!

すごく、見ごたえのあるステージで、また行きたい!と思えるものでした。

また行っちゃうんだろうな~・・・スカイシアター・・・。

<追記>

思い出したので・・・

ゲキトージャが登場すると、バエが出てくるんですが、バエが・・・バエが・・・バエが・・・

最高なんです~~~!!!

書いちゃってもいいかな~?ネタバレになっちゃうのかな~?

あ~~~~~書いてすっきり笑いたい~(笑)

知りたい方はメール下さい♪(笑)

(といっても、そんなにたいしたことではないですよ~)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

東武&よみうり・ボウケンジャーショー♪

先日より、握手会の感想のみUPしていたのですが、ショーの内容もほんの少し(しか覚えていないので~・汗)記事にしちゃいます♪

本当に覚えていないので。。。スミマセン。。。

まずは、4/29東武動物公園♪

とにかくもう、スゴイ人で・・・しかも暑くて・・・まぁ、大変でした。

東武に行くなら、走ってくれるお友達を探すのが懸命です(笑)

今回走ってくださったK君&皆さんっ!本当にありがとうございました♪

おかげさまでいい席で見ることができました~☆

で、肝心のショーは、・・・・・・・・・???

何だっけ???(笑)

とりあえず、プレシャスの謎解きをするために蒼太さん(三上君)が登場して、「キャ~~~☆」って歓声があがって・・・会場からピンクが選んだお子様と蒼太さんがナゾを解いて、・・・

で?どうなったんでしたっけ?(笑)

ダメダ~~~・・・何も思い出せない~・・・。

思い出せることと言ったら、三上君のインカムの調子が悪くて、地声を張り上げて頑張っていたこととか、やたらピンクがからかわれていたこと(宇宙でチーフとデート~♪とか・笑)とか、チーフが皆がピンチのおいしいところで登場した事とか・・・。

それくらい?(汗)

スミマセンね~・・・。

トークは、三上君が映ちゃんのモノマネをやってました♪

「ガイ~~~~ッ!!!」って♪似てましたよ~☆

チーフは金魚と(あ、これはモノマネって言わないのかな?)坂東英二のモノマネしてました(笑)

後、二人で散歩してたら、怖そうな人が前から歩いてきて、「☆▲※★○」とチーフに話しかけると、チーフも「★○△☆※」と返して、その人は満足そうな顔をして去っていった・・・というエピソードを披露してました(笑)

チーフは宇宙語がしゃべれるようになった、と。(笑)この話、三上君のお気に入りのようで、よみうりでも言ってました~♪

後は~・・・ハイ、忘れました~(汗)ごめんなさい~(涙)

では、気を取り直して、4/30よみうりランド♪

・・・といっても、同じくらいしか覚えてませんよ(笑)

いや~ね~・・・握手のインパクトが強すぎて、ホント、頭が真っ白になりましたから・・・。

この日も、走ってくれた皆様に大感謝です♪本当にありがとうございました♪

ストーリーは、轟轟トークの一部を少し脚色したものですよね?なので、声もご本人様達で、すごくよかったです♪

もちろん、蒼太サマがメインでしたよ~♪

変身も名乗りも真ん中でしたしね~♪(多分・汗)

蒼太サマの心の中にある元気の音色だっけ?がプレシャスなんでしたよね?(誰に同意を求めているのか?誰か助けて~!笑)

これも、覚えている事は・・・シルバーが野菜持って戦ってたこととか、蒼太サマが、スタートアップの後、本当なら後ろに引っ込まなきゃいけないのに、なぜか右ナナメ前に行ってしまい苦笑いしていたこととか(もんのすごく可愛かった♪♪♪)・・・

何といっても、客席から登場するやいなや、生歌を披露してくれたことが一番印象に残っています♪

このことは、多分、一番の思い出ですね~。。。カッコよかった~♪

後ね、側転とか回し蹴りがすごく綺麗で、間近で見るとスピードもすごく早くて、三上君めっちゃくちゃカッコよかったんです~~~♪♪♪

トークは・・・ほとんど覚えていません・・・。

あ、鳥羽さんのモノマネしてました♪後・・・「前に進むしかないっ!」って最後に言ってたと思います。

あ~・・・忘れたくないのにちょっとづつ忘れていく自分が悲しい~(涙)

やっぱり、イベントのレポは即日にしないとダメですね~。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

博多新風♪

博多新風♪
長かった私のGWも終わりを迎えました。。。

久々の実家は色々な事があり、楽しんでばかりもいられなかったのですが、折角福岡に帰ったのだから、行かなくちゃ!ということで・・・

行ってきました!

「博多新風」☆

おいしかった〜o(^-^)oこってりした黒スープが何とも・・・うまいっ!とろ〜り半熟卵は丸ごと入っています♪そして、チャーシューが柔らかいのなんのって(>_<)とにかく、美味しいのですo(^-^)oスープ1滴も残さず全部んじゃいました☆

博多新風はオープンと同時に満席となり、あっという間に行列ができるほど大人気のラーメン屋さんです☆
店内にはたくさんの芸能人のサインがありました♪某有名な料理レポーターの方からは「ラーメンの華丸大吉や〜!」というお言葉を頂いたそうですo(^-^)o(分かる人には分かる・笑)
テレビでも紹介されたり、ランキング2位になった事もあるので、知っている方も多いかも♪

実はこちらの店長さん、うちの妹と縁がありまして・・・

大阪でも宣伝して♪との事より、折角なのでブログでご紹介しちゃいます☆

といっても、妹はこのブログの存在を知らないので(笑)店長の目に触れるか分かりませんが・・・。

載せてもいいと言って頂いたイケメン店長の写メも、後ほどPCよりUPしたいと思います♪

やっぱり福岡は身も心もあたたかいo(^-^)o

<追記>

Vfsh0393_1 うわさのイケメン店長さん♪

おいしいラーメンと餃子をありがとうございました!

ごちそうさまでした~☆

070508_1826_1 本邦初公開(笑)

うちの妹♪

スープの最後の一滴まで飲み干しました~♪

やっぱ、ラーメンはとんこつやね~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

出合ブログに♪

出合さんのブログに三上君が載っているという情報をいち早く入手し(マホロちゃんありがとう♪)、携帯からアタック!

携帯からだと画像が小さい・・・(>_<)

でも、三上君のカッコ良さはバリバリに伝わってきました〜o(^-^)o

相模湖は楽しかったでしょうね〜!

本編でも、お二人がやりたいやりたい、と望んでいた映二と蒼太のストーリー。

見たかったなぁ〜!!!

というわけで(どんなわけだ?・笑)、映ちゃんブログにコメントしてきました(笑)それも、かなり上の方に(笑)

お二人さん!本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

こどもの日♪

こどもの日♪
今日はこどもの日♪

ということで、買っちゃいました〜♪♪♪

というか、半分以上買ってもらっちゃいました〜o(^-^)o

デンライナー♪♪♪

息子が欲しかったのか、私が欲しかったのか?(笑)

微妙なところですが、一応息子におじいちゃん・おばあちゃんから、プレゼントですo(^-^)o

このデンライナーすごいんです!全部繋げると、連続して順番に勝手に動く(パカッと開いたり、飛行機が飛び出したり・・・)んです!
それぞれに動きも違って面白い!

私のお気に入りは、ウラタロスの『イスルギ』♪

亀が取り外し可能です☆

リュウタロスのデンライナーが出たら、間違いなく買いそうだな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

フライング〜f^_^;

相模湖は今日でしたね・・・f^_^;
完全にフライングでした〜!どうもすみません(>_<)

今日のショーでは、撮影時間もとってもらえたとか。。。

うらやまし〜〜〜いっ!!!

行かれた方にはいい思い出になった事と思います♪

最後のショーが最高のものでありますように。。。

改めて、

最上蒼太さん!

お疲れ様でしたo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月 3日 (木)

お疲れ様♪

今日はさがみ湖ピクニックランドでのイベントの日・・・ですよね?(笑)

どうもネットがないと、情報が得られなくて困ります(>_<)
私もすっかり現代人ですねぇ〜(笑)

そんな事より、三上君です♪

今日の相模湖で、『最上蒼太』さんとしては最後のイベントになりました。

本当に「ミッションオールオーバー」ですね。。。

寂しいですぅ〜〜〜(T_T)

でも、新生・三上真史さんの大活躍が楽しみでもあります♪

これから、どんな三上君が見られるのか・・・♪♪♪ワクワクドキドキしています☆

最上蒼太さん、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

最高にカッコイイヒーローでした♪

永遠に私のヒーローです♪
蒼太さんに出会えたことに感謝♪

ありがとう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

映画情報♪

一夜明けても、ニ夜あけても、まだまだ心は東京の空の下の私です♪

ただ今、実家に帰省中で、ネットのない環境にいるため、コメントレスが遅れています!ごめんなさいm(__)m戻り次第、すぐにレスします!

そうそう蒼太♪

東武動物公園の公演の際に告知されていたのですが、三上真史さんが出演する映画は、夏公開予定の『グロウ』という映画だそうです♪♪♪
『グロウ』なのか『GROW』なのか『愚弄』なのか・・・(笑)

気になるところですが、きっと今週・来週辺りのビジュボ日記でお知らせがあるんじゃないかな〜♪と期待していますo(^-^)o

さぁ!ネットできる方は、ぜひ「グロウ」「映画」「三上真史」で検索してみよう♪

何か分かるかも〜o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »