« 1位通過おめでとう♪ | トップページ | ゲキレンジャー14♪ »

2007年5月25日 (金)

ビジュボdeトーク vol.8♪

三上真史さんのビジュボdeトークが配信されました♪

日記でも書かれていましたが、遂に映画の告知がされました☆

タイトルは「GROW」(「GROW 愚郎」かな?)

三上君は高校生役。しかも、大阪弁のちょっと柄の悪い高校生役~~~!!!

大阪弁の三上君なんて、超萌えるんですけど~♪

大阪でも公開予定だそうです。よかった~☆ちなみに、東京では渋谷9-AXという映画館で上映されるそうです。9月上映予定です。

公開が待ち遠しい~♪

そして、質問コーナーでは「マイブームは何ですか?」という質問に・・・

散歩、豆乳、野菜生活、散歩には「カフェラテ」とのこと。相変わらず健康志向ですね~♪

次の質問は「今までにどんなバイトをしましたか?どんなバイトがしてみたいですか?」

今までしたことがあるのは、カフェ・コンビニ・ライブハウス・・・

やってみたいのは、ラーメン屋・レストランなどフード系だそうです♪だって、カフェを開くのが夢なんだもんね~♪「日々是精進!」ですね♪

そうそう蒼太♪お料理始めたそうですね~。それに洗濯したり・・・三上君はいい旦那さんになるんだろうな~♪将来の奥様がうらやましいわ☆(笑)

|

« 1位通過おめでとう♪ | トップページ | ゲキレンジャー14♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさんおはようございます!

真史クン、今日ですね。
どうなるでしょう?

映画、関西弁ですかー!
関西弁、難しいですからねー!
どう勉強してくれるか、楽しみです。
何にしろ、はやく事務所という足場を定めて、
しっかり頑張って欲しいですよね!

私信ですが、昨日の記事、移動しました。
理央様のアイコンの下にお花が繋がって
ならんでいる所をクリックしてみて下さい!

投稿: sorcerer | 2007年5月26日 (土) 08時21分

リセさん、おはようございます☆

いよいよ今日が運命の日になりますね!
グランプリを無事祈りましょう(*^_^*)

三上さんの映画、めっちゃ楽しみ♪♪
早くみたいですよね~☆
関西弁をしゃべる三上さんは
かなり必見だとじぶんは思います!!

そうそう、蒼太☆
ボクのシナリオにリセさんも出てみませんか?
前から出ていただきたいなぁと
思っていたんですけど…。
いかがでしょう?
返事待ってま~す(^-^)b

投稿: かい | 2007年5月26日 (土) 10時52分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

関西弁、普段聞きなれているだけに、厳しく評価しちゃいそうですね~(笑)
そうそう蒼太、もう結果聞いちゃったんですが、公式でUPされてないので記事にしてないんですよね~。。。
ま、おめでとう♪だと思いますが☆

あんなところにリンクがあったなんてビックリです♪また遊びに行きま~す♪

投稿: リセ | 2007年5月26日 (土) 15時55分

>かいさん
コメントありがとうございます♪

三上君の関西弁、必見ですよね~!楽しみです♪

シナリオに出る?そんな事が可能なんですか~!
どんな設定になるのでしょう?真面目で一途な女の子なんていかがでしょうか?(笑)

投稿: リセ | 2007年5月26日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6547027

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボdeトーク vol.8♪:

« 1位通過おめでとう♪ | トップページ | ゲキレンジャー14♪ »