« お疲れ様♪ | トップページ | こどもの日♪ »

2007年5月 4日 (金)

フライング〜f^_^;

相模湖は今日でしたね・・・f^_^;
完全にフライングでした〜!どうもすみません(>_<)

今日のショーでは、撮影時間もとってもらえたとか。。。

うらやまし〜〜〜いっ!!!

行かれた方にはいい思い出になった事と思います♪

最後のショーが最高のものでありますように。。。

改めて、

最上蒼太さん!

お疲れ様でしたo(^-^)o

|

« お疲れ様♪ | トップページ | こどもの日♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。昨日の相模湖でとうとうボウケンジャースペシャルショー終わってしまいましたね(>_<。)三上君のVB日記に『今日で最上蒼太として卒業日』って書いてあるのを読んでウルッってきました。出合君のブログに三上君と出合君の2ショットを見て、内容読んで今更ながらミッションオールオーバ―を実感しました。蒼太君と映ちゃんの物語…どんなのか見たかったです。出合君と本を読みあわせてた時の三上君の言葉がまた良くて…。2ショット二人とも爽やかで嬉しくてしばらく見とれてましたよ(*^o^*) 本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたの気持ちです。これからも三上君を応援していきますよo(^-^)o

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月 5日 (土) 21時39分

はじめまして。いつも楽しみに拝読させていただいております。
昨日の相模湖暑かったです~。ダンナと子供がお疲れモードになってしまったので、ショーは1回目だけしか見られませんでした。
たぶん三上君と出合君も汗だくだったと思います。トークショーの時には、汗っかき出合君の髪を三上君がなおしてあげる場面もあって、司会のおねえさんに、「もういいですか?メイクさん?」と振られる三上君。二人で最近、ダーツをしに行ったと話していましたよ。相変わらず仲良しなんですね。
撮影できるなんて知らなかったので、性能の悪いデジカメしか持っていなかったので、ボケボケ写真しか撮れませんでした(涙)。肩を組んで仲良くポーズをとる二人・・可愛かったのになあ。
私は、ヴィジュボ契約していないので、今のところ三上君の情報はこちらをどっぷり頼らせていただいております。これからも、些細なことでもよいので、書いてくださいませ。よろしくお願いしますm(__)m

投稿: はやと | 2007年5月 5日 (土) 23時48分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

蒼太と映二の物語は、本当に見たかったですよね~!!!
なんで本編でやってくれなかったのか・・・今でも恨めしく思っているくらいですよ~(笑)

ステキな三上君、これからもジャンジャン応援しちゃいましょうね~♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 18時02分

>はやとさん
コメントありがとうございます&はじめまして♪

ブログも読んでいただいているようで、ありがとうございます♪

さがみ湖のお話書いて下さってありがとうございます!!!

そっか~・・・二人でダーツに行ったりするんだ~♪うやらましいな~・・・ダーツ屋さんのスタッフ(笑)

三上君、出合君のメイクさんだったんだ~♪(笑)

相模湖も楽しかったんですね~♪
撮影できたのも、すっごくうらやましいっ!!!

イベントで唯一ですもんね~!

色々教えてくださってありがとうございました♪また遊びにいらして下さい♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6300207

この記事へのトラックバック一覧です: フライング〜f^_^;:

» ボウケンジャーショー in さがみ湖ピクニックランド♪ [あたしの日記]
この日がやって来ました~♪GW後半、お楽しみイベント!!前日から1人ソワソワして [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 23時08分

« お疲れ様♪ | トップページ | こどもの日♪ »