« 長いバトン♪ | トップページ | 1位通過おめでとう♪ »

2007年5月23日 (水)

『DUAL FEEL』♪

三上真史さんが出演している『DUAL FEEL』を見ました~♪

これは、三上君ファン必見です!

だって、出演者、Charさん、小西真奈美さん、三上真史さん。。。以上!っていうくらい少ない人数ですから。

必然的に三上君の出演シーンの割合も多くなるわけです。まぁ、作品自体の時間は短いですけどね~。

以下ネタバレもありますので、ご注意下さい!!!

それに・・・何と言っても、三上君がギターを弾いているシーンがあります!!!

めっちゃカッコイイです♪

ベンチに座って一人ギターを弾いている三上君♪それを見つめるCharさん。。。

すっごく絵になるんです!

そして、小西真奈美さんに見つめられて微笑み返す三上君にドキドキ☆☆☆

Charさんから紹介されて照れてる三上君にキュンッ♪♪♪

三上君のシーンだけを見ても充分楽しめますが、この作品はCharさんと小西真奈美さんの二人の視点から、同じ物語を見る。。。という構成になっていて、すごく面白いです。

ストーリーも単純なんだけど、私は好きだな~♪

このDVDは非売品で、日産のティーダの宣伝のための?ドラマなんですよね~。だけど、ヤフオクとかでたまに出品されてたりします♪私はあちこち奔走しまして、やっとこさ入手いたしました~♪でも、苦労した甲斐がありました!

やっぱり、三上君はいいな~☆

|

« 長いバトン♪ | トップページ | 1位通過おめでとう♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。 そのドラマは三上君出演してるんですよね(☆▽☆)charさんに三上君愛用ギター、サインしてもらったんですよね。そのギターは三上君のプレシャスですとインタビューで答えてました。今日ボウケンジャー始まる時のインタビュー読んだんですよ。 ネットドラマですか? 私もそのドラマずぅっと見たいと思ってたんですよ。日産ですか。お店の人に聞いてみようかな( ̄m ̄) 微笑み返す三上君&照れてる三上君…いいですね~。私も三上君の出演したドラマ、映画、CMって観たいです。入手出来てよかったですね(^_^)v

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月23日 (水) 22時38分

そんなのがあるんですね!!
宣伝ドラマって事は、短いんですか?
もっと知りたい!!見てみたい!!
でも、リセさんって情報通って言うか、
いろいろ知ってますね~♪
三上クン情報発信基地☆とってもうれしいデスo(≧∇≦)o
これからも、色んな事、教えてくださいね!!

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年5月23日 (水) 23時02分

はじめまして☆真史様LOVEな女子高生です♪
私ゎDVDゎgetならずですorz
でもYou TubeにsideA・B共に①・②ゎ㈲ったのでそこで見ました!!
今ゎ事務所の関係でブログも読めないし、真史クンに飢えているので(?)見れて幸せでした♪
でゎ真史様ファン仲間ということでお互い頑張りましょう★★

投稿: みきてぃー | 2007年5月23日 (水) 23時30分

こんにちは、リセさん。

いいですね、いいですね!!
存在するのは知ってましたが、見たことはありません。
(私もやっぱりターコイズ☆ブルーさんが書かれていたギターの話のインタビューで知りました)
非売品かあ・・・
でも三上くんの微笑み、照れる姿見てみた~い!

時間があるとき、探しにいってみよ~・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年5月24日 (木) 12時06分

こんにちはm(_ _)m
これ、エピソード2までしか見たことがないので、
3の結末を知らないんですよね^^;
今更ながら最後まで見たくなりました(苦笑)
わかりやすいドラマなんだけど、Charさんの大人な渋さと
三上くんの若さゆえの葛藤的スタンスの対照的な
雰囲気がいいですよね。
大分前のものだし、DVD探すしかないかなぁ。
you tube探したらエピソード2まではアップされてましたねぇ…。

投稿: K.I | 2007年5月24日 (木) 16時52分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

そうそう蒼太♪
Charさんにサインもらったんですよね~♪Charさんといえば、ギターの神様ですものね!三上君にとっては何物にもかえがたいプレシャスでしょうね~♪
売ってない物ほど欲しくなります(笑)NTTのドラマ見られる方法ないかな~・・・。

投稿: リセ | 2007年5月24日 (木) 18時59分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

三上君の過去の作品、レンタルできるものは見て・・・ってしてるんですが、どうしても見つからないものがいくつかあって、今はそれを探すのに燃えてます(笑)意外と逆境に強いタイプなのかもしれません(笑)

投稿: リセ | 2007年5月24日 (木) 19時01分

>みきてぃーさん
はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございます♪

三上君のブログ、数日前から過去の記事は見られるようになってますよ~♪ずっとこのままだといいですよね~☆そっか、you tubeにあったりもするんだ~!でも、途中までというのは。。。なぜなんでしょうね~。

ファン仲間が増えて嬉しい限りです!また、遊びに来て下さいね~♪

投稿: リセ | 2007年5月24日 (木) 19時05分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ぜひぜひ探してみてください!
短い時間ですが、三上君の魅力はたっぷり詰まっていると思います♪
インタビュー、私も読みました~♪でも何のインタビューだったかは覚えてませんが(汗)

ターコイズ☆ブルーさんが教えてくれるかしら?(笑)

投稿: リセ | 2007年5月24日 (木) 19時10分

>K.Iさん
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してます~!

最後はですね~・・・(笑)
途中までというのは気になりますよね~。
そうそう蒼太!三上君とCharさんが対照的で。
三上君はCharさんを尊敬しているし、でもCharさんも三上君の若さというかひたむきさみたいなものも大切に思ってくれていて。。。優しいドラマでした♪

DVD探してみてくださいね~♪

投稿: リセ | 2007年5月24日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6526902

この記事へのトラックバック一覧です: 『DUAL FEEL』♪:

« 長いバトン♪ | トップページ | 1位通過おめでとう♪ »